☆帰省とおかんと俺☆

090916_2017~01.JPG
やほ

今おかんをバス停まで送ったバカなやつ

らいっころ参上!

おかんと今日はめっちゃ話した

マッサージめっちゃしたった

久し振りにババ孝行……親孝行できた気する
満足

おかんはやっぱりアホだった

本来めちゃめちゃ頭いんやけどね♪

なんか

パソコンで

あー写を見せよったんよ

良い顔しよるやろ俺

みたいな話し

こっからライママワールド炸裂すんぜ

俺[えー顔しとるやろ俺]

おかん[そやなあ、でも口をクイッてあげとるよりは普通に歯見せて笑った方がええんよ]

俺[はあ…いやいやクイッてあげとんが小悪魔ちっくで俺のキャラクターなんや]

おかん[アホか、お前はちゃんと笑ったほうがえんぢゃ。歯みせ!]

貴様はびじゅある系の何を知っているんだ

俺[ふ〜ん。はいはい!キラキラしよってみんなカッコいいやろ!]

おかん[やなあ〜アレや。なんかみんな笑いよってええのお]

俺[ぢゃろー]

おかん[最近のびずある系にはない、健康系やのう]

???

健康系?

俺[は?健康系?]

おかん[おう。みんなアレやん。顔グチャグチャなん多いやん?] 俺[あーコテコテな感じか]

おかん[悪魔系な!]

???

悪魔系?

おかん[おまえら健康系やろ!違うんな?] 貴様はびじゅある系の何を知っている

俺[…お………おう!おれは健康系ぢゃ!] おかんは大きくびじゅある系を

健康系

悪魔系

って分けとるらしい

おかん[健康系ならな。歯見せ!]

俺[うっす]

もう会話しとってめちゃめちゃ恥かしかった

まぢで

そらアンタから俺は産まれてきますよ

親と子やわ

写真はおかんが書いた
ちっちゃい時の俺と弟
うまい

最後におかんはこう言った

おかん[ユッキーいつ見ても綺麗な。]

俺[息子を褒めろばばあ]

あーまだまだ話しあるしまた書くわ

取り敢えずおかんバス乗れて良かった!

またな♪

んな感じで

でわまた

ちゃお♪