ヨシブログ

渋谷が大変お疲れ様でした〜(≧∇≦)

めっちゃ楽しかった☆
平成維新にとって初めてのこのイベント!!!
気合いバッチリで挑めたわ(o^∀^o)

人がどんどん増えたし、最高の光景の中でライブさせてもらって幸せだったや☆

今日で今の衣装が最後だったから写メろうと思ったのに、撮るの忘れた〜(∋_∈)

新衣装はカッコいいし楽しみだ☆

でわ、今から帰りま〜す!!

差し入れや手紙ありがとう☆


【WEB SHOP】平成維新×KISAKI2ショットポラロイド入荷!!

リニューアルOPENしたUNDER CODE PRODUCTION OFFICIAL WEB SHOPに
貴重商品が入荷!!
どの商品も少数のため、無くなり次第終了とさせていただきます。お早目にお求めください!!
●KISAKI ソロポラロイド(サイン入り) ¥1,575-
●KISAKI & 平成維新 2ショットポラロイド(サイン入り)¥1,575-
 ※メンバーの指定はできません。

UNDER CODE PRODUCTION OFFICIAL WEB SHOP
http://under-code.shop-pro.jp/

く:。 三

Image258.jpg
おはよ♪

 
今静岡県やで〜。

 
静岡の維新子元気ー??

 

海の横を通過中。

 
写真には写ってないけど船がいっぱいいるで!!

 
きっと朝の漁が終わったんやろな〜。

 
魚いっぱい釣れたんかなぁ。

 
とれたての魚で朝ごはん食べるんやろな〜。

 
ええなーとれたての魚はまじでおいしいよ!!

 

 
漁師さん俺にも魚をください。

 

地味にししゃもとか食べたいぜぃ♪

 
ぶりとかさばとかさわらとかあなごとかかわはぎとか好きです。

 

ぶり→鰤

さば→鯖

さわら→鰆

 
魚の漢字覚えづらいねー。

 

ちりめんじゃこも好きなのさー。

 
アツアツのご飯に

鰹節とじゃこと醤油と梅干しを混ぜたものをかけたら抜群に美味しいから!!

 

イカとかタコもいいよね〜。

 
スペインで食べたイカスミご飯はかなり美味しかったよ!!

 
イカスミが入った特殊なタレでご飯と海産物を炒めた料理やねんけど、あれはやばかったね♪

 
その代わり食べた後は口の中真っ黒になるけど笑〃

 

タコは蛸酢かタコ焼きが1番やね〜。

 

 
まだまだ海産物はいっぱい美味しいのあるよね!!

 
でも、カニと小骨が多い魚はあんま好きじゃない。

 
単純に食べづらい。

 
ただそれだけー。

 
かにみそは好きやけどー。

 

 
いつも思うけど、俺の脳の大部分は食で成り立ってるみたいです。

 
どんな時でもグルメでいたいのさ〜。

 
俺って単純で、美味しいご飯が食べられるって思うだけでかなり頑張れるから笑〃

 

 
ピンクのゆっきーおばさんがよく言うてくる。

 
俺がいつもと違うもの食べたり、嬉しそうにご飯食べてると

 
「そういうの好きよね〜」

 
って。

 

 

話は変わるけど

漁師を経験したいって思う。

 

漁師になって根性を叩き直したいって思う。

 

漁師とか百姓とか昔から自然を相手にしてる方々は強い。

 
心の中にどっしりとした柱がある。

 
自分の確固たる信念がある。

 
世の中を広い視野で見ている。

 

そんな方々に色々教わりたい。

 
彼らは平成維新を起こすのに必要なもののヒントを教えてくれるに違いない。

 

 
やべっ

 
やっぱししゃも食べたい。

 

漁師さん俺にも魚をください。

 
お腹が減って大変。

 

 
今日は渋谷が大変。

 
盛り上がっていくぞ〜〜〜〜〜!!!!

 
ちゃんとご飯食べや!!!!

 
そして、サメに負けんぐらい暴れていけよ!!!

 

 
あ、

さめ→鮫

笑〃

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