ヨシブログ

ST330003.jpg何か夕日が綺麗だったから撮った☆

もう少ししたら出番が始まります(≧∇≦)

昨日は生まれた名古屋で

今日は今住んでる大阪で

平成維新を見せつけます!!!

またライブ終わったら感想書きます(*^o^*)

☆リハーサル終了と俺☆

081013_1511~01.JPG
やほいっ!

ライです。

今リハーサルが終わった!

ライブまで後何時間やなあ♪

やっぱ大きいハコは音が抜けて来て気持ちがいいなあ!

今日もはっちゃけるぞ!

でわまた後で

ちゃお♪

☆名古屋と俺☆

やほ!

今日も朝早いやろ♪

車の運転で、疲れて家帰ったら爆睡してもうた!笑

今も準備中

初名古屋は楽しかったよう♪

取り敢えず今は時間ないけん名古屋の感想はまた後で書くよ!

取り敢えず楽しかったよ!

でわまた後で
ちゃお♪

ハツナゴヤ

おっす!!
YUKKIEでございます(゜‐゜)

先程帰宅しましたよっと♪

今日は名古屋お疲れ様★
平成維新初名古屋でしたが、いかがでしたでしょうか?
個人的には久々の名古屋ホリデー、んでもって懐かしい顔も見れて、めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせたぜぃ!!
ただ、なんかわからんけどめっちゃ緊張したんよね(°д°;)
ロストのサビのハモりらへんがピークに笑
それ以降は大丈夫だったけど。。

 

じゃ、セトリをば

 
SE
LOST WORLD
スイミー
MC
THE BUTTERFLY
干戈

 

でしたわん★

まぁ、わたくしの地元愛知県なのですが、メンバー全員気にいってくれたみたいで☆よかよか

今日はマジで楽しかったなぁ。なごやぁぁぁあ(・∀・)
来月も名古屋行くからさ、心して待っておくがよい!!

差し入れや手紙ありがとうね!!

 

あ、そうそう。
今日信長見たよ信長(≧ε≦)

なんか買い物してたら、道路が封鎖されてて。人だかりが出来てたから見たら。
なんか袴みたいなん着て歩いてくる大群。。火繩銃持った人たち。。太鼓をうち鳴らす人。。そして馬に乗った信長キター(°д°;)みたいなね
だがしかし、そういう時に限って携帯忘れて写メれんかったとゆー。残念だ(・_・;)

なんしか名古屋楽しかったっちゅーわけだ。。

今日はみんなありがとう♪

でわねー(b゜‐゜)b