カイセイ

うぃ(゜‐゜)
YUKKIEですよ☆

いやぁ、今日はいい天気だね!!快晴じゃ★
あぁ、なんて制圧日和なんだ(・∀・)

今日は日本制圧のラスト。
みんなの有り余ったパワーが集結する日。みんなテンションあげまくってさ、もう太陽すら制圧しちゃおーぜ!!笑

ようわからんな(゜‐゜)

今日で赤黒エナメルの今の衣装がラストなんだ!!
見納めってやつ。

けど、おもいっきり暴れてよ!!

そうする事によって赤黒エナメル達は昇天出来るんだ♪

っしゃ

気合い十分。

またライブでお会いしませう(Ж゜‐゜)


ヨシブログ

aaaa.JPG今日は朝からバンド練習だった〜(≧∇≦)

ワンマンを経験した事で、スタジオの練習でさえ成長したのを感じれた!!

明日のライブでは大切な発表もあるし、気合いが入っています(o^∀^o)

最初っから飛ばして行くので、みんなで盛り上がろうぜ☆

明日で今の衣装も最後って事だし、日本制圧のファイナルにふさわしいライブをするから、みんなの気合いも見せてね!!!

それと、毎日ファンメールありがとう☆
めっちゃ勇気もらいます(≧∇≦)

明日も早いので、寝ます☆
おやすみ〜(o^∀^o)


☆ピアスと俺2☆

やほ

今日は早めに寝るぜ

ライだ

ピアスなんやけど

昔は親に怒られた

ライさんな親はピアス賛成派なんですか?

って聞かれたけど

賛成派な訳ないぞ

この顔で

初めて実家帰った時は
[ぎゃー!!]

っていよったで

それに田舎やし余計にそんなん反対派やわな
今は

仕方ないし

理解してくれとるな

平成維新の

ライは

紫と

ピアスが必要って

やっと理解したみたい

親がダメダメ言うても
空けてしまえば

こっちのもんやで

ふさぐ

ふさがん

は自分次第やしな

[ごめん、あけてもーたわ]

その日は怒られるけど
次の日から普通やけん

あー

耳ピアスあけたいわ

まぢで

インダストリアルってゆうん

お勧めされて

前から

やりたかったんよね

ただ

イヤホン入るかな?的なね

あとな

俺な

だんだん温かくなる時期はダメなん

どうしてもな

ピアス空けたい衝動がくるんよ

この時期とか

夏あたりはやばい

テンションで行動してまうけん

やってまう

まあ

ピアスってそんなもんだぜ

後は

ストレス解消と

イライラした気持ちに穴開ける勢いみたいな
ノリ

俺Mか?

いや

自分にSなのさ

上手いだろ

後やっぱりピアスってさ

ウットリするね

シルバーの輝きは

たまらん

今月の

V ROCK STAR見た?

ピアス貴公子として

1ページガッツリ載っとるんやぞ

アツくピアスに語ってますから

見なさい

ただ最近は

めっぽう軟骨と

ヘソに空けたいな

あー

ピアス最高

あっちなみに

俺のこだわりは

ボディピアスに

絶対シルバーって言う
こだわり

ただ右耳は18Gのふつうのドクロさん

バランスとか

色々考えてますな

ピアスって

俺ん中では

ファッションの一部やけんピアスって大事なんですよ

はあ

明日頑張っていこ

ラストの衣装やし

頑張るな

っしゃこら

でわまた

ちゃお♪