☆2マンと俺☆

090531_2121~01.JPG
やほ

めっちゃ寝て筋肉痛な
ライです

昨日はみんなありがとう

色の違う2バンドやったけど、

楽しめたかな?

大セッションで

かなりエクスプロージョンしたワタクシです
ネガのRayさんが

またやりたいな

って言ってくれて嬉しかった

また俺もやりたいし

こういうイベントやっていきたいな

レコーディングと

2マンで

忙しかったけん

ちょっと自分に御褒美
回転寿司だ

まあ1人なんやけどね

ちょっと淋しいんだぜ
まあそんなわけで

2時から東京に向かうけん

少しの間の

一息

ビデオ見て

また反省して

次の機会に生かす

差し入れ手紙ありがとう

みんなありがとね

でわまた

ちゃお♪


ヨシブログ

昨日は2マンありがとうございます☆

事務所の先輩であるネガさんと2マン出来た事は本当に良い経験になりました☆
ありがとうございます(≧∇≦)

俺たちはUNDER CODEという歴史ある事務所にいるわけだから、今回のタイトルの通り事務所の看板を背負って、もっともっと胸をはれるバンドに成長しなくちゃいけないなって改めて思いました!!!
昨日は本当に楽しかったし、まだまだ成長出来るなと思えたし、昨日のライブを活かしてもっと成長していきます☆

差し入れや手紙、ファンメールありがとう(o^∀^o)

撮影会もたくさんの人に来てもらって嬉しかった☆

今からベースを練習します!!!
まだまだ上手くなりたいからな〜(∋_∈)


q : T)

ツーマンお疲れつー♪

ライブタイトルはネガさんと対決って感じやったけど、一緒に盛り上がれたんじゃないかな!!

やっぱネガさんはカッコイイな〜。

本当学ぶべきものが多いです!!

ツーマンさせてもらって本当によかった!!

 

最後の大セッションは楽しかったねッ。

めったにない機会やから、皆も楽しそうに見えたよ☆

ナイスな暴れっぷりでした♪
暴れてる姿は何回見てもいいね!!

 

今回のツーマンでまた課題も見つかったし再び突き進んでいくぜぃ!!

疲れに気使ってくれた子ありがとうなぁ。

疲れなんてすぐ吹っ飛ぶさーo(^◇^o)

差し入れも手紙もありがとう☆

疲れ癒されます。

 

さぁー今日はゆっくり寝ます!!

おやすみ〜。

いい夢見ろよ♪

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

☆気合いの一発と俺☆

あっしゃああああああああ!!!!!!!

っしゃあああああっしゃあああああっしゃあああああっしゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヨシブログ

今日は1日スタジオ入って、やっと今ご飯食べた(o^∀^o)

うまかった☆

作業ももう少ししたら終わると思うし、明日は早いからもう少ししたら寝よう!!

明日はいつもとは違う演出とか見せれるはず(≧∇≦)

俺らとみんなで盛り上がって楽しもうぜ☆

タノシミ

おっす(゜‐゜)
YUKKIEさんだ。

ちょっと更新サボっちゃった(ノ_・。)ゴメン。

いやぁ、レコーディングやらでちょっとお疲れギミックなんだー
今日も一日中スタジオだったしね!!

だがしかーし

レコーディングいい感じ★
疲れもぶっ飛ぶくらい、3曲ともめっちゃいい曲やしカッコイイんだ♪♪

明日のツーマンも、みんなでめっちゃ楽しくて最高なイベントにしよーぜ!!

楽しみだなー♪

日頃の溜まってるもんをぶちまけてこう!!日常からの開放や!!
はばたけー(Ж゜‐゜)

でわ短いけどここらへんで。

また明日ねー

じゃわん(/゜‐゜)/


☆???な話と俺☆

まだまだ続くぜライだ

問、今日…部長がメーリングリストで送信してきたメールの締め言葉がなんと…『チャオ』…ライくん!(笑)
部長!!!!!!

問、ヤフオクではマスクが45000円とかに跳ね上がっとうみたいやし!
っっしゃああああああヤフオク!!!!!!!!

