オーミソカ

うぃす(゜‐゜)
YUKKIEですよ!!

いやぁ、今日で2008年も終わりですね。
今年は本当にいろいろとあったなぁ。。
生きてて一番濃い一年だった気がする。
新たな方向性を見出だせた年!!
来年はさらに勢いつけて加速してくぜ(・∀・)

そして2008年最後の日もライブを出来る事に感謝★

今年の総まとめ。みんなでおもいっきり楽しもうぜぃ♪

んじゃ、そんな感じで
またライブでお会いしませう

でわね♪


(:*!)

大晦日♪

今年も終わりやで!!

大掃除した??

身も心もキレイにしてリセットして新年向かえようぜぃ☆

 
と言いつつ全然掃除してない…(。┰_┰。)

 

今年は色々悩み、得るものも多かった年やったね。

平成維新のギターとして活動できて幸せでございます。

来年も頑張るぞーおぉー!!!!!!
 

皆も色々悩みとかあると思うけど、乗り越えていってや!!

 

さぁ化粧も終わってそろそろホリデーに向かおーーー。

今日はいつも以上にはっちゃけていくで!!

 
楽しみ楽しみーひゃっほー♪♪

JILLでしたー。

じゃーねッ(`◇´)ノ

拓日記

081228_1640~0001.jpg081228_1537~01.jpg 
 
28日セッションお疲れ様でした!!
 
 
マキシマムザカルビとしてマキシマムザホルモンの曲をやらせていただきました〜
 
 
こんなにシャウトばっかしてる俺を見るのはなかなかレアでござんしょう??笑  
 
 
セッション初めてでどうなるんやろうて緊張しとったけど  
いい感じに力の抜けためっちゃ楽しいステージやった!!!  
 
 
んでこの日はカルビメンバーはもちろん、色んな事務所の先輩達と話したりして和気あいあいとした楽屋でもありましたっ!笑
 
 
んまにUNDER CODEっていいとこだなぁ〜☆と改めて思ったな〜うん。
 
 
 
またセッションしたいな〜!
 
 
 
写真はマキシマムザカルビメンバーと☆ 
 
 


ハチカエイトカ

おっす★
YUKKIEですよー(゜‐゜)

昨日は貴族達の大セッション祭第九夜に来ていただいた皆様、ありがとうございました♪

今年最後のUNDER CODEのイベント。
楽屋も賑やかで面白かったなぁ★

て事で
わたくしYUKKIEは『8』として出演させていただきました!!

とりあえずセトリをば

 

SE(Dali)
メンバーコール(Arc)
MC
「t」rush(Dali)

 

でした。
とりあえず、今だにバンド名がハチなのかエイトなのかわからんのです(・∀・)笑
まぁ、そんな事は置いといて、素直に楽しかったですね♪♪

衣装は個々のバンドのを着たんけど、地味にライ君と衣装を交換してたとゆー笑
気付いた人いたかな?
新鮮やったけど、自分の衣装が1番やわ(ノ_・。)似合ってなかったもん笑

大セッションも参加させていただいて。楽しかったです☆

苓さん、Yukiさん、ユウさん、ライさん。ありがとうございました(≧ε≦)

差し入れや手紙やプレゼントもありがとうねー♪

 

もう今年も終わりやねー。
ライ君も今年を振り返ってたね(・∀・)
まぁ、変わるなら360度じゃなくて180度にしようぜい!!
元に戻っとるしね(°д°;)笑

そういう抜けてるとこが彼の持ち味かもしれん。

モチアジ

餅食いてー(ノ゜‐゜)ノ

じゃなくて
今年を振り返るのはまだ早いって事!!
平成維新はまだ大晦日のライブが残っている!!今年1番の盛り上がりにしよーぜい★

みんな大晦日はホリデー大阪に集結だ♪

でわねー!


☆今年2008年を振り返って…ライ☆

やほっ

ライだよ。

今はゆっーくりしとるんよ♪

また明日から忙しくなるし、

今のウチにゆっくり今年を振り返ってみようと思ってさ♪

俺個人としたらね

めっ〜〜ちゃ

飛躍した一年間やったんよ!

ちょっと長くなるけどええかな?

まずは改めて自己紹介をする

ハイ!!

うどんの国から来ました紫のピアス化け物ドラマー[ライ]です♪

えっとね

今年一番心に残っとるんは

[出会い]

かな。

[1]平成維新に出会えた事

俺を誘ってくれたんは善くんとユッキーやんね。

最初初めて会った時は今でも覚えとるんだあ。

車でウチに来てね

初めまして!と

最初断ったけど、二人がめっ〜〜ちゃ真剣やったし、バンドやりたいって気持ちにさせてくれたん。

俺最初バンド決まっとてね。

でも平成維新やりたくなって。

それ程、二人から感じる気持ちって凄かったんよ。

後から聞いたらさ、めっちゃ俺印象悪かったみたいで。笑

作業着やったし

田舎のヤンキーに見えたらしい。

まあ目付きは悪いけど何か?笑

んでな、次は拓だったよね。

年下感maxやって。笑
でも歌声にすぐ惚れたね。絶対売れるやん♪
って思った。めっちゃ腰低かったなあ、拓。笑

拓も俺の印象悪かったみたい。笑

なんでや!!!!

んで最後はジルお君やね。

前のバンド一緒やったし一番良く知っとる。
最初は俺が誘った。

結構OKでんくてさ!
でもやってくれた。
めっちゃ感謝しとるけん。

メンバーみんな個性あって一緒におっても楽しいし、まあ基本俺はバカにしかされんけど。笑

でもみんなにはめっちゃ感謝しとる。

俺アホやけんなあ。引っ張ってもらっとる。その分運転頑張るんだ♪

喧嘩もあったし、上手く行かんて、落ち込んだ事もあったね。

足引っ張ってないかな、とか考えたしさ!

まあ乗り越えて今は胸張っとるけどね♪
沢山助けられたよ。

平成維新やれて嬉しいし、このメンバーで良かった。

いつも朝なかなか起きんくて遅刻したりしてごめんね。

それといつもありがとう♪

まあそんな訳で次だー
[2] お客さん達

うんうん。

ライはですね、お客さん達にも出会えてホントに嬉しかったし良かったよ♪

励まされるし、元気もらえる。

手紙差し入れプレゼントとか、ほんまにいつも感謝しています。

ステージから見えるみんなの暴れっぷりはスカっとするね♪

ヘドバンやジャンプやその他諸々で楽しんどるみんなが大好きやー
またファンメールは復活すると思うし送ってね♪

めっちゃ元気やヤル気をもらっとるけん!!!

東京大阪名古屋やその関西に住む人達、平成維新を応援してくれるみんなの力はめっちゃ大きいよ。

いつもありがとう♪

でわ次かな!

[3] UNDERCODE

事務所って言うのが一番変わったよね!

物凄く変わったよ!

KISAKIさんに出会えました。初めて会った時にめちゃめちゃ感動して声が出なかったんよな!

今でもKISAKIさんの元で活動させてもらっている事、凄く誇りに思っています。

UNDERCODEって看板を背負わせてもらっとるんが凄く嬉しい♪

UNDERCODEのスタッフさんやKISAKIさんには物凄くお世話になっとる。

本当に360度人生変わったけんね。

もっとUNDERCODEを盛り上げて行きたい。

UNDERCODEのバンドさんにも出会えて凄い刺激をもらっとるしお世話にもなってます。

勉強させてもらっとるし、色々な事考えるようになったよ♪

今年は本当に有り難う御座いました!

来年も宜しく御願いします!

次です!

[4] ドラム

やっぱりコレやろ!

ドラムに関しても360度見方が変わったんよ。

平成維新にあった音作りやったりとかリズムとか。

バンドを主体に考えれる様になった。

それにもっともっと上手くなりたい

誰にも負けたくない。
って気持ちは更に深まったよな。

やっぱりカッコいいドラマーでいたいし、リズム隊な訳であって

どっしり構えていたい。
ドラムなかったら人生成り立ってないしドラムにも感謝はしとる

ここまでアツくさせてくれて有り難う♪

まあそんな感じで一年間は感謝で終わってしまった感じもする。笑
でも凄く良い事なんよな。

めっちゃ良い充実した一年間やったとおもう。

色んな人達に出会えて色んな事を経験して、
普通ではなかなか経験出来たけんね♪

俺はめっちゃ幸せもんやと思う。

それとやっぱり家族やメンバーの支えがあったけん今も頑張れとる。

めっちゃ幸せものですなあ。

来年もこんな良い一年間にしたい。

みんな来年も宜しくね♪

あ〜長くなった〜

そして腹が減った!

まあそんな感じやけん♪
今年はみんなありがとう♪

でわまた

ちゃお♪


ヨシブログ

081228_2021~0001.jpg昨日はライブお疲れ様です!

セッションという事で俺は水風船で出演しました☆

楽しかった(≧ε≦)

途中からKISAKIさんにベースを交代しまして、コーラスしてました(笑)

その時の会場の盛り上がりは凄かった(∋_∈)

あっ差し入れありがとう☆

手紙もゆっくり読ませて頂きました(≧∇≦)
せっかくなので昨日、出演前の写メを貼っておきます(≧ε≦)

☆セッションと俺☆

081228_1819~01.JPG
やほっ♪

ライです

昨日はセッションバンド[8]に出演させてもらった!!

実はね

初セッションやってめちゃめちゃ緊張したんよ♪笑

でも

ステージ立ったら全然大丈夫になった!!!
昨日はセッションって言う事で

髪型を変えたんや!

パイナップルみたいやって

案外これいいやんって思った!笑

んで

気付かんかったかもしれんけど

実はユッキーさんと

衣装を逆にしたんやで!

気付いた?

ユッキー細いけん

めっちゃ体引き締まったし!

メンバーの衣装を着るのは

めったにないことやろし

楽しかったね!

それにめちゃめちゃ盛り上がって嬉しかった!!!!
日頃とは違った感覚でお客さん見れたよ♪

まあそんな感じかな?
26から昨日のライブで
差し入れやクリスマスプレゼントや手紙有り難う♪

手紙はちゃんと読んでます!

手紙はいつでも受け付けとるけん、どしどしください♪

次は31やね!

今年最後やし

もう楽しむ事だけをね
考えているのです。

んっふっふ〜

楽しみにしといてね!
でわまた

ちゃお♪


(:。P)

Image976.jpg
今日はセッション水風船で登場ですた♪

初セッションやったけど楽しかったな〜☆

総長はやっぱおもろいス!!隊員になれてよかった♪(笑)

 
♪身体を夏にして〜

セイ!!!

 

そして、まさかのKISAKIさんの登場やったね!!

KISAKIさんがステージに立ったらいい意味で空気が変わったよ☆

総長とのゲームも楽しくてずっと笑い放しやった!!

演奏姿も迫力あってかっこよかったな〜。俺と善君は後ろで大人しくコーラスしてたけど(笑)

 

今年終わりの祭って感じで楽しかった!!

今日も差し入れありがとう☆

今年のライブは後一回。

カウントダウンだけやねッ☆

 
最後楽しんでいくでぇ〜〜〜おりゃ〜〜〜(o´◇`o)
 

写真はライブ後KISAKIさんと一緒に撮らせて頂いたものです♪

JILLでしたー。

じゃーねッ(`◇´)ノ


☆大阪MUSEと俺☆

081226_1950~02.JPG
やほっ

ライよー

昨日は大阪MUSEでした
実は明日もです

毎回差し入れ有り難う♪

嬉しかったですよライさん♪

いやなんか久し振りの大阪な感じがしましたねハイ♪

クロウズはまだ全然慣れない感じやなあ…

でも良い曲っしょ♪

明日はセッションですね

実はライさん

セッションと言うモノに出させて頂くのは初めてなのです

かなーり緊張してまふ
でもちゃんと曲は覚えた…

つもりですハイ

んなわけで明日は平成維新とは違ったライさんな訳ですが

見に来てくれると

嬉しいのです

いよいよ年末ですね

ふっふっふっ

色々楽しみですな

でわまた

ちゃお♪


ネンマツ

うぃ(゜‐゜)
YUKKIEだよ。

いやぁ、もう2008年も残すところあと4日となりまして。
本当1年って早いなぁ(°д°;)

って毎年言ってるわけです。笑

そしてこれからもこの時期になったら言い続けるわけです。

まぁそれはさて置き

昨日は大阪MUSEに来ていただいた皆様、ありがとうございます。
とりあえずセトリでも。。

 

SE
クロウズ
LOST WORLD
MC
干戈

 

でした★
クロウズを含め、これからちょこちょこと新曲をやってくから、みんな頑張って覚えてねー(・∀・)
んでもって、2008年も終わるわけだし、もう今年の積もり積もったなんやらを、ライブで全て吐き出そうではないか!!
そのためにはもっと声を出し、もっと暴れ倒さなきゃダメだぜー(`□´)┘

て事で、明日のセッション。
わたくしYUKKIE、そしてライさんは『8』で出演ですので!!

しっかりと暴れて下さいね★

…しっかりと暴れる?!って日本語おかしいかな?笑

まぁ、そんな感じだ!!

 

あ、差し入れや手紙やクリスマスプレゼントありがとうね☆
大切にしますよー。
手紙は随時受付中♪笑
わたくしのパワーとなりますので、ジャンジャンね。

ね(゜‐゜)

そんな感じで

また明日★

でわねん。