ソウダッタ

うぃす。
YUKKIEです★

そうそう、さっきのタイトルのワカッタコトを結局書いてなかった!!
まぁ最終的なオチを先に言うと、ハロゲンヒーターは暖かいって事なんだけど。笑

まぁ、それはいいいとして

今回のレコーディングで得た事は本当に大きかったなぁ。

自分の未熟さだったり、なんやかんや見えた事が多かった!!
曲作りに関しても前回とはちょっと違う形だったし。
さらにやりたい事とか挑戦したい事もいろいろ出てきた♪

あらためて音楽の面白さを再認識した感じだ(・∀・)

とりあえず

みんなはMODSをゲットして聞いてくれ!!
マジでカッコイイんだぜ☆

てな感じで

ハロゲンの温もりを思い出しつつ…

おやすみ(゜‐゜)


ヨシブログ

081130_2140~01.jpgマックに行ったら、俺の大好きなベーコンポテトパイを食べた☆

レジでお金も払って、上の席に行こうとしたら

店員1が店員2に向かって

「ちょっと〜、ベーコンポテトパイ売れたよ〜」
って話してるのが聞こえた!!!

えっ!そんなに人気ないの?(笑)

絶対おいしいからみんな食べてみて(≧ε≦)

☆レコーディングを終えてと俺☆

やっほい

ライです。

終わりましたレコーディング。

かなり良いミニアルバムになったと思う。

なんていうか…

めっ〜〜ちゃ!!!!
聞いて欲しい♪

自画自賛やけど、早く聞いて欲しいって気持ちが大きいよ!

曲順や曲の感じも全部凝った作品になっとるけん是非

買ってください!!!
とまあ

レコーディングは順調に終わったよ。

大変やった。

曲作りから入って、みんなで試行錯誤しまくって

ドラムもめっ〜〜ちゃ大変やったしさ。

でもギリギリ間に合った。笑

みんなめっ〜〜ちゃ頑張ったと思う。

徹夜作業とか

みんなで拓んちでご飯作ったりして

夜食くったりね。

曲の感じでもめた事もあったし

ケンカ?みたいな事もあった。

でもまた気を入れ直して頑張ったよ!!!!
ほんましんどかった。笑

レコーディングの途中でも

大丈夫か?って不安になったりもあったけど!笑

でもやっぱり期待は裏切らん曲が出来たや。
1人1人頑張った作品やと思う。

おれはメンバーの中で曲作りとかにはほとんど参加できんし、聞いて感想を言うだけ。

スクラッチとかはあるけど!

基本ドラムしかできんけんなあ…

もうちょっと役に立てればと思ったけど

その分良いドラムを叩いてやろうと思った。
だけん俺以外のメンバーはほんまに大変やったと思う。

一番それは俺がわかる。

外側から見れるけん、大変な姿はわかるし!
だけん余計にがんばらななって思ったよ♪

みんなお疲れ様!!!!

ありがとう♪

この一か月はほんまみんなでずっとおったけど大変やったわあ………

みんなでまたレコーディング打ち上げなるものをしたいな♪

レコーディングはな、やっぱり色々な事にきづかされるな。

ドラムの事とか!

上手く録れたけん良かったけど

反省点も見えてくるし改善点も見えてくる!
だけんそこをもっと追求しないとなって思った!

でもレコーディングすげえのは

みんな必死やったんが伝わったんか

曲一つ一つに感情が籠っとると思うんよな。
前のシングルと違うとこはそこかな?

めっちゃ伝わるもんが今回のミニアルバム[MODS]にはあると思う。
レコーディングもライブも合わせて平成維新は成長して行くなあって思ったよ♪

まだまだ成長段階やけんこれからもそういう面では楽しみや☆

今はレコーディング終わってゆっくりしとるけど

また明日から練習だ♪
ゲネプロをする。

次のライブから新衣装やね♪

楽しみにしといてな♪
取り敢えず平成維新のみんなは一か月お疲れ様でした!

また来月から頑張りましょう!!!!

休まる日なんてないけど

今はがむしゃらに頑張ろうと思う。

それがバンドだし、勢いや感情がライブや音源で伝われば嬉しい♪
お客さんのみんなもじっかりついてきてな!!!!

