(:ヘP)

なか卯ってうーううううー♪

 
 
久々のなか卯の肉うどんは美味だった☆

オススメである。
 

 

うぃー今日は急に寒くなった気がするねー。

季節の変わり目は過ごしにくいよな¬(-◇-;)

 
ファンメ読んでたら体調崩したり仕事の疲れでぐったりしてる子もいるみたいで↓↓

身体は思い通りにならないから辛いよなぁ。

今回の肩の痛みでよく実感したわぁ。

こいつはだいぶ俺を虐めてくれたね。
たっぷり仕返しをしてやりたいぜぃ。

 

まーワンマンまでにお互い体調整えてバッチリ楽しもうな☆

またファンメで色々話聞かせてくださいな!!

 

よし、ギター練習再スタートじゃい。

休憩中にお菓子食べてたら間違ってピックを口に入れてしまったわ。

 
JILL少年お疲れだね。

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃


☆明日と俺☆

やほ

朝起きたら絶対甘ったるいコーヒーを飲む

ライです

明日は

練習なのだ

ワンマンの練習だね

俺個人ではセットリスト考えてみたあ

どうかな?

練習で色々試行錯誤しながらやるんだろうな
果たしてスタジオで

体力が続くやろか

最近

体めっちゃ疲れとるわ
なかなか起きれんの

二度寝確定やしな

そして明日は練習何時からなんぢゃろか

んー

最近弟と電話したんやけど

仕事頑張っているみたいでアル

朝七時起きらしい

はやい

就職組は強いねー

弟はしっかりしとるね
兄貴がしっかりしてないとこは

下の子がしっかりするらしい

みんなんとこはどうかな?

1人っ子はしっかりするらしいよ

でも思うんやけど

しっかりしとるって

何?

条件を教えてくれ

でわまた

ちゃお♪