☆笑えると俺☆

やほ

クレヨンしんちゃんの映画ってめっちゃ感動するんやぞ

ライです

あー変な時間に起きてしまたあ

今日は

お昼に

KISAKIさんとミーティングさせて頂いて

今後の活動を決めてきました

いやあ

楽しみになってきたよう

そんで

帰りはじるぼーいと

一緒やったんやけど

久し振りに二人で色々話せた気がする

いやあ

やっぱり付き合い長いけん話しが膨らむね

じるぼーいは

やっぱり頭良いと思った

うんうん

天才と天才的なバカ

おかしなコンビやった
二人で略したら

天才バカぼんやな

俺も頭よくなりていな
そうそう

最近

笑えるコピペってやつにはまっとんやけど

1行で吹き出した

コピペを紹介するな

[タッキー&翼の渡辺だけど文句ある?]

めっちゃ笑ったね

文句ありまくりだろ!!!!

渡辺なんかどこにいんの?

いや

こういうん好きやなあ
とまあ

しょうもない事ね

さあ

今からまた

色々なんやかんやあるけん頑張ろ

でわまた

ちゃお♪


☆バンドマンの損と俺☆

やほ

天気微妙…

ライだ

体疲れとるなー

いやあ睡眠時間が足りなくてやばすやばす

かなりしんどい

けど

なんか飲んで頑張るぞ
あっそうや

バンドやっじょって

損した事が一つ

それは

素直に音楽が聞けんくなった事やな

ドラムやっとったらやっぱり

気になるし

今のフレーズカッコいいなあとか

平成維新の曲やったりしても

リスナーのみんなはすんなり聞けるやろけど思わず自分のドラムに耳傾けてまうしな

昔みたいに

あゆを

綺麗に聞きたい

あゆなんかバックサウンドカッコいいすぎて気になりまくりんご!!!

やしな

むむむ

世の中のバンドマンお疲れ様です

でも

得した事もあるんだぞ
バンドで自分の音を聞いてもらって

みんなに感想もらえたり

曲良かったです

なんて言われると

きゅんきゅんするね

頑張って良かったってなるし

なんにしろ

与える側にいて良かったなって思う

平成維新良い曲やろ

自信持って言えるね

久し振りに

さっきMODS聞いたんやけど

こんなに良かったっけ?って思ってしまった
破片は

やっぱり最高やなあ

あっ後

面白いことに

くっそ眠いときはぼんやり曲を聞いてしまうけん

めっちゃ良いバランスで聞こえる

さっき聞いて

あっ

良い歌詞やなー

って思ってしまった

good morning HUMAN

聞いて

[無理はしなくて良い〜自分のペースで〜]
って所で

思わず自分を重ねてしまって

目がウルルンになりそうになったぜ

良い曲やな〜

やっぱり思ったんはな
お世辞とかぢゃなくて
拓の声めっちゃ良いなって思った

めっちゃすんなり耳に入ってくる良い声やなあ

ウチのボーカルは

良いメロディー作って良い歌うたえて

すげえよ

自慢のボーカルですな
勿論楽器隊やって

他には負けん連中やと思っております

平成維新良いバンドやなってつくづく思うわ
良いメンバー良いバンドになれて

おれは幸せもんやな

まだまだ発展途上やけどさ

まだまだ行けると俺は思うんよ

めっちゃ自慢のバンドやけんな

これからがまだまだ楽しみやぜ

あーあ

話それたなあ

まあいつもの事やけど

まだまだついてこいよ
あー

あああああああ

眠い

CURE DVDみんな見た?
めちゃめちゃ

珍しいもん見れるけん
絶対見た方がいいで

維新子は絶対見たらお得

だって☆☆が☆☆☆☆☆☆☆

やけんなあ

俺もはよみたいわ

でわまた

ちゃお♪

☆朝日がさんさんと俺☆

やほ

あーさひがさんさんおはよぉ〜さ〜ん

ライです

この歌知っとる?

いやあ

眠いですな

晴れた!!晴れた!!
昨日雨やったぶんやっぱり今日は晴れやったなあ♪

良い天気を見れて幸せだーい

朝ってひんやりした空気が気持ち良いよなあ
嫌な事あっても

スッキリしそうな朝ですやん

少し散歩しよったら

沢山の人がいた

マラソンランナー

犬の散歩じいちゃん

起きてあくびしながら散歩しとるオッさん

店の準備をしそうな人
みんな

今日一日が始まるみたいです

いつもの日常な生活が今日も始まるみたい

あー

俺も今日一日頑張っていくかあああああ

うっしゃああああ

みんな

おはよぉございます

世間は日曜で

おやすみモードやけど今日一日

がんばるどー!!!!
学生は良く休んで

仕事の人は

無理せず頑張ろう♪

でわまた

ちゃお♪