セトリ

ちす(゜‐゜)
YUKKIE様でござる。

寒くなってきましたが、風邪ひかないようにね〜

て事で、遅くなりましたが、3マン名古屋&東京のセトリをどぞ。

 

10/16
HOLIDAY NAGOYA

 

SE
スイミー
explosion
8mg
REACH
Tetra
good morning HUMAN
Mrs.Android
-MC-
リプレイ(新曲)
〜メンバーソロ〜
縷々-るる-
LOST WORLD
干戈

 

 

10/17
渋谷RUIDOK2

 

SE
破片
explosion
クロウズ
REACH
Tetra
good morning HUMAN
Insanity
-MC-
リプレイ(新曲)
〜メンバーソロ〜
LOST WORLD
THE BUTTERFLY
干戈

 

てな感じでござーやす。

参考にしてくだせー(゜‐゜)


☆ご飯と俺☆

やほ

電車にゆられがたんごとぅん

ライぢゃ

久し振りホリブロ

アイシテルヨホリブロ
あああああ

買い物終了

取り敢えずめっちゃはらへった

やけど

メシ食う前に

8ビートフレーズ決めてから

食うぞ

あああああ

頑張るぜ

充電が切れそうで

俺の感情も

キレそう

たまにはホリブロかかな

いかんね♪

電車だりい

っしゃあああああ

フレーズ考えよ♪

でわまた

ちゃお♪


アメカゼ

おっす(゜‐゜)
ゆきえ氏だ!!

さすがに過疎ってますね、平成Style♪笑

ちょこちょこ書きますえ。

最近さ早くライブしたくてウズウズしているのだよ☆

だがしかーし

今はレコーディングに集中しなければならない。
ひー(°д°;)

いゃ、しかしカッコイイ曲が出来たのです。
マジで!!

いい曲は出来たから、あとは個々メンバーがレコーディングを成功させるのみ!

レコーディングしたらデモのイメージとちょっとちゃうな、なんて事はよくあるんけどさ。

絶対にデモをはるかに越える仕上がりにしてみせるよ(b゜‐゜)b

 

はい

そんな今は絶賛台風接近中!!

雨風が強くなってきましたよ。

みんな気をつけて(・∀・)

 

じゃ、内容一切無かったけど笑

また

でわねん(゜‐゜)


セトリ

ハロー(゜‐゜)

忘れんうちにセトリを更新するぞ!!
偉いだろ★笑

でわ

3マンツアー大阪の

セトリを

 

ドーン(/゜‐゜)/

 

electric people(SE)
縷々-るる-
explosion
8mg
クロウズ
REACH
Tetra
good morning HUMAN
-MC-
リプレイ(新曲)
〜メンバーソロ〜
スイミー
LOST WORLD
THE BUTTERFLY

-セッション-
干戈

 

でした。

参考までに〜♪

でわん(*゜‐゜)


テーセー

おはよう★
YUKKIEでございまする(゜‐゜)

ちょっと、ふと思い出したので書きまする。

やはりセトリに間違いがありましたのです笑

ドン

 

8/23
服部緑地野外音楽堂

SE
スイミー
-MC-
縷々-るる-
THE BUTTERFLY

 

でした!!

いやはや、人の記憶は曖昧でござるな笑

でわまた(*゜‐゜)/