☆東京お疲れ様ですと俺☆

081222_2013~01.JPG
やっっっほぉぉあ!!!!

ライぢゃ♪

いや〜疲れたよ!

運転はやっぱりだるいね♪

善くんと俺っちはいつも大変だぜ!!

はい

そんな訳で

高田馬場エリア

個人的には良かったなあ♪

ドラムがね!!

少し掴んだ事があってめっちゃ冷静にアツくドラムを叩けたんよ!!

後は表情とかこだわったつもりやったけどわからんわな☆笑

だってドラムだもーん
だもーん

まあそんなことより

何か自分的に毎回成長出来る事ってやっぱり嬉しいよね

前がああだったけん、今回は、こうする。

またダメだったら変えてみる

繰り返し繰り返しでやっぱり色々見つかってくるし

成長出来るな♪

自分がドラムって立場をちゃんと理解出来たし

また掴んだモノを逃がさない様に

しっかり復習しないとな♪

やっぱり難しいよ

でも積み重ねが大事やんね!!

今出来る事を精一杯やる

これが鉄則やね♪

ライブってまぢで難しい

反省点なんて出て来るもんなやっぱり!

完璧に克つアドリブや臨場感がやっぱりライブって大事やと思うし色々考えていかないかん事は沢山あるよね!
もっともっとお客さんには平成維新楽しんでほしいし

もっともっと知ってもらいたいしの

平成維新独自の空気を作って行きたいね♪

もう今年も終わりやなあ

来年はワンマンでっせ!

人生初のワンマンや

めっちゃ楽しみ♪

ドラムソロやりてえ!笑

今年も後少し

後、一皮剥けたいなあ☆

頑張らないとな

っしゃ!!!!

でわまた

ちゃお♪


拓日記

081222_2140~0003.jpg 
 
さっき大阪に帰ってきました!!
 
 
 
 
おとといは高田馬場エリアお疲れ様!!
 
 
 
 
トラブルもあったりしたけど、なんかわからんけど自然に笑顔になれる楽しいステージでした!
 
 
でも課題はまだまだあるんだ。
 
 
みんなにもっと平成維新を楽しんでもらえるようにおれらの音楽をガツンと伝えれるように、  
もっともっと練習やミーティングで試行錯誤してどんどんカッコ良くなってやるから、
 
これからもみんなおれらについてきて欲しい!  
 
 
今年のライブもあと少しだけだけどライブ一本一本大切にして、全力でやるでぃーー!!
 
 
 
 
 
次の日のアー写撮影もベリーベリーカッコよくできたし!
いろいろと楽しみにしててくれーー!!笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って関係ないけどもう明日クリスマスかっ!!!
 
 
 
 
なんか気持ちがずーんてなるね… 笑

(:=8)

Image1145.jpg
先程撮影が終了して、大阪に帰っております♪

いつも通り善さんが運転してくれてるわけですが…
ほんま感謝感謝(。┰_┰。) 

撮影はかなりいい感じになったぜぃ☆

早く披露するのが楽しみやね♪

撮った写真見てて思ったけど、最初に比べたら皆だいぶ進化してるよな!!
ダーウィンもびっくりやで〜〜〜。

平成維新は、これからも進化していくのである!!

 

あぁー足元が冷える!!
冷え症の俺には辛いものがあるっすよ!!

冷え症治ってほしいなぁ。
もしくは湯たんぽ欲しいなぁ。
 

ひぇーーさぶぃーー。

 

ってか今サービスエリアの吉野家で食べてます☆
いつものごとくライが嫌いな玉葱を乗っけてきます(笑)

玉葱もちゃんと食え\(`◇´)

じゃーねッ(`◇´)ノ