(:->)

Image1095.jpgヨッ♪

今から皆で新衣装のミーティングをしてきます☆

次の衣装はスタイリッシュでいい感じになりそう!!

どんな衣装になるかわくわくうきうきはらはら(o*^◇^)o

 
機材車の中で浜崎あゆみが流れてる♪
やっぱいいねぇ♪♪♪

昔と今では雰囲気が違うけどどっちもいいぜぃ☆

浜崎あゆみの後ろで弾いてるヨッチャンのギタープレイもナイスやしね!!

そんなわけでミーティング行ってきまする。
 

じゃーねッ(`◇´)ノ

サラウンド

080912_1923~01.JPG
うぃん(゜‐゜)
YUKKIEでございます。

今日もちょっと空いてる時間にJILL拓の愛の巣にお邪魔して、曲作りなどをしておりました!!
やっぱ家近いといいね☆
これからはなにかとバンドの作業がはかどる気がするよ♪

で、引越し祝いに3人でDVDプレイヤーを買ってあげた!!やっすいのだけど笑

わたくしは個人的に、高校くらいん時に買ってもらった、5.1chのサラウンドスピーカーシステムを寄付した!!
今の家だと大きい音出せなくて、全く使ってなかったからさ(≧ε≦)
これあったら曲作りもしやすくなるし、無性に映画見たくなったらJILL拓家に来てサラウンドで楽しめるしで良い感じだ♪♪
 
なにかと環境は整ったな。
あとは頑張るのみだ!!

 

さて、今から新衣装のミーティングに行ってきます!!

でわね(σ゜‐゜)σ


ヨシブログ

今日は新衣装のミーティングに行ってきます!

まだまだ先の話しだけど、衣装って何ヵ月もかかるから早めの取り組みが必要なんですよ☆

あっそうそう、10月5日の大阪城野外音楽堂のオープニングアクトだけど、俺らの出演は開演の時間の少し前から始まるから、ならべく早めに来てね☆(笑)


拓日記

080912_1526~0001.jpg 
実はおととい
神戸の実家から大阪へ引っ越したん。  
 
メンバーに引っ越し手伝ってもらった!!みんなありがとう☆ 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジルくんとルームシェアであります。  
 
 
 
 
 
ぐえー!笑
 
 
 
 
 
   
 
まー実家暮らしからおれは初めての自立なんやけど
家事なりなんなりいろいろわからんことをジル先生に教わりながら、
頑張って生活していきまっせい!
 
 
 
んで他のメンバーも全員ご近所なわけで〜
 
 
 
 
これからこの家がメンバーの集会場所になるんさ〜  
 
 
 
 
家賃めちゃ安いけど部屋広い!
 
 
 
なんか昔あったんじゃないかってほどいい物件なんだわ〜笑
実際何かあったらシャレならんけども… 
 
 
早速ゆっきーが今からうち来て一緒に新曲作るぜ!
 
 
 
写メはおれの部屋のほんの一部☆

☆答えと自分と平成維新☆

ヘイ!

ライぢゃん!

今は少しゆっくりしとる。昨日の疲れから激しく頭が痛いぜ!

まあそんなことはさておき。

善くんブログ見たかな?

そう!大阪城公園野外音楽堂のオープニングアクトが決まった!

やった〜♪

これが決まったのは実は難波ロケッツのライブの日なんよ。

前に言っとった大事なライブっていよったでしょ?

これが決まるライブだったけん大事な日っていよったんよな!

でもさ!

違うよね!

大事な日ってのは大事な日だけど、

大事なライブぢゃないよな!

大事なライブは毎回大事なライブやもん。

少し個人的に履き違えてて、みんな気にしとったと思うけどごめんなさい。

みんなで話よってさ、当初は9日の難波ロケッツめっちゃ大事やな!とか頑張らないとな!っていよったけど

ちゃんと考えたら違うぢゃん!ってなってさ!

俺らは何の為にバンドをやっじょるんやと!
誰の為にバンドをやっじょるんやと!

そう考えた時に

[お客さん達]

の為にバンドをやっじょるんぢゃん!ってなって。

そんな当たり前な事にもう一度気付かされて。

確かに売れたいとかそういう願望はあるし、自分の為にやっじょる部分もある。

でも根本的には違うよな。

1人でも楽しんでもらいたいし、平成維新の音楽でその人達の何かが変わったりしたら一番嬉しい。

そういう事が前提にあってこその[平成維新]やんな。

わかっとる事をもう一度わかってしまえばもう忘れないね。

この前のライブは一番みんなの心にそういう気持ちがあったけん、今までで一番イキイキしとったと思う。

単純に言えば、みんな自然で素直にできとったと思うんや。

後ろから見たみんなの背中は凄く大きかったしな。

それに気持ちが伝わったのかお客さんの盛り上がりも良かったしね♪

今回の野音が決まった事は、お客さんのお陰だって素直にそう思えるよ。

会場全体が良い雰囲気やったし、正直一番助けられたのは俺らやったし。

お客さんみんなの為にって気持ちが伝わったって俺は勝手に思っとるけんな。笑

ありがとう。

今回の野音はみんなのおかげだ。気付かされてこそ素直なライブが出来たし、吹っ切れたモノもあった。

やけん野音やっていつも通りのライブはするし、気持ちはいつだって一緒。

それなりにデッカイ事してやるけど。笑

いや〜ホントに最近はバンドとして実感する事が多いよ。

これから俺たちはもっと変わって行くやろなって思う。

それがお客さん達に伝えて行きたい事だと思うし、毎回毎回色々楽しんでもらいたいしな♪

俺個人も助けられとるんよ?

少し前にファンメールきとって、最近仕事で疲れて気分が落ちとったときに、俺のブログ見たら、ほっこりして元気でました。頑張ってくださいってきとって!

確かにバカな内容とか多いし、どうなんやろう的な事考えとったけど、少しでもそう感じとってくれた人達がいてくれて嬉しかったし、また頑張らないとって思えたよ。

少しでも多くの人達に感じてもらえれば嬉しい事はあるし、自分の為にもみんなの為にも頑張らないとね♪

ファンメールやら差し入れやら、支えてもらっとるんはお客さんのみんなやし、そのぶん俺は恩返しや、また新しい事なんかしてみんなに与えていきたいって思う。

単純な事かもしれんけど、俺は大事な事やって思うし誰かの役に立ちたいって気持ちはめっちゃ大きいけん♪

応援してくれる分、ライブや音源で俺もみんなを応援するけんね!
とまあ、話がまた長くなってグダグダになったかもしれんけど!笑
野音に出れるようになったのは、ゴリさん、KISAKIさん、そして応援してくれとるお客さん達のお陰です。

オープニングアクトとして精一杯盛り上げます!

本当に有り難うございます。

とまあ、こんなもんでございます。

これからも宜しくね〜♪

あっ!ファンメールの送り方がわからん人達がいたみたいなのでもう一度説明する♪

http://www.freepe.com/i.cgi?heiseiishin

この携帯用のホームページにアクセスしてPROFILEのとこから、誰に送るかがあるけん、そこから送ってくださいいいいい!

些細な事でも、気になった事でも、何でもいいけん、遠慮せずに送ってきてね♪

ちゃんと見とるけんね!いつも楽しみに待ってます!

でわ!

最後に。

いつもありがとう。

ちゃお♪