拓日記

080921_2032~0001.jpg 
 
2日間お疲れ様でった!!
ライブに来てくれたみんな、平成維新に関わって下さったみなさん、ありがとうございました!  
 
 
2日ともマジで楽しかったしみんなの笑顔と、羽ばたきも最高やったでい☆  
それにおれも応えるべく、歌に乗せてハートをぶつけまくったぜ!!
 
 
 
2日目のできたてホヤホヤでお送りした新曲はどうやったかいな??
 
超ロックだっただろ!!
 
んで昨日は特別にスペインの方から、DJ.JILLが来日されてアンコールにゲストとして来てくれたぜ!
あのDJ.JILLが見れたなんてみんなはラッキーだぞ!笑
 
ライブ後は彼と共にCDを手売りしに物販にも出た!
来てくれたみんなありがとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前日にライ君が腱鞘炎になってしまったり、善くんも体調崩してしまったりしたんだけど、
二人ともライブ中はそんなことを一切感じない、最高のステージをしてくれた! 
 
本当にすげーと思う。
 
2人ともありがとう!
 
 
 
 
いろいろあったけど、ほんとに楽しい2日間だったわ!ありがとう!!
 
 
 
なんかひたすらありがとうばっか言ってるんやけど 笑
 
 
ほんまに平成維新の周りにはたくさんの「感謝」があって。 
 
まず一番に平成維新を好きでいてくれるみんな。
 
 
KISAKIさん、
応援してくれている家族、ゴリさん、UNDER CODEやライブハウスなどのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、他にも平成維新に携わってくれている全ての方々。
そしてメンバー。
 
 
こんなにもたくさんの人によって、平成維新てゆうひとつのバンドが在るんだな。
 
って最近ほんまによく思う。

本当にありがとうございます。

俺達はとにかくその気持ちに応えるのみやと思う!

頑張って頑張って、楽しみながら、これからも勢いよく!羽ばたくよ俺達はぁーーあ!!!!
 
 
 
だからみんなもいつまでも平成維新について来てね☆
 
 
 
次のライブはしばらくあいて10月3日東京や。
 
 
 
 
最近はライブが楽しくて仕方ないよ!  
 
 
 
早くみんなに会いたいぜええ〜!!
 
 
 
またみんなで羽ばたこう!!!
 
 
珍しく長文で失礼した!笑

☆主催を終えて☆

080920_1921~01.JPG
ヘイ。

ライです。

主催お疲れ様でした。
この二日間には色々な事があった。

まず最初の流れから、
主催に向けて曲作りとか演奏面の練習を凄くやった。

毎日毎日集まって曲の構成とか、ライブの流れとかを凄く意識して練習した。

18日の主催二日前に

スタジオに朝から籠り、

昼間から夕方にかけてホリデーさんを借りてゲネプロをした。

で、

手首に異変を感じた。
スタジオあたりからずっと違和感があって。
ゲネプロをしとる時に痛さのピークを感じてドラムが叩けなくなった。

スティックを持つのも無理やって。

握力を感じない。

けんしょう炎になった。

めちゃめちゃ痛かった。

主催大丈夫かな。って言う不安感しかなくて
びくびくしとった。

良かったのは次の日はまだライブ一日前やったけん、助かったな。
取り敢えず湿布して、持つモノは全部メンバーが持ってくれた。

カップやきそばを作っとって、お湯を作った鍋でさえ持てなくて

拓が入れてくれた。

自分の楽器もみんなの楽器も持てなくて、かなりショックだった。
でもメンバーがみんなフォローして助けてくれたお陰で手首を使わずに一日を過ごせた。
ライブになったらほとんど痛みもなくて、良かった。

メンバーの気遣いが良くしてくれたんだと思った。

まだ多少は痛むけど安静にしとこうと思う。
ゆっくり治さないとね。

ライブ前まではメンバーのみんなにホントに感謝をしました。

んで、

ライブ始まってからも凄く怖くて。

急に痛くなったら、どうしようって言う不安ばっかだったけど、

ドラムを叩いとって、ステージから見たお客さんの楽しそうな姿を見たら

手首なんてもうどうでも良くなったよ。

そんな不安も忘れて楽しく出来た。

みんなに助けられたよ。

どうもありがとう。

主催自体も凄く良かった。

メンバーみんな必死やったけど、それ以上に楽しくやってて背中が大きく見えた。

後ろから見えるメンバーの姿や、楽しそうにしよるお客さんの姿は
俺にとって誇りです。
平成維新

カッコいいよな。

自分で言うのもアレやけど、笑

Insanitiyを演奏しよる時に自分の曲に感動して

泣きそうになった。笑
ライブしながら、メンバーの姿や、お客さんの盛り上がりを見ながら

ドラムを叩いとって、
メンバーと過ごして悩んだ時間や

上手く行かずに挫折しそうになった事や

必死で徹夜して作業したり

しとった事を少し思い出してジーンってなった。

やっと平成維新らしくなってきたなって思って。

いっぱいツラかった事もあったけど

嬉しい気持ちが大きくて、

ホントに泣きそうになったんやあ。

これからもっと立ちはばかる壁は沢山あると思うけど、

それもメンバーみんなと乗り越えて、ぶっこわして行きたい。

期待してくれとる色々な方達の為にも

お客さんの為にも

勿論自分達の為にも

妥協せずに満足の行くモノを作っていきたい。

取り敢えず俺個人としては本当に色んな人に支えられたライブやった。

ありがとうございました。

そして、自分達が伝えたい事がちゃんと発揮出来て良かった。

っしゃ。

俺らはもっともっと成長して行くけんなあ!
ありがとう!

これからも宜しく。

そして今は差し入れの
さくさくパンダを食べとる。しかも初めて見るやつ。

黒のさくさくパンダってやつ。

まぢでうまい。

これやばいわあ。

みんな差し入れありがとうね!

キーリング?大事に使うよ!

タバコ超ありがとう♪
ヌイグルミかっこよくて嬉しかったよ♪ピアスイケてるね!

カッコいいマッサージグッズ!保管しておきたい。笑

ジュースでイチゴオレもらったやつも甘くて美味しかった♪

手紙もありがとう♪

これからもみんなの支えにより頑張るけんな!

んで、みんなが楽しめて支えられる様な音楽を作っていくよ!

本当にありがとう♪

気遣いしてくれたメンバーのみんなもありがとう。

助かったよ!

関係者の方々も本当にありがとうございました!

これからも平成維新は頑張ります!

こんな感じで長くなったけど

二日間楽しかったぜ!
でわまた

ちゃお♪


ヨシブログ

おはよう☆
さっきまで疲れすぎて拓&ジル家で爆睡してた(∋_∈)
ブログの更新が遅くなってごめんなさい!

昨日とおととい、平成維新主催2DAYS本当にありがとう☆

めちゃくちゃ楽しかった!
今の俺たちにしか出来ない勢いを出せたライブが出来たと思います☆
新曲やったけどどうだった〜?
新曲は個人的に凄い好きだから、これからどんどんやってくと思う(笑)

差し入れや手紙ありがとう☆
帰ってきてじっくり読ませて頂きました(≧∇≦)

嬉しかった☆
ありがとうo(`▽´)o