拓日記

 
 
おいっす!!
 
 
突然やけど
 
 
 
ファンメールいつも楽しく読ましてもらっております!!
ありがとうね(・∀・)
 
 
ほんでファンメール見てたら
前のライブの時におれの衣装の一部がぶっ飛んでビックリしたって書いてあってんけど、  
 
 
 
いつ??
 
 
 
 
 
 
 
どこの??
 
 
 
 
 
 
 
 
何がぶっ飛んだのかしら??笑
 
わたくし完全に初耳です★;笑
 
 
 
誰でもいいので拓の衣装がぶっ飛んでんのを見た人教えて!!笑 
 
 
 
 
自分で直せる部分なら明日までに直さないとっ!!;;
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
その時は
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクノ頭モ  
 
 
 
 
 
 
カナリ
ブッ飛ンデ
 
 
 
イマシタヨ。笑
 
 
 
 
 
キャキャキャ…
 
 
 
 
 
ナンツッテ!!
 
 
 
おれそんなキャラじゃねーしっ!!笑
 
 
 
 
まぁでも明日も
 
テンション高く
 
ブッ飛ンダライブヲシタイト思イマス★☆笑
 
 
 
デワオヤスミナサイ。。。

ε 8Θ・)

Image307.jpg
ういー。

 
最近肌の調子がよろしくないので、

練習前にドラッグストア行ってスキンケアグッズ買ってきたぜぃ♪

 
肌つるつるにしてやるぜぃ。

 

ちょうどボディーソープも切らしてたから

そこのドラッグストアイチ押しの「Dove」買った〜。

 

香りは「ネクタリン&ホワイトジンジャー」。

 
難しい香りをチョイスしたもんだな。

 
香りのサンプルが置いてて、1番いい香りやってん♪

 

今日から身体洗うのが楽しみや!!

 
アライグマばりに洗いまくってやるぜぃ笑〃

 

 
ってかボディーソープにしてもシャンプーにしても色々種類があって選ぶの困るわ〜。

 
皆もこだわりあるんやろなぁ。

 
いいのあったら教えてくれよー
(ノ゜◇゜)ノ

 

よし、頑張って身体キレイにしよー↑↑

 
明日もライブやし風呂入って、お酒飲んで早めに寝るとするかー。

 
今日のお酒はスミノフで決定!!

 
イェイ♪

 

 
ではでは明日楽しもうぜぃ!!

 
JILLでしたー。

ごきげんようヽ(`◇´)〃

拓日記

090829_1903~0002.jpg 
 
大阪MUSEお疲れ様(・∀・)
 
 
久しぶりに4曲やった気がするな〜笑  
 
 
だいぶ今の衣装も体に馴染んできた感じで
テンション高く思いっきり暴れれた!!
 
 
 
 
 
まぁテンション高すぎたゆえの反省点もあったのだが…笑  
 
 
 
明日も大阪MUSEライブやからテンションはキープ!!更にクオリティはアップ!!なライブを見せたらぁ〜〜!!!!
 
 
 
どりゃあー!!!!
 
 
 
 
 
 
差し入れお手紙ありがとうっす!!
 
 
 
 
さてゼリーでも食うか。
 
 
 
 
あっそういや最近髪型また外ハネにしました〜♪  
 
いかがでしょう??★

☆悔しさと前向きと俺☆

やほ

ふー今から寝ます

ライでい

大阪MUSEお疲れ様でした♪

来てくれた子

手紙や

差し入れとか

ありがとう

風邪は大分良くなったかな

ただ

いっつもの倍くらい

汗はかきました

後は

悔しかった

スイミー

終わって

エクスプロージョンで
限界感じて

シンバル叩くんも

めちゃめちゃしんどくて

腕が上がらんくなった
昨日寝込んどって

メシ食う気にもなれんくて

今日も全然食べれんかったけん

ゼリーは食ったけど

体力が持てなかったんかな

元気があって

がむしゃらなドラムを叩く姿が

売りの平成維新ドラマーライは

瀕死の状態でございました…

途中で悔しくて

何回も腕上げたんやけど

全く上がらんくなってフラフラした

申し訳ない

魂の籠ったドラムを

一発一発スティックに魂を込めて叩くつもりが

ぜえぜえ

な感じで

もう限界な感じで叩くドラムも

色んな意味で魂籠っとるかもしれんけど

それは

俺ぢゃないよなあ

みんな心配させてごめん

入り待ちや出待ちのお客さんにも

物凄く心配されて

お客さんの目にも分かるくらい

やばかったんやなって思うと

ほんまに

悔しいし

申し訳ないです

みんなごめんね

それとみんなありがとう

ファンメールでも

心配してくれたお客さんもありがとう

取り敢えず帰ってすぐに薬飲んで

食欲ないけど

頑張って胃袋に

おかゆを叩き込んだぜ
差し入れはゼリーや

おかゆや

栄養ドリンク

とか

愛情がいっぱい感じれて嬉しかった

どの差し入れも

嬉しかったよ♪

ありがとう♪

次は

もう日付的には

明日か!

復活出来る様に

体調整えて

ライブに挑みます!

大分良くなってきたけん

後は

自分の治癒力を信じるのみやな!

