☆おはようと俺☆

やほし

今日はお買い物

らいらいです

昨日

のせたURLからアメブロ見れなかったらしいけん

簡単にいうな

アメブロで

[平成維新 ライ]

で検索かけたら

多分出る

なにかしら

平成維新とか

ライとか

出るけんそれでやってみて♪

わかったかー

おかんもわかったかー
朝おかんからメールきて

[見れんわボケ]

って来たけんな

まあそんな感じ

ホリデーブログも

更新はするけん

ちゃんとみてな

でわまた

ちゃお♪


☆あめばと俺☆

やほす

とうとう出来たらしい
ライだ

噂のあめぶろ

やり方わからんけど

書いてみる

みんな宜しくね♪

それと

終わりな訳ぢゃないけど

ホリブロありがとう♪
一年半くらいの付き合いで

みんなに俺の事とか

知ってもらえたのは

ホリブロのおかげ

辞めないし

更新はするけんね

ありがとう♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=undercode-rai

なんで

宜しく

これからも沢山ありがとう♪

でわまた

ちゃお♪


☆終了と俺☆

090929_1353~02.JPG
やほすっ

PV終了

ライだ

つかれた

カッコいいくとれた♪
妃さんが来られて今から

ご飯食べにいきます♪
やったあああああ♪

でわまた

ちゃお♪


☆おはと俺☆

やほすっ

撮影ぢゃ

ライです

今日PV撮影でい

もうそろそろ撮影はじまる

カッコいいくとらないとね

気合い入れて

頑張るぞお♪

いそがしいそがし

っしゃ

ああああああああああ
でわまた

ちゃお♪


☆おはようと俺☆

やほす

 今日も朝から早起きな感じの

ライさんだよ~~~

 今日はみんなで集まって

バンドのことを色々ミーティングするけん

今から拓んちに行ってきま~す♪

さささ

 用意して行ってまいりますよう

 今日天気微妙やけど

はりきって行きましょう~~

あっそうそう

JILLと拓の似顔絵も

かくけん期待しといてな~~~

でわまた

ちゃお♪

☆おれとユッキーの似顔絵と俺☆

090927_2318~01.JPG090927_2328~01.JPG090927_2310~02.JPG
やほす

最終更新

らいっころでい

俺とユッキー書いた

ポスカ使って

クレヨンで塗ったらめっちゃ楽しいことに気付いた

俺はノリやけど

ユッキーめっちゃ上手く書けた

これやばくね?

似過ぎやろ♪

ポスカで色つける前でこのクオリティはやばいやろ

ブッパンで100円くらいなら

売れるかな?

いやユッキーファンのみなさん

どうっすか?

いやー20分かかった!!

いやあ

これ明日ユッキーにあげようかなあ

でわまた

ちゃお♪


☆体力マラソンと俺☆

やほっぴー

ふ〜ん

らいっころでい

今から走ってくる

体力作りや

ワンマンや

3マン

これからめちゃめちゃ
大変な時期やけん

筋トレに練習に

今からマラソンしてくる

いってきま☆

でわまた

ちゃお♪


☆帰省とおかんと俺☆

090916_2017~01.JPG
やほ

今おかんをバス停まで送ったバカなやつ

らいっころ参上!

おかんと今日はめっちゃ話した

マッサージめっちゃしたった

久し振りにババ孝行……親孝行できた気する
満足

おかんはやっぱりアホだった

本来めちゃめちゃ頭いんやけどね♪

なんか

パソコンで

あー写を見せよったんよ

良い顔しよるやろ俺

みたいな話し

こっからライママワールド炸裂すんぜ

俺[えー顔しとるやろ俺]

おかん[そやなあ、でも口をクイッてあげとるよりは普通に歯見せて笑った方がええんよ]

俺[はあ…いやいやクイッてあげとんが小悪魔ちっくで俺のキャラクターなんや]

おかん[アホか、お前はちゃんと笑ったほうがえんぢゃ。歯みせ!]

貴様はびじゅある系の何を知っているんだ

俺[ふ〜ん。はいはい!キラキラしよってみんなカッコいいやろ!]

おかん[やなあ〜アレや。なんかみんな笑いよってええのお]

俺[ぢゃろー]

おかん[最近のびずある系にはない、健康系やのう]

???

健康系?

俺[は?健康系?]

おかん[おう。みんなアレやん。顔グチャグチャなん多いやん?] 俺[あーコテコテな感じか]

おかん[悪魔系な!]

???

悪魔系?

おかん[おまえら健康系やろ!違うんな?] 貴様はびじゅある系の何を知っている

俺[…お………おう!おれは健康系ぢゃ!] おかんは大きくびじゅある系を

健康系

悪魔系

って分けとるらしい

おかん[健康系ならな。歯見せ!]

俺[うっす]

もう会話しとってめちゃめちゃ恥かしかった

まぢで

そらアンタから俺は産まれてきますよ

親と子やわ

写真はおかんが書いた
ちっちゃい時の俺と弟
うまい

最後におかんはこう言った

おかん[ユッキーいつ見ても綺麗な。]

俺[息子を褒めろばばあ]

あーまだまだ話しあるしまた書くわ

取り敢えずおかんバス乗れて良かった!

またな♪

んな感じで

でわまた

ちゃお♪


☆運気の上がる写メと俺☆

090927_1544~01.JPGやほす

ちょっと見て

ライぢゃ

自販機でお茶買って

ルーレット回ったんな!

はっ

この人をワクワクさせたいだけの

くそ野郎が

と思ったら

当ったー!!!!!!!!!!

まぢかよお!!!!!!!!!

たまたま

炭酸飲みたかったけん
7UP貰った

まぢでめちゃめちゃ

ツイとる♪♪♪

これは

やばいぞ!!!!

ちょーまぢでやばいわ♪

うれぴす

幸せの運気の上がる待受画像や

みんな5555の運を使ってあげてー♪

でわまた

ちゃお♪


☆病院のハゲと俺☆

やほす

電車に揺られて

らいらい〜

あー

今日朝病院行って来たん

持病の薬貰いにな!

今思ったらめっちゃ腹立つんやけど

ぶっ倒れた日あるやん!

三日前に病院行ってでー

インフルの可能性あります

ゆわれて

薬貰ったんな

変な粉とか出て来る

フリーザみたいな名前の薬と

なんか漢方薬

飲んでさ

全部飲んで

熱下がらんと

ライブ後に倒れたんな
ぢゃあさ

どうよ?

インフルエンザぢゃなくて

感染症!!!!!!!

あのハゲじじい

8秒くらいで診察終わったし

なんか変やなあおもっとたん

キッチリ朝文句言ったね!

持病の薬は俺知っとるけん

そのまんま処方箋貰うだけで

ええけどさ

ハゲじじいには最高にイラついとったけん

言うた

[ちゃんと診察しろよハゲ]

内容ゆうたら

謝っとったけどな

時期が時期だけに

勘違いしたらいかん

途中でインフルエンザちゃうなって

思いよったけどさ

んと

なんやけ

タミフル?ってインフルエンザ系の薬やろ

俺貰ってねぇぇ!!!!!!!!!!!

どんだけ適当なんよな
まぢで死ぬ思いしたのに!

まあええわ

病院はちゃんとしたとこが良いな!

みんなも気をつけてね!

後色々自分の症状は

話すように!

でわまた

ちゃお♪