ヨシブログ

1月が終わる(∋_∈)

早い!!!

最近ライブがないから刺激がない!

次のライブまでに期間が空くからもっとバンド自体のレベル上げるように頑張ります☆


☆勇者と俺☆

一月20日の日記の

起立 ライ 着席
をやってくれた人がいたみたい

勇者やなー

受験らしいけど

停学には気をつけてよまぢで!!

ちょっとびっくりした
書いてみるもんやなー
ありがとう

また次の勇者をまっている

いや

まている

でわまた

ちゃお♪


☆お詫びとチョコの話しと俺☆

やほ

ライです

すいません

居眠りして絵書くん忘れてました

練習して
リズムマシンをピコピコしよったら

もう寝よった

明日は書きます

でも忘れてそうな気がする

教えてくらさい

あっそうそう
もうすこしでバレンタインと言う事で

バレンタインの話しをしよ

それで許しておくれ…

中学のときかな?

3年間バレンタインは毎日そわそわしたね

朝起きて

今日はバレンタインやなあ

鏡の前で

ワックスを少しつけて
ビシっと一日だけキメて行く日

教室入る時は

何事もないように

[おはよっす]

みたいな感じで入る

勿論なんもなくて

勝負は

放課後

帰りの会

終わってから

[あー今日もつかれた]
ふあーあ

みたいな感じで

無断に時間を引き伸ばす俺

とか思いながら

せわしく教室に出来る限り

残るのである

わざとらしい

ふと

周りを見て見ると

同じ奴は絶対

5人はいる

まぢでこの男たちの真相心理は面白いなあ

まあ結局貰えず

帰る

家に帰る

おかんが

くれる

おかん[ほらよ]

俺[あんがと]

毎年くれるんはおかんだけ

しかも何故かハート型
でも嬉しかった

おかんありがとう

親父が

仕事から帰ってくる

親父[ただいま!ふー大漁大漁♪]

絶対チョコを

5個はもらってきやがる

くそじじい

親父はなぜかモテるらさい

はあ?

なんでやー!!!!!
おかんからのチョコに感動した自分がめっちゃ虚しい

親父[こんなにいらんのやけどなあ]

殺意!!!!

おかん[お父さんは毎年ようもらってくるのう…お前は?ぷふっ]
おかん

貴様も敵だ

あっそうだ!!!

俺には

弟がいる!!

おーい弟よ

ピンポーン

[りえ(仮名)ですけど弟くんいますか?]

は?

家にくるんすか!? しっかり手作りチョコゲットの弟

俺は当時中学

弟は小学生

は?

このませたガキどもが!!

と弟には

[あー兄ちゃんは3個はもらっとるけんなあ]
って言うて

半分以上ヤツのチョコをヤケ食いで食う毎年
そして喧嘩勃発な

二月14日なのだ

そうそう

弟は中学なったときに
同じバレンタインで同じシチュエーションで

告白されとった

純愛Loveコメディかアホ

まあ羨ましいこったね
まあそんな楽しい様な楽しくないような

中学時代のバレンタインデー

でわまた

ちゃお♪


拓日記

090131_1614~0001.jpg 
 
ライくんの日記を見てふと思った…
 
 
 
 
ちょっと前にワイドショー?かなんかで見たけど
 
 
 
案外冷凍食品ってヘタに少し痛んだ野菜よりは体にいいらしいよ〜  
 
 
野菜とかもフリーズなんちゃらってゆう製法で栄養とかもそのまま冷凍してるから日持ちもよくて意外といいらしい!!  
 
 
 
 
 
 
あれっ?!ちょっと今日おれ知的じゃね?!笑
 
 
ジルくんの日記的な使える豆知識だな!!うん!笑
 
 
 
 
 
あと俺も中学の時は軟式テニス部だったんだな〜
 
 
でもライくんは全国大会まで行ったらしいぜ!!
 
 
 
 
それって相当すげー!!!!
 
 
 
おれは市大会の二回戦敗退とかばっかやのに!!笑 それでもおれだって一応レギュラーやってんぞ!!
 
 
一回ライくんとお手合わせしたいな…  
 
 
偶然にも家から歩いて二分のとこにテニスコートがあるんよね〜笑  
 
 
いっつもそこ通るたびにやりたいね〜てライくんと言っとるんやけどなかなか機会がないな〜
 
 
 
 
とりあえず実家からラケットとか持ってこよかな〜☆

☆朝とそれからの為にと俺☆

090131_0226~01.JPG
やっほい

ライよー

俺今日は朝から頑張った

めっちゃ頑張った♪

最近節約にハマっとるんぢゃい

んでー

お弁当さん作ったー

ちゃあはんだぜ

まいめろでいの振り掛けや

ちゃあはんしかないけん、そっけないかなって思ってな

晩ご飯も最近は自分で作る

んでなあ

聞いて聞いて

洗いモノをスグにする癖がついちまった

まず水につける

寝る前に洗って

んで、くっきんぐー

ちゃあはんはな

三分で出来る

取り敢えず今日は

なんにしようかなあ

カレーとか弁当さんにしたいんやけどなあ

多分出来るんよ

俺の考えからしたら

深いタッパーに

ご飯を入れる

んでレトルトカレーを持って行く

チンする

かける

お弁当なのに

あらま

カレーらいすでございますよう

結構アツくない?