取り敢えず

帰って来て

滅多にせん

手洗いうがいを

率先してやった!!!
体調管理も

ドラマーとして

アーティストとして

大事だと思うけん

これからは気をつけるね!!!!

心配沢山かけてごめんなさいでした

でも気持ちだけは

うがあああああ

って感じで今日もライブは

頑張りました

もう体調不良はいかん!

さあ寝よっ

みんなありがとう!

元気な姿で31日待っていて頂戴!!

でわまた

ちゃお♪


(`:v 8)

Image306.jpg
OSAKA MUSEお疲れさんまー♪

 
今回は4曲できたから嬉しかったね〜。

 
久々の「破片」もできてよかったぜぃ。

 
この曲はサビ演奏してる時が最高に気持ちいいねん♪

 

 
そうそう

ライブ前に善君とゆきえ君とご飯食べてたんやけど、

 
急に甘酸っぱいもの食べたくなって思わず「青春シゲキックス」を買ってしまった!!

 
青春な気分になれるって期待してたけど、あんまなれんかったわ〜笑〃

 
残念だす。

 

急にどうしてもあれが食べたいって気分になる時がたまにあるんよねー。

 

 
ってか皆ちゃんと暴れ狂いましたか??

 
遠慮せずガンガンいこーな。

 

よっしゃ

今から善君宅で打ち込み作ってくる〜。

 

手紙&差し入れで元気もらって頑張ってくるぜぃ♪

 
皆の応援があるから疲れてても頑張れるね!!

 
ほんまありがとう♪

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

☆うっかりと俺☆

090827_1242~01.JPG
やほ

半分死にかけの

ライです

ブログ遅くなってごめん

昨日自分のレコーディングが終わって

ホッとしとったんよ

したら

ゆきえ氏からお使いを頼まれて

車に乗ったら

倦怠感やばくなってきて

一気に

チーンなった

朝病院行ったら

熱計らせて貰って

38度3あって

久し振りにこの数字見たけん

ちょいとビックリした
多分レコーディング終わって気が抜けたんやろな

それまでがめっちゃ緊張感でいっぱいだったんやろう

今もちょっと熱っぽい感じがあるけん

すぐ寝る

明日もしんどいかなあ
やだなあ

ライブでめっちゃ汗かけそうやね

意外とそれで治りそう
みんな風邪気をつけてね

明日頑張ります

おやすみ

でわまた

ちゃお♪


( !C B)

モバイル公式サイト少しリニューアルしといた♪

 
また時間ある時にデザイン変えていくつもりやからよろしく!!

 
いつも更新が遅くてゴメンやで。。

 
WEBデザイナーに徹する俺がもう一人いたら助かるんやけどね〜。

 

いや、

三人くらい欲しいね!!

 

JILLとしての俺

 
WEBデザイナーとしての俺

 
旅行に徹する俺

 
グルメに徹する俺

 

そんなん最高やねー♪

 
なんかライのブログタイトルみたいやけど笑〃

 

 
明日はライブやな!!

 
ライがちょっと体調崩して心配やけど、きっと明日になればいつものやんちゃなライが戻ってくるはずや↑↑

 
そんなライのためにもお前らしっかり暴れろよ〜
⊂(`◇´⊂)

 

ライブ中は全て忘れて頭振れよ。

 
狂っちまえよ。

 

楽しまなきゃ損だぜぃ♪

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

(〉8∝D)

Image303.jpgImage304.jpg
レコーディング終了致しました♪

 
また新たに挑戦しつつ、平成維新のコンセプトを強く意識した曲ができたで!!

 
カッコイイぜぃ。

 

ファンメくれた子ありがとうね〜元気もらったZ。

 

 
レコーディングの時はスタジオの近くの屋台のキャベツ焼をよく食べるんやけど、今日はたこせん食べた!!

 
ターコセン。

 
ソースがいい感じやったよ♪

 

ってか

でかいカマキリがスタジオ内にさ迷ってた〜。

 
そんな壁に張り付いてどうしたよ??

 

小さい頃でかいやつに腕をやられたな〜。

 
痛かった。

 

夜更かしせずにはよ巣に帰りや!!

 
そんなわけで俺も巣に帰ります。

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

ヘロー(゜‐゜)
YUKKIEだ!!

今日はレコーディングだー★
めっちゃ変な曲が出来そうだ!!笑
でもめっちゃカッコイイねんで♪
期待しててよ!!

今はライ君がドラム録り中。
みんなライ君にパワーを送ってあげてくれ!!

そして

頃合を見計らって善さんに…

そしてJILL氏に…

忘れた頃にゆきえ氏へ…

そして、そろそろかなって頃に拓しむにも。

パワーを送ってやってくだせ〜

頑張るぜ!!

でわねん(ノ゜‐゜)ノ

拓日記

090827_1042~0001.jpg 
 
おはよー☆★  
 
 
今日はミニアルバム「パブリックセンチメント」のレコーディングである!!
 
 
 
 
今日録る曲はかなりアツい攻撃的なナンバーやから
おれもテンションハイな感じで望むぜ♪♪  
おれの出番まではまだ時間があるから英詞の発音チェックとかいろいろ準備万端にしておきます!!!
 
 
 
 
でもその前に朝メシを喰らうわさ(・∀・)