でわまた

ちゃお♪


ワカッタコト

そうです。
わたくしがYUKKIEです(゜‐゜)

わー

お疲れ様だぜコノヤロー!!
月曜から連日続いてたレコーディングがようやく終わりましたよ★

いやぁ、やってる期間はつらいけど、いざ全部完成すると頑張ってよかった〜ってなるよね♪
ミニアルバムMODSは前回のシングルとはまた違った感じになってるから、絶対聞いてくれよ〜!

わたくしは一足先に家で聞いておりますよ♪エンドレスリピート!!笑
このレコーディング期間中に散らかりに散らかった部屋を片付けながらね(・∀・)笑

レコーディングの為にピアノがいろいろ必要だったから、家にあったピアノを拓JILLんちに持ってったのよね、だから部屋が広くなった☆

いいね!
模様替えしよう。そうしよう。

 

もうパパッと終わらせよ!!

って思ったんけどまた懐かしい本を見つけて読み耽ってしまった(°д°;)笑

いかんいかん

片付けに戻ります。

でわねん★

拓日記

081130_0355~0001.jpg 
レコーディング全て終わりました!!
 
 
お疲れい!!
 
 
 
 
 
終わったばかりにもかかわらず、おれの脳内にカッコイいサビメロピーン!!笑
 
 
作っちまおうか…
 
 
 
 
 
 
 
しもた!!おれのギター機材車の中や!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずベースで歌って携帯に録音しといた☆  
 
 

早よ形にしてみたいな〜!
 
 
 
 
明日は久しぶりに地元神戸へ帰ってぷらぷらしつつ家族に会いに行くのよほほ〜☆
 
 
 
おやすみ〜

ヨシブログ

長い長いレコーディング期間がもう少しで終わりそうです☆

満足出来る仕上がりになっています(≧∇≦)
ミニアルバム「MODS」は是非みんなに聞いて欲しい(≧ε≦)

期待してて!!!

もう少ししたら12月に入るとか、月日が流れるのが凄く早く感じる☆

12月から新衣装になるし、新しくなった平成維新をみんなに見せれると思うから、俺自身もめちゃくちゃ楽しみ(∋_∈)


拓日記

081129_1811~0001.jpg 
RECも終わりミックス作業も間もなく終了!!
 
 
カッコイい曲目白押し!!
 
 
今回のアルバムにはライブでもちょくちょくお馴染みのこの曲も入ってるよ〜☆笑
 

ミダシナミ

おっす。
YUKKIEですよー(゜‐゜)

昨日でレコーディングは無事終了いたしまして、今日はミックス&マスタリングの日でございます★

前も言った気がするけど、この作業が非常に大事でして、、みんなも外出する時は髪型や服装や化粧やらを整えて家出るっしょ?
そんな感じで、今スタジオで生まれた曲達を、身だしなみ整えてみんなの元へ送る為に、なんや頑張ってるわけです(・∀・)

楽しみにしててね★

あー、早く家帰ってコンポで聞きたいぜ♪♪

 

てか、さっきまたマクドへ行ってきた!!
丁寧な接客だったあのマクド…

ではなく違うマクドへ(ノ_・。)笑

すまぬ、丁寧な店員さん。。

ダブルチーズバーガー久しぶりに食べたけど、美味すぎるやろー(≧ε≦)

ま、んな感じで
最後まで頑張るぜー!!

でわねん。


☆レコー最終日と俺☆

やほっ♪

疲れが溜まってきました!

ライです!

レコーディング最終日です!

今は拓が歌の最終チェックしよる☆

全体をチェックしたけどめっちゃ曲良い感じやわ♪

次のミニアルバムはかなりお買い得な作品になりそうや♪

明日はゆっくり寝るかな☆

さあラスト気合いで頑張ろう♪

でわまた
ちゃお♪


(:JD)

Image1176.jpg
レコーディング終了♪♪

今日はミックスして、出来上がりやね☆

どんな仕上がりになるか楽しみです!!
 

早くライブでやってみたいなー☆

 
昨日はスタジオの近く散歩してたら「白いタイ焼き」ってのが売ってたので、思わず買ってしまった!!

黒あん、白あん、チョコ、抹茶とか色々味があるんやけど、俺は白あんをチョイス♪

中身はめっちゃもちもちして、絶妙な余さでかなりおいしかったね(*≧∀≦)ノ

 
YUKKIEと同じように俺も和なモノが好きなので、たまに二人で和なモノについて語ってます(笑)

大福とか団子とか最高やろ!!!

作った人マジ尊敬尊敬(`・◇・´)

 

とりあえず白いタイ焼き君オススメです。

じゃーねッ(`◇´)ノ