☆ロックの神様と☆

ヤホ☆

ライです!

ユッキーさんもかいとったけど、このