ヨシブログ

今日はメンバーとずっと一緒にいて色々な準備や作業をしました☆
明日は朝から撮影だからもう少ししたら寝ます!!

また明日のブログで撮影風景を載せます(≧∇≦)


(:-SO)

Image1146.jpgヨッ♪♪

夜の公園でライが暴れております☆

ファイトだーライ!!!!
 
何に使うかはお楽しみに(*≧∀≦)ノ

 
あーライの姿見てたら美術館いきたくなってきた!!!久しく行ってないからなぁ。
 
いっぱい画家いる中で、ムンクが好きやな〜。

ムンクは、統合失調症にかかりながら、精神崩壊しかけの状態で、
悲しみと自分にしか見えない幻想を絵にぶつけてたらしいねんけど、
それを見るとなんか胸がうたれるねッ!!!

精神病や知的障害持ってる人って凄い才能を隠し持ってるよなぁ。
 
めちゃ絵が上手かったり、記憶力がすばぬけてたり、作曲力が凄かったり。

ニュートンにしてもそう。ゴッホにしてもそう。カート・コバーンにしてもそう。

革命的な形跡を残してきた人はそういう人が多い。
 

尊敬するし、人間って神秘的やって改めて思う。
そりゃ本人は病に苦しんでるわけやから、こんな事言われたら腹立つかもやけど…。

とにかくこういう才能を隠しもった人ともっと知り合いたいもんや☆

喋ってて楽しいしね!!!
 

 
あー美術館いきてぇー☆ 

じゃーねッ(`◇´)ノ

☆塗る塗る公園と俺☆

081030_2007~01.JPG
やほ

らいだほー

今ジル氏と

公園にいるんだいよう
ある作業に取り掛かっとる途中

それは企業秘密なんやけどな!

そのうちわかってくるだぜ!

しかし公園って寒い

でもハートは燃えたぎっとるつもりなのさ!
眠くて

変なテンションやけど
頑張ります!

さあ!

やってやるぞ!

おれはやってやるぞー
でわまた

ちゃ〜お〜で〜す♪


☆買い物の旅と俺☆

081030_1625~01.JPG
やほ

ライだよ

今は買い物しとる!

運転は勿論

俺だ!

みんな今は美容院行ったり

しとるけん車で待機中
昨日夜遅くまでセカセカ作業1人でしとったけん

眠くて仕方ない。

だけん10分寝る。

まあ作業しよったモノをまた見せてあげるよ!

超カッコいいよ♪

でわまた

ちゃお♪


拓日記

081018_1826~0001.jpg 
 
遅くなったけど江坂ミューズお疲れ様!! 
差し入れや手紙もありがとう!!
 
 
みんな一曲目からクルクル回ってていい感じでした!!笑
 
 
今度のライブは俺も回ってみよかなっ!笑  
次は東京やね〜 東京好きやから楽しみや〜☆
 
 
もちろん大阪も好きやけどね!!笑  
 
でもやっぱ地元神戸が一番好きかな〜!
 
最近ホームシックまでは行かないけど神戸が恋しいいわゆる  
 
神戸シック  
になりつつあるな〜笑  
また時々帰りたいな〜!
 
 
 
 
てか今日はメンバー全員でちょっとしたバンドに必要な物を買い物しに行ってた!  
んでおれは今から美容室に行ってきますわ〜笑

☆工具用品と俺☆

081030_1407~01.JPG
やほ

ライだあ

唐突すぎる話しやけど
なぜかネジてか光るモノ

工具用品を見たら

キュンキュンしてしまう。

ピアスに通じるもんがあるんかな?

でわまた

ちゃお♪

タコセン

うぃす(゜‐゜)
YUKKIEでございます♪

昨日は江坂MUSE来ていただいた皆様ありがとうございます☆

ん〜

実は入りしてから出番までなかなかスリリングな一日だったんよね昨日。笑

まぁそれはいいとして笑

セトリをドーン(/゜‐゜)/

 

SE
干戈
スイミー
MC
THE BUTTERFLY

 

でした。

久しぶりに干戈一曲目ってのをやってみたんよね。やっぱいいよ〜テンションあがるよ〜☆
しかもお客さんいっぱいいたのもあって、最初からかなりテンションあがったんよなぁ(・∀・)

これからも干戈一曲目ちょこちょこやろう!!うん、そうしよう♪

まぁいろいろと反省すべき点はあったけど、やっぱライブは楽しいぜぃ★

差し入れや手紙もありがとうね(・∀・)♪♪

次は東京や。
なにかと楽しみなんだよね!!ワクワクするぜ、ふふふ(゜‐゜)

 

あ、今日かなーり久しぶりにたこせん食べたんよね。
久しぶりに食べたらマジで美味いなぁ(^〜^)大阪しかないよね?あれ

あれは素晴らしい。

そんな感じでござります。
でわでわん★


☆江坂MUSEと俺☆

やほいっ

ライですー

昨日はお疲れ様でした〜

昨日は個人的に刺激的なライブやった〜

まあ楽しかったなあ!
いつもそうやけど!

あっ差し入れに手紙にありがとう♪

手紙はいつも読んどって楽しいよ!

お〜

へぇ〜

まぢか〜

すっげぇ〜

みたいな感じで読んだりするよ♪

ありがとね!

なんか今日はめっちゃぼーっとする一日だったなあ。

ポカーンって感じやった。

善くんの髪カッコいいかったでしょ〜

へっへっへっ〜

さあ〜なんかご飯食べよっと!

そんなわけで

でわまた

ちゃお♪


(:・8)

お疲れかれ江坂MUSE♪♪

昨日はどうやった〜??
バッチリ羽ばたけた??

急に寒くなって体調崩しそうな時やのに皆元気そうで安心した(o´∇`o)

 
ほんま風邪に気をつけてやー!!
とか言いながら風邪気味な俺…(笑)

まー忙しかったり悩む事も多かったりすると思うけど、完全に体調崩す前にしっかり休息と気分転換はしてな!!!
崩してからでは遅いしね(。┰_┰。)
 

あ、昨日もお手紙・差し入れありがとうございます☆
なんか手紙読むと癒されるね♪枕元に大事に置いとこッ♪♪

 
ではでは次は11月2日に会おうぜぃ!!!
ってもう11月かー、最近日が過ぎるのが早い…(笑)

 

じゃーねッ(`◇´)ノ

ヨシブログ

昨日は江坂MUSEお疲れ様です☆

髪の毛初披露って事で一人でめちゃくちゃ楽しみにしてました(笑)
昨日はみんなが

はばたいてくれてるのを見てテンションがだいぶ上がりました(≧∇≦)

これからもはばたいてね(笑)

差し入れと手紙ありがとう☆
ゆっくり読ませてもらいました(≧ε≦)

次の東京も楽しみにしてて下さい☆

昨日はありがとうございました★