まあレトルトやなくても

頑張って肉とか作って
お弁当さんらしくしてみるつもり

でもお弁当多分めっちゃ本格的になるやろなあ

なぜなら

ウチにはレンジないのよー

置くところないけん仕方ないけどなあ

でもそのおかげで

冷凍食品を食べずにすむ健康さ加減はやばやばやろ

取り敢えず

肉じゃがまぢで作りたい

何回もブログでな

肉じゃが作るでいって言う時ながらやな

チャレンジしておらぬ
やってタマネギ嫌やもーん

だけんなんかお手軽な美味しい料理はないかと

試行錯誤している

ライでございますよう
んー

取り敢えず弁当箱に

絵を書いて

カッコいいくするぞう
取り敢えず家帰って

速攻書く

また

アップする

楽しみやろ

楽しみやろ

俺、実はちょっと

絵は得意

後、軟式テニスも得意だぞ

中学ハゲ(坊主ね)だったくらいやけんなあ

うっしゃ

絵書くわ
ほな

でわまた

ちゃお♪


☆ふと気付いたこと俺☆

やほ

ライでふ
ふと

思った事を一つ

多分前も書いたかな? 最近物忘れが多いな

まあそんな事どうでもよくて

ふと思った事

拓[兵庫県]

ユッキー[愛知県]

ジル[スペイン(笑)or京都]

善[愛知県]

ライ[香川県]

みんなの出身地だ

平成維新は大阪バンドやのに

誰も大阪人おらんな〜

変なバンドや

あっちなみにもう一つどおでもええ事

おれは生まれ故郷は

福岡県

幼稚園は

徳島県

なのであーる

地元がいっぱい♪

きゃっほーう

のち福岡県は記憶にないな

徳島の幼稚園の親友だった

たあ君

今は何をしよるんかな
幼稚園の時好きだった
ちなつ様

ベッピンになっとんかなあ

そんな事をふと思った
でわまた

ちゃお♪


(:。/)

久々に会う友達Aと喋ってた♪

久しぶりやから話す事が多くて気づいたらあっという間に3時間たってた!!

俺の事よく知ってくれてて話も合うしいい感じや☆
 

かなり喋りまくったな〜。

人間は変わるのが難しいっていう話もしてて、

根本的な性格ってなかなか変わらんけど、日々なんとか努力してたら少しは変われるって言うてたねッ。

周りから見て変わってなくても、自分の中でいい方向に変われてたらそれでいいんやと思う〜。 

Aも変わろうとしてたから頑張ってほしいね☆ 

 

お互い自分にはない性格を持ち合わせているからいい刺激になった!!

こーいう友達を大切にしていきたいねッ。

 

俺ももっと努力しよー!!!!

JILLでしたー。

 
じゃーねッヽ(゜◇゜)〃


☆コイツは……と俺☆

1214924897_00350001.JPG
やほ

ライだ

なんかちょっと頭痛がするぜ☆

寝過ぎたかな?

なんかパソコンでアニメを見よって

夏目友人帳

ってアニメを見よったんや

ぢゃあ画像のやつでてきて

……………

俺そっくりぢゃないか
このボケッとした感じとか
なんか殴りたくなるようなならんような感じ
ふっふっふっ

でわまた

ちゃお♪


カツテナイクライ

090130_1746~01.JPG
おっす☆
YUKKIEだぜい(゜‐゜)

いやはや1月ももう30日ですよー!!
MODSも発売して明日で10日。
月日が経つのは本当に早い(°д°;)

そんな中遅ーい感じで進めてた部屋のお掃除が今日完了いたしましたよ(・∀・)笑
今回は軽ーく模様替えもいたしまして。
いやぁ、これはかつてないくらい作曲しやすい部屋になったんじゃないかと♪♪
そんな中スポポーンと曲も降りてきまして。

なかなか順調なんじゃないかね(゜‐゜)

カッコイイ曲に仕上げるぜー!!

 

さ、風呂入って青汁飲むかな(/゜ー゜)/
健康的やろ★

でわねん♪


拓日記

 
 
今日もゆっきーと曲作りでした★  
 
 
てかね〜
 
 
 
 
今日お昼にうどん食おうと思って麺買って湯がいて、
 
 
そばつゆと醤油で味付けして食ったのよ 
 
 
 
でも口に入れたらなんか…
 
屋台??鉄板系??みたいな風味をしてて  
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたらベタに醤油と間違ってソースかけちゃってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高にマズかったぜベイベーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
でも一緒にいたゆっきーは 「焼きそばだってソースだし、麺が違うだけだし、それのうどん版だってありじゃない??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇよっ!!★笑