ヨシブログ

090720_2324~01.jpg今日は色々買い物してきた(≧∇≦)

新しいカラコンが欲しかったんだけど、ばっちり買えた☆

明後日になったら髪の毛切って、染める!!!

めっちゃ楽しみ(o^∀^o)

でも髪の毛が傷むからケアが必要だ(∋_∈)

でもこのホホバオイルがあれば大丈夫!!

母さんから勧められて使ってみたけどかなり良い感じだった☆

傷んだ髪の毛にオススメです(o^∀^o)

拓日記

090720_2007~0001.jpg 
 
今日もひとり作曲中☆
うーん。だいぶ曲が輪郭を現してきたぞ!!
 
 
 
なんともシブい曲だねぇ〜♪でもこんなん好きよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか話は変わって
おれは最近
 
エヴァという名の時代の波に飲まれそうになってる…!!!!笑 
 
 
 
何年か前に当時出てた分までの漫画(カヲルくんが出てきたとこらへん?)を
友達に借りて
読んだことはあるねんけど、
 
つい何週間か前にテレビで劇場版やってたやつ見て超面白かって

また見たくなった!! 
 
今公開されてる映画のやつ見に行きてえ!!!!
 
 
 
 
 
はい完全に浅い知識のミーハーなんです;;笑  
 
 
 
 
そういやおれが小学校くらい?のときに

いとこのお兄ちゃんがエヴァにめちゃハマってて、
 
全くエヴァとか知らんかったし内容もまだ一切理解出来んかったけど、
おれそのいとこのお兄ちゃんが大好きやったから
 
真似してお年玉でわけもわからず初号機のプラモ買ってた!!笑   
でもわけわからんままでも初号機の見た目はなんでかめっちゃ気に入ってて
大事にしてたな〜!
 
 
 
 
あの初号機どこいったんやろか。。。
 
 
 
 
 
いつの間にか無くなってたよな〜笑
 
 
 
 
プラモには一切興味ないけど  
 
 
 
 
 
また初号機のプラモ買ってみようかな〜笑  
 
 
 
 
はい完全に浅い知識のミーハーです(・∀・)笑  
生粋のエヴァ好きの人
申し訳ない!!;;笑
 
 
 
 
 
申し訳ないけど…
 
 
漫画貸して!!!?笑
 
 
なんつって〜〜!!!! 
 
 
んなマンデー!!(・∀・)

☆誕生日と俺☆

やほ

デート中の

ライです

今日は

おとんの誕生日

おとん誕生日オメデトー

産んで?くれてありがとー

健康でいて

ずっと

心配な息子を応援してくらさい

おれがんばっちゃうよ
おとんいつもありがとう

誕生日オメデト

でわまた

ちゃお♪


☆善くんと俺☆

やほ

おはようございます

ライだよ

昨日は

朝四時まで

曲作った

ワンコーラス手前で

ダウン

日頃曲作るウチのメンバーは凄いと思いました

そして

善くんのママに

うなぎ丼を頂きました
めちゃめちゃ美味かったです

ありがとうございますう

ご馳走さまですう

それと昨日は

うなぎの日やったみたいで

初めて知ったです

勉強になりますた

そして

今日は

善くんとデートしてきます♪

善ん子のみんなは羨ましいだろー

良いだろー

たのしもー

でわまた

ちゃお♪