ヨシブログ

更新が遅れました(∋_∈)

ごめんなさい!!!

最近は1日中パソコンしたり、1日中ベースしたりで気づいたら更新せずに何日か経ってた!!!

ごめんね☆

俺達の4月15日発売の『explosion』がインディーズオリコンに入りました!!!

本当に応援してくれるみんなのおかげだと思っています(≧∇≦)

ありがとう!!!

話しは変わるけど、KISAKIさんの体調が凄く心配です(∋_∈)

前々から体調が悪いという事は聞いてましたし、明日から入院なさるって事で本当に心配です…

こまめに体の症状などをお聞きし、何かあればすぐに駆けつきたいと思います!!


☆緊張にリラックスと俺☆

やほ

ライくんでい

みんなリラックスしてますかい?

この時期って

新しい学校始まったり
仕事始まったり

仕事面接とかあるやろけど

緊張してない?

何事もリラックスは大事や

まず何かあるときは

深く深呼吸して

瞑想して

身体と心をリラックス状態でいっぱいにするんよ

んで空になった

身体と心に

[でらっしゃあああああああ!!!!!]

って喝を入れる

んだら

リラックスでからっぽになったら

身体と心の隙間に

ビシッ!!

っと入ってくる

そしたら

緊張も消えるし

やる気まんまんになる
まあ一度試しにやってみそ

明日何かある人でも

毎日リラックスは大事やど

頑張っていこ!!!!
っしゃい!!

でわまた

ちゃお♪


ソーゾー

うぃ(゜‐゜)/
YUKKIEですが♪

いかがお過しかな皆様。

早いもので2009年ももう3分の1が終わろうとしていますね。
毎年、あぁもう3分の1終わってもた〜って感じるんけど、今年はなんか違う。
とにかく濃かった。そしてかなり手応えのあった4ヶ月やった!!
確信の年だ、勝ちまくるぜ(・∀・)

まぁ、でもあっちゅー間に夏になるんやろな、んであれよあれよと秋になって、すぐ冬になって、でまた春が来るわけです。
極論を言うと、『もうすぐ春だね』ってな感じですよ。今が春なのに。笑

なんて事をこないだ拓と話して盛り上がってたわけです★

そんな拓さんと今日明日は曲作りをいたします。そう、また春が来るように、また曲作り期間がやってきました(ノ_・。)笑

また拓とゆきえさんの想像と創造の戦い。意地と意地とのぶつかり合いが始まるわけです笑

こだわりまくるぜー♪♪

喧嘩せんようにお互いの意見を尊重しあってね(*^-’)b笑

 

んじゃ、
でわねん(Ж゜‐゜)♪♪


拓日記

090311_1748~0002.jpg 
更新久しぶりすぎでごめんなさい〜〜〜!!
 
 
 
いや〜〜〜嬉しいことに「explosion」
オリコンインディーズランキング7位ですな!!
 
 
ほんまにみんなには感謝感激雨嵐でんな(・∀・)
 
 
 
まぁゆうてまだ7位!!
 
 
いつか1位になれるようにもっといい曲作って刺激的なライブして平成維新をたくさんの人に知ってもらわないとな!!
 
 
 
ナンバーワンよりオンリーワンってゆうけど〜
 
ナンバーワンにもなりたいぞ〜!!!!笑
 
 
 
 
 
 
ってことでランクアップのため、次のシングルはどんな曲なのか…
サビを特別に歌ってあげよう。  
 
 
 
 
 
 
 
 
「るぅ〜るるっ♪  
るるる るぅ〜るるっ♪
  るるる るぅ〜るぅ〜るぅ〜るぅ〜縷〜々ぅ〜〜♪♪」
 
 
 
 
 
 
 
ってそれ徹子の部屋やないか〜〜い!!!!(・∀・)
 
 
 
 
縷々だけにねーー!!!
 
 
 
 
わかりづらいかっ!!笑  
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜なんしか生まれて初めてのことやからテンションあがるよね〜〜〜!!
 
 
 
 
みんなありがとう★☆  
 
 
なんか久しぶりのブログやのにしょうもないこと言ってごめんね!笑  
 
 
ファンメもたくさんいただいて答えてあげたいこともあるからもっとブログ更新していかんとなっ!! 
 
 
頑張りまっす〜〜!!!笑
 
 
 
写メは関係ないけどPVの時に撮った写メ〜!
出来上がったPV見たけどめっちゃいい感じやった★☆ みんなに御披露目するのが楽しみやわ〜(・∀・)

☆暑いとらららい☆

やほ

パーカーきてます

ライです

今日めっちゃ暑いやん!!!

勘弁してほしいぜ!

今間違って絵文字使ってしまった

まあ反映されんやろけどな

今日あっちーなー

春っていつまでなんかな?

終わったら夏やろ?

悪魔の夏やなあ♪

夏って言えば

フェスとか

野外ライブ

のイメージが強いよなあ♪

やっぱ

大きいところでやったら気持ちいいやろなあ♪

でも汗やばそ

みんな夏とか暴れたらめっちゃ化粧とれんちゃん?

ってか夏関係なく

汗はかくか♪笑

みんな汗かいて髪の毛グチャグチャならんの?

結構みんなさ

髪の毛綺麗なままやし化粧もそのまんまちゃう?

俺ははちゃめちゃやけどさ♪笑

んー

汗をかかん方法とかないもんかにー

誰か発明してけろー

でわまた

ちゃお♪


☆おはよと俺☆

やほ

今日もてんき良いぜ

ライだぜ

朝からアホで

ちょっと変わった豆知識ゆってやろうか?

[こんとんじょのいこ]
って

言ってみて

口に出して言うてや?
言うた?

[こんとんじょのいこ]
えなりかずきが

[簡単じゃないか]

って言よる風に

聞こえん?

おっ?

おおおおぉぉぉ

って思ったやろ

変な豆知識だ

みんなに教えてやろう
でわ今日も頑張っていこな♪

でわまた

ちゃお♪


( :(|) )

Image114.jpg
オイッス♪

顔痩せのアドバイスありがとうね!!

気にしてる人はやっぱ毎日やってるねんなぁ。

継続は力なり☆
 

色々試してみるぜぃ!!

 

今日は時間が空いたので一日パソコンに向かってた!!

携帯公式サイト完成間近ですよ☆

集中してやるとすぐできるなぁ!!

 

首にしびれに似た感覚を感じて、

こめかみがじわーっと熱くなってくると、

集中してるのサイン。

 
頭が急に冴えだして、

記憶力と作業のスピードが上がる。

それまでとは別人のように頭がフル回転してるのが感じられるねん!!

 

この時の集中力は誰にも負けない自信がある笑〃

こんな感覚味わった事ない??

俺だけなんかな??

 

まー

とにかく一刻も早くホームページ作るぜぃ!!!!!

急げージル・サンダー!!!!

完成を楽しみにしててくれ☆

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

☆おそばと俺☆

やほ

季節はまだ寒いだ

ライだ

さっきそば食った

清涼感たっぷりで寒かったぜ♪

最近さみいんかぬくいんか

わからん

服装に困るぜ

そんなわけで今日はパーカーでい

ぬくぬくもふもふやな
これからの季節

そうめんとかアツくなってきそうやなあ

あー

まぢ眠いぜ

最近睡眠時間少ないけど意外と

慣れてきた

オッさん化?笑

寝んくても無敵の身体がほしいなあ

さあ

今日も残り少ないけど
ハッスルしましょ

頑張ってこー♪


チャート

おっす(゜‐゜)
YUKKIEじゃこらー!!

ってな感じで、嬉しいですねー♪
ライ君も書いてたけど、15日に発売した平成維新ニューシングル『explosion』が、オリコンインディーズチャート7位に入りました☆

なんやねん、インディーズの7位で喜んじゃって!!なんて思う人もいるかもしれん。
けど、わたくし達にとってはかなり重要な事、念願のオリコンインディーズチャート入りなのだ!!

個人的にも初めて、ようやく入った!!て感じでめっちゃ嬉しい(・∀・)

本当にみんなのおかげです。
感謝しております、ありがとう♪♪

数字がすべてじゃないけどさ、数字的にもどんどんステップアップ出来るように、バンドとしても、パフォーマンスやら演奏面もステップアップ出来るように、日々頑張っていきます!!
平成維新これから益々カッコよくなってくよ★やばいよー
またカッコエエ曲作るし、聞いてやって下さいな!!

これからも平成維新をヨロシクねん(p゜‐゜q)

 

っしゃ!!
んな感じで腹減ったわ(ノ_・。)笑

自分へのお祝いに赤飯でも炊いてやろーかしら☆
祝い事に赤飯とか古いかね?笑

まぁ、さすがに赤飯はやらんけどね、ちょっといつもと違ったご飯でも作ってみるかー♪

でわねー(Ж゜‐゜)


☆インディーズと俺☆

やほ

平成維新の

らららライだ

聞いてくれよ

今日はインディーズオリコンの

更新日やって

何気なく見たら

7位 explosion 平成維新

[えっ?]

わわわわわわおわわ

ってなった

入っちゃいました…

やたー♪

みんなインディーズオリコンで検索してみて
人生初で嬉しかったなあ

頑張ったかいがあった
でも

やっぱりTOP3には入らないかんね

気を引き締めてまた頑張る♪

みんなありがとう

みんなが平成維新を良く思ってくれとるけん
掴んだと思うんよ♪

平成維新自体もそうやけど

メンバーとみんなで掴んだ7位だと思います♪

みんなありがとう

もっともっと良い曲作って

上位目指すぜ♪

やっぱりさ

嬉しいな

TOP10入りってだけでもやっぱり素直に嬉しい

もっとカッコいいドラム叩くけんな♪

とまあ

ドラムの機材をもっと増やして

ドラマーとしてのバリエーションを増やさないとな♪

こつこつ集めてくつもり♪

一個一個がドラムはバカ高いけんなあ♪

それほどの存在感と価値がきっとドラムにはあるんやで

でっかいドラムセット組みたいな♪

最近この歳になって

また沢山の夢が増えた
嬉しい

俺頑張っちゃうよ♪

維新子のみんな

ほんとありがとう♪

でわまた

ちゃお♪