ヨシブログ

今ライ君とドライブ中です(笑)

今からご飯食べに行ってきます☆

二人で色々バンドについて語ろうかって思って(≧ε≦)

明日も朝からバンド練習だし、モチベーションを更に高めてきます(笑)

(:-P)

Image1137.jpg今日さむいな〜〜(。┰_┰。)

YUKKIEいい感じで曲思い浮かんでそうやね☆
彼は曲センスあるからな!!

俺は打ち込みをもっと使いこなすようにガンバロー♪♪カッコイイ曲に仕上げたいぜぃ!!

レコーディングに向けて個人練習ももっと詰めていかねば\(`◇´)

 
ガンバロッ!!!!!!!
 
ロッ!!!!!!!
 
 

じゃーねッ(`◇´)ノ

☆忘れ物と俺☆

やほ!

ライです

昨日忘れ物をした。

忘れ物って言うかな

簡単に言うと

晩ご飯食うの忘れた。笑

なんかいつもと違うよなー

って思っとって

今気が付いた!

水しか飲んでない! でも水って体にいいんよ〜

最近少し太ってきた気がするし

水ダイエットしよかな。

みんなもご飯の忘れ物はいかんぞ

あっ

思い出した

部屋で練習しとったけん忘れたんやなあ。

しょうもないよね〜

今日はちゃんと食べよう

でも悩むな!

もうちょっと胃ちっちゃくならんかね。

俺の口癖は

腹へった

や!

でわまた

ちゃお♪


拓日記

081025_1720~0001.jpg 
 
実はおれも今日は作曲モードでした!
 
 
めっちゃ気に入った曲が出来たんやけども…
 
 
YUKKIEと同じく笑えるくらい自己満すぎるぜ!笑
 
 
 
 
 
 
そしてパスタモードでもありました 笑
 
 
初めてちゃんとしたパスタ作ってみたぜよ!!
 
 
ちゃんとトマトソースを煮込んで作って野菜炒めたりなんやかんや適当にやってみた!
 
 
 
油が跳ねまくって1人でテンパったり!
 
いろいろ焦がしてやり直したりした!笑
 
 
 
結果味はまずまず…うまいっちゃうまいねんけど 苦労して作った割には…みたいな…笑  
 
 
 
 
もっとパスタ極めたいっちゃ!!
 
 
 
 
もうちょっと曲作りやってから寝るや〜い!