問、そうだ、アドレスをね、変えようと思っててアドレスにライくんの名前入れたら気持ち悪いかなぁ?

ぜんぜん♪

問、チェキに落書き?というか何も書かなくなったのは何で~?

時間がなかったの~~汗

いつもはめっちゃ書くんだぜ?

時間があったらちゃんと書きますよ~♪

問、新衣装、拓君めっちゃ女の子ですね!笑でもやっぱりライ君が一番かっこいいです☆

当たり前田のクラッカー!!

 問、うわぁぁ、ライくん自撮り!スーパーカッコいい☆
 

詐欺撮りのライって呼ばれてるんだぜ?

問、今日は朝いちで彼氏にドタくらわされたんでテンションさがってたけどライさんのおかげで少しテンション上がった(゜∀゜)ワラ

少し~~~~!!!!!!!

問、4時代に
、お風呂に入るのが、すごく怖いです(>_<)オバケ出るのは丑三つ時、二時やのに、バカっしょ(^m^)

バカっす~~~(^m^)!!!

問、自分童顔なんですよ。どーやったら大人っぽくなれますかね?中学生とかゆわれるしやだーあ(;_;)号泣

何で俺は25歳?

とか聞かれるんだろう

まだまだ若いっつ~~の

問、女の子がコスプレするなら.何のコスプレがいいですか(^ω^)?!

ペコちゃんとか萌えかな

問、勝手にブログの写メ加工して、待ち受けにしてるんですが、駄目ですか?

ぜんぜんアリ♪

むしろ嬉しいっす

問、ちなみに誕生日4/13なんですけど、その日はライさん的になんの日なんですかね??

幸せの意味

を考える日かな

誕生日なやけん

幸せの意味があるじゃな~い

問、ところで、私ライくんの写メを見て思ったんですけど…ライくん痩せました?

詐欺撮りのライって呼ばれてるんだぜ?

問、私行く予定がインフルエンザが怖くて行けなくなっちゃいました;30日にどうしても行きたいので諦めました><ライブ楽しんで下さいね!家から応援してます☆

家からのパワーがぐんぐんと

伝わってきて実家に帰りたくなったぜ?

問、だいすきです★!

あざ~っす♪

問、あたし雨女なんよね(´pωq`)維新のライブの時雨女って何人いてるんやろ?笑

雨男の存在も忘れるな?

お・れ

問、ドラムの練習とレコーディング、頑張ってください!!
( `・ω・)ノシ
( `・ω・)ノシ♪

問、尊敬するバンドさんはいますか?

第3期 SEX MACHINEGUNS

問、一応、中間テストも全教科受けました(微笑)
一応・・・笑

おつかれっしたあああああああ

問、もおーめっちゃ大好きって100000回ゆってもたりひーん(;ω;)

100000回の中の

1000回は

噛んだっしょ

問、ますくまんになって頑張ったよ(笑)途中苦しくてとろうとしたらピアスにひっかかってマスクとれんくて焦った;;
俺も俺も

問、お腹空いたら、さくさくパンダと金長まんじゅう食べてくださいね★
レコ中に全部食った

美味かった~~

ありがとう

問、今日はあんまり体調よくないんですが,30日のために怠けずにいってきます!!

社会人はつらい

でも無理せずに頑張って!

問、レコーディング頑張ってくださいね(・ω・)☆

頑張りました♪

そして明日は

頑張り明日♪

問、干戈で沢山ハート飛ばしてしまいました、なんだかすみません(笑)

いや、

まだまだ足りなかったぜ?

問、ライさんは好きな人が出来たらフラれるとわかっていても告白しますか??

絶対するね

問、ドラム録り頑張って下さいっ!!!!‥って遅かったらごめんなさい笑

ちゃんと間に合ってました♪

問、大阪でのライブまた行きたいです!やっぱり名古屋と違って大阪だとファンの子もすごく一体感があって羨ましいです(´;ω;`)
関西はすげ~ぞ

でも名古屋も東京も

すごいと思うけどなあ?

問、OOちゃん(GILLさんらぶ)に東京イベントの時渡してもらう★

ギルさんじゃなくて

JILLさんだぜ?

問、平成維新は6/20に結成ですよ♪

すみませんでした!!!!!

問、私は髪の毛の襟足が紫で口ピ開いてるんですけどそのせいかバイトの面接にうかりませんΩÅΩ;黒髪にして行ってもダメでした「態度とかはいいんだけどねぇ」とか言われちゃいました(;´∩`)やっぱり口ピがいけないんですか?どうしたら面接うかりますか?教えてライライ!

「うるせえ」

って言えば大丈夫♪

ピアスは透明のやついれとき!

問、一番嬉しい差し入れってなんですか?

タバコ

お肉♪笑

問、差し入れに漫画持って行こうと思ってるんですが,クレヨンしんちゃんとかどうですか??笑

君最高

新宿スワンまじで

読んで欲しいなあ

問、ああ、今日もテレビがつまらない・・・

ぷぷ・・・・

おもしれえなあ

俺は見ない派

問、株式会社 平成維新入社してもいいですか?笑
 

ダメで~す♪

平社員に

維新子枠があるけん

そっから

応募して!!

問、質問…というか相談なんですが、最近、部活に行ってないんです。顧問の先生と喧嘩しちゃって…一応コンピュータ部の部長をしてるんですが、部員の目の前で大声で『そっちが勝手に部長にしたくせに!!』
って言ってしまったんです…どうすればいいんでしょうか…(´・ω・`)それと、私を叱ってください!!(`・ω・´)

言いたい事は言えば良いよ♪

このバカタレがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

あらっしゃああああああ!!!!

問、今度はいつ香川県に帰ってこれるんですか?
んで、いつか香川でライブして下さいね★楽しみにしてます(☆∀☆)

ん~六月に

一回帰りたいよね

高松DIMEで絶対にやりたい♪

問、わたしは筋肉痛好きです(笑)あの痛み気持ち良くないですか?Mなのですかね…(´・ω・`)ヘドバンの後の首の痛みも好きです、、、やっぱりMかも知れません(笑)

やっぱりじゃなくて

完璧なM 笑

問、ライライ的にデスボか咲き声どっちがすき~?
 

どっちも

問、ライライのブログ見ながら耳かきして平成維新聞く
あたしは器用?笑

聖徳太子ですか?

問、メンバーを食べ物でたとえると?

拓、芋

ゆっき、トマト

じる、たまねぎ

よし、にんじん

俺、なすび

問、うーんいろいろ病む(;ω;)もおーライくんの
せーやあ!笑

おれええええええええ!!!!!????

問、最近あたし、ライライに必死過ぎて気持ち悪いくらいです!こんなヤツがファンでもいいですか(>_<)?

気持ち悪いやつを好きになったんやけん

かまわないのさ♪

問、ライライにとっての善くんとは…?笑

ナイスガイ

最高のベーシスト 

俺と善くんは最高のリズム隊だと思っとる

問、これから運動会なんで応援して下さい(●・ω・●)笑

があああんばああああってええ

問、ライサンは練習の時メトロノーム使って練習してますか??

ないと死ぬ 笑

210パーセント必要

はい!!!

とりあえずここまで

また書きます!

待ってろ

ではまた

ちゃお♪

 

☆???な話と俺☆

やほ

溜まりに溜まった

???シリーズやっていきたいと

思うぜよ

ライです

時間ないけん全部は無理かもやけど

絶対質問されとるやつは

時間掛けて返すけんね!

順番に返していきたいと思います

でははじめましょう~~~

問、写メ見て気づいたんですけど、ライ君指綺麗ですね♪

はっはっは~

写メは顔も指も詐欺ってくるんだぜ?

問、帰りのタクシーの運転手さんと意気投合して家に帰るまで楽しい二日間になりました!

あれだよアレ

運転手さんも若い子に飢えとるんだYO!

問、関西豚インフルやばくないですか?!

なってないけん大丈夫だ~~

バカは豚インフルにも勝てるんだよん

問、駅にチャリ止めてたらサドルだけ盗まれて立ち漕ぎで帰って恥ずかしかったです・・・

サドルフェチ?

くっそ変態なやつやな

それでも立ち漕ぎで帰った君は偉い

問、ゥチも女バンド組んでドラムやってるので勉強しつつ、楽しんでます☆・*(*∩Ч≦*)

おお~ドラムキッズ~♪

良いね~

ドラムは楽しんで死ぬ気で叩こう♪

問、今6チャンネル見てみてください!
タカアンドトシのタカが1週間野菜だけ生活で野菜の料理がいっぱいでてます★

ああああ~寝てしまった~・・・

問、大阪府でマイナーなところなんですけどインフルが流行って一気にメジャーデビューですよ!!

平成維新の何倍も知名度あるんじゃね?

そんなの僕は許さないよ~ん

問、ライライの家族は豚インフルは大丈夫ですか?

家族からインフル大丈夫?

なんて連絡は来ないよ

多分存在知らないんじゃね?笑

問、ライさんに是非口ピ開けて頂きたい(笑)あたしのために犯罪犯してぇ~っっ(>_<)!!!!(
笑)

はははははははははっはっはははのは~~~

問、じるぼーい誘って面倒みてもらってありがとう☆

面倒見てもらえてるんだけどね?笑

問、ライくんにファンメールしたあとちゃんとテストうけたよ!

俺は高校ん時にテスト中に

「ファミレスボンバー!!ファミレスボンバー!!」

携帯がなり続けて停学喰らったぜ?

問、ライくんも最高のテンションでパネー(ハンパない…ハンパねー…パネー…=ヤバイ(笑))ドラム叩いてまた聴かせて下さいね♪

今日も最高のテンションでパネ~よ~

問、美肌を保つには胡瓜パックって本当に効くのかやってみてください(*・ω・*)←

ごめん

パックの前の漢字が読めない

問、勉強しながら音楽聞こ!思って平成維新のexplosion聞いてたら変にテンション上がって集中出来ません(笑)勉強って難しいですね(;ω;)

そら脳内がエクスプロージョンしたら

勉強は無理だね

体もエクスプロージョンさせて

テンションを下げよう 笑

問、ライライのおまじないで元気にさせて下さいっ!!

ふふふ

ひひひ

へへへ♪

問、ライライは妖精見たことありますか?

紫の妖精なら

毎日見とるよ

問、地毛めっちゃ長いねんなぁ!あたしより長いんちゃうん><;負けたーっ

悲しい私は男の現実~~~

問、ちゃんとファンメ読んでくれてるんだなって思うと嬉しすぎて吐血しそうです。鼻血出そうです。

読まないと俺が

吐血鼻血って言う維新子の呪いかけられてるんだ

問、昨日5ヶ月間付き合ってた彼氏と別れちゃった。めちゃ悲しい。うちは今でも彼氏のが大好きなんだあ~。無理に忘れなくてもいいよね?

無理に忘れると心がエクスプロージョンしちゃうけん

忘れんでも良いし、とりあえずは

自分がしんどくない方へ向かっていけばいいよ♪

無理はすんな!

問、わたし最近東京にライブいったんですがウイルスもらってきちゃったかもで…><普段病気とか全然しないのに頭痛くて喉が痛いので感染しちゃったか心配です;

気のせい気のせい♪

私はインフルではない!!!!!

 って思い込んでみれば大丈夫さ♪

問、鹿児島です♪

名前は鹿児島さんですか?笑

問、ライクンのこと、平成維新が結成された時からずーッとスキです!なのにッ!!!直接会ッたコトがなぃンです!ライブに行ッたコトがなぃ!!!ファンとしてゎ……ぁッてはいけなぃ!!!

その気持ちがもう十分な

ライっ子ですから♪

問、最近よく地下鉄でDSやってるんです!春日がCMしてるDSiってあるじゃないですか!あれなんですけどカメラ撮れたりしてなかなか楽しいですよ!

春日?

地下鉄で盗撮と言う名の

遊び?笑

問、すきなひとに支えてもらって自然に立ち直ることが出来ました(´ω`●)

ほっこり~~~

良かったね♪

 問、タイトルの『☆りと俺☆』…『り』って何ですか?(笑)リハの…り?

正解!!!!

問、ディズニーランドの修学旅行で先輩がミッキーにとび蹴りしたんでウチの学校は出禁になったんですよ…

アホでボケで

タコで迷惑な

伝説を残した俺みたいな先輩だなあ 笑

問、ライライへのファンメは携帯に届いているのでしょうか?はたまたパソコン(・ω・)?この想いはライライに届いてますかー!←

携帯にもパソコンにも届いてるんざぜ

想いはいつもみんなから届けてもらってる

もちろん君も♪

問、友達んちでたこパしました♪

たこパーマ?笑

関西くらいじゃないかな?たこパすんの♪

たこ焼きパーティーで正解?笑

問、東京2DAYS頑張ってなあ!それだけーっ★笑

はあはあはあ・・・・・・・・

オラ・・・頑張ったよ・・

問、あ!今テレビ見てて…

舞台の宣伝(?)してるんですが…舞台名『来来来来来』…ん(○∀○)?!

くるくるくるくるくるくるくるくるくる~~~~!!!!!!

問、あぁもう早くライ様に会いたいっす(о>Д<)оんでもって暴れたいっす!!

っす(о>Д<)о

問、いきなりなんですけど4/24のピアスの内容の日記で言ってるお店ってアメ村外れたところにあるインサニティってところですか?

よく出来ました

はなまる!!

問、ライくん気合い入れてくれませんか(´・ω・)

でゃdぁhdぁdfcヵdclkはdちゃdcヵdklhふぁhふぇいfへhfff

ちょぺ~~~~~~~~

問、何回くらいブリーチなどをしたら色が綺麗に入りますか??☆

多分二回くらいでかな?

白金まで抜いたら100パ~

問、もーすぐ子猫もらうんですけど名前つけてくださいっ!真っ白いオスです(’ω`)

ニコチャン

定治{さだはる}

問、物販のチェキ、自力でライサン7枚出ました(○*′∀`艸)vvV

すげ

一枚くれ!!笑

問、でもね今日やっと久々にゆけてめっちゃ楽しんで暴れて笑顔でいれたから…ありがとう☆

ありがとう♪

うれしい!

問、修学旅行で関西行くから、頑張ればライさんに逢えますか(・ω・`)?

俺が頑張ったら会えるよね

問、昨日はおばあちゃんの誕生日やったがって♪祝☆71歳(*・v・*)

おめでとうやがって(*・v・*)♪

おれんちは76かな?

問、私服はどんな感じのですか?

わかんね~

カジュアル?笑

問、ゴスロリとか好きですか?

わかんね~

似合ったら良いと思われる♪

問、もはもは(・ω・)/もふもふ(・ω・)/

つづく・・・

(=|)

Image141.jpg
ボンジュール♪

うがー疲れで頭と身体がいてぇー笑〃

でもそんなの関係ねぇ〜〜〜

 
今日は一日特訓だぜコノヤロー⊂( ̄◇ ̄)⊃

明日はネガさんとのツーマンだからなッ。

前回のワンマンからまた成長したステージを見せてやるぜぃ。

登場から目を離すんじゃねーぞ♪

 

ってかホームページ更新してる暇がない…。

すまん(う_`;)

指摘してくれた間違いも直すからちょっと待ってね!!

あーもう一人の自分が欲しい!!!!!

それか休まんでも大丈夫なサイボーグになりたい!!笑〃

人間なんて二日徹夜しただけで身体しんどくなって頭ぼーっとしてすぐイライラしてまうもんな。。

 

さぁーレッドブル飲んで練習頑張ってきます!!

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

明日は聖戦ですなっとらららライ

やほ

今日は朝から

明日のリハーサルをするのだ

かなり良い出来上がりの

ライブになるやろうし

楽しみに待っておけよう♪

縷々ももうほとんど

出来上がったんだけど、

最高の仕上がりすぎて

感動したね

かなりの名曲が

生まれたとおもいますよ

平成維新

良い仕事してますね~

めっちゃ良い音源に

なるけん早めに

予約してくようにしてくださいな

リハ頑張って

ネガさんとのツーマンを

バリバリ盛り上げて行こうぜ!!

んなら朝から

めっちゃ気合の入ったドラムを

叩いてきま~す♪

ではまた

ちゃお♪