拓日記

みんな!!
 
 
 
 
久しぶりっ!!!
 
 
 
 
 
 
更新遅れてごめんね!!
 
 
 
 
 
 
おれは今上機嫌なのさ!!
 
 
 
 
 
 
なぜなら今回レコーディングした
NEWSINGLE 「explosion」
が全曲あまりにもいい曲すぎるからだ!! 
 
 
 
 
また平成維新は一歩secondcultureに踏み込んだよ★☆  
 
 
 
早く聴きたいだろ皆の衆??!!
 
 
 
 
 
 
 
でもまだだめだ!!
 
 
 
 
 
 
 
4月15日の発売を待て!!
 
 
 
 
 
その代わり俺がみんなの分も今から聴きこんでやるよ!!笑 
 
 
 
 
 
まぁなんしか楽しみにしとけい!! 
 
 
 
 
 
 
明日からしばらく東京行きますえ〜。
 
 
 
 
 
ライくん誕生日おめでひゃーい!!!!
 


☆誕生日とミックスと俺☆

やほ

ライよ

朝起きたら

大量のメールと

今までにない最高記録のファンメールの数を
見たよ

めっちゃ嬉しかったや
こんなに沢山の人に誕生日を祝ってもらえたんは

初めてや

みんなありがとう

0時ちょうどに送ってくれた人もいたし

嬉しかったなあ♪

みんなほんとありがとう

今日は

レコーディング期間最終日で

ミックス作業なのさ

もう最高に曲はカッコいいよ

朝車で善くんを

迎えに行ったら

一つの缶コーヒーと

ハッピーバースデーソングを

1人で全部熱唱してきて

ずっと笑ったな

でも嬉しかったな

さすがは平成維新リーダーやわ

おはよう言う前に

[ナッピバスデイ〜]

とか顔しかめながら歌ってくれたんやで

粋なはからいやな♪

善くんありがとうね

ただ

一つ

家族から

祝われてねぇ〜〜

まあええか

まあそんな感じで最終日も頑張るね♪

みんなありがとう♪

でわまた

ちゃお♪


(:P)

Image048.jpg
お疲れー♪

徹夜のおかげでいい感じに出来上がったかな!!

土壇場の集中力は色んな試験勉強で鍛えてきたから、
こういう時に役立つねッ。

 
なんか作業してると無性に食べたくなるねんなぁ。

維新子に頂いた差し入れのお菓子達が元気を与えてくれました。

ありがとう(∪◇∪)ゞ

 

明日は最終チェックとミックスですよッ。

完成が楽しみであります。

 

なんか曲が出来上がっていく過程ってナイスやね〜。

音が集まりあって形になっていくのってやっぱ神秘的や。

他では得られないこのわくわく感がいいよね☆

 

では拓とYUKKIEとちょこっと残りの作業して寝ます。

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃


☆レコーディング三日目と俺☆

やほ

ライだぜ

レコーディングも終盤に差し掛かってきたぜ
めっちゃ完成が気になってしまっていてもたっても

いられない

[おかあさーん!!アレ買ってよぉ〜〜!!!!!]

ってジタバタした子供の気持ちに良く似ている

あー

いってもたってもいられない!!!!

取り敢えず俺は黙って
ユッキーと拓を応援している

事にする

俺は昔から

あまり我慢が出来ない子で

わがままだ

良くデパートのオモチャ売り場で

駄々をこねて、おかんに怒られた気がする

そういう時は限って

おとんにねだったなあ
おとんは買ってくれる確率が高かったけんな

それで良くおかんに怒られた、おとんを良く見たなあ

今ではどっちも心配して

[アレいらんか?コレいらんか?]

って聞いてくる

気遣うっちゅうに!!笑

今でもめっちゃ頼る時あるけん

早く恩返しせないかんなあ

みんなも親は大事にしろよう

あっ

弟は就職決まったらしい

おめでとう

あー

兄貴は負けた気分や

でも

嬉しいなあ

俺もドラム頑張ろや

今は良い音源作って良いライブすることが

俺にとっては

親孝行やな

っしゃあ

頑張って

見守る事に徹するぜ!!!!

取り敢えず

寝よかな

ユッキー拓JILL頑張れい

でわまた

ちゃお♪


☆レコーディング二日目と俺2☆

やほ

ライよう

良い感じでレコーディングは進んでいるのだ
ユッキーと拓JILLはまだ頑張らないといかんのだ

かなり形になった曲もあるし

良い感じさ

レコーディング最終日は28日だ

誕生日にレコーディング終了〜

泣けるぜ

まあ完成が誕生日やし
自分達が頑張ったって証拠で

自分から自分へのプレゼントでもあるな

かなり良い音源にできると思うし

期待するのだ

あー誕生日かあああ

今年も歳を取るのですよ

取り敢えずはらへった
でわまた

ちゃお♪


(:=エ)

2日目終了ですよ♪

 
報告。

今日は徹夜が決定致しました笑〃

疲れて頭がなかなか回らないけどフル回転させて頑張るぜぃ!!!!

 

♪まわってまわってぐるぐる〜〜〜〜

俺の頭に平成維新を!!!

 

いいシングルが出来上がるために最後まで詰めていくでッ。

 
JILLでしたー。

じゃーねッヽ(゜◇゜)〃

☆レコーディング二日目☆

やほ

ライだよん

今はユッキーが

ギター録りや

昨日録ったドラムとベースに合わせて

録りよるけど

やっぱり

ドラムいいなあ

今回はめっちゃスネアだとか

バスの音だとかこだわったんよ

やっぱり良い音源は

良いドラムやベースから始まるけんね

かなり良い音源になると思うよ

ユッキーギターがんばれぇ

みんなユッキーに

頑張ってってファンメールを送ってあげてね
ふー

いやあドラム良いなあ

今日も頑張るぜ♪

でわまた

ちゃお♪


(゜。oD)

Image052.jpg
レコーディング始まった♪

ライ&善君お疲れぃ☆

 
俺はひたすら打ち込みのチェックをしてた!!

今回の打ち込みは自分なりの挑戦をしてるから聞いてみてや〜!!

って言っても打ち込みの音とかあまり気にせんか(ノ゜O゜)○

 
打ち込みって

曲の基盤ができてから入れるんやけど

それで曲の雰囲気変わってクオリティーも上がるから楽しいねんな!!!

 
平成維新の曲をもっとかっこよくするために頑張るぜぃ☆

 

ってか「なっちゃん」の新商品が 

俺の好きなカルピスっぽい色をしてたから

飲んでみたけど、味微妙やった…ショックス(┬_┬)
 

 

さて、ご飯食べたら作業に取り掛かるべー。

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃


☆REC一日目と俺☆

やほ

ライや

朝ブログ書いたのに載らんかったし

むかつくー

ドラムおわた!!!

ベースもおわった

ドラムは上出来やなあ
平成維新的にも

俺的にも

新境地が開けた感じや
完成が楽しみやなあ

かなり難しくて苦戦したけど

イイ感じで取れたけん良かった

みんな完成楽しみにしときいよう

あー!!!!!

おわったああああ

ひゃっほぉーう

開放されたぜ

おつかれいしょん

善くんと俺

でわまた

ちゃお♪


ドラムレコ

090225_1403~01.JPG
おっす(゜‐゜)
YUKKIEさんだ!!

今日からexplosionのレコーディングが開始です。今はドラム録りをしておりますよ!!
ライ君頑張れ!!

みんなもライ君に念を送るんだ(σ゜‐゜)σ

今回はちょっと今までの曲達とは違う感じの曲調なので、苦戦しそうだなー
けど、完成が楽しみだ♪

頑張るぞー

でわまた(・∀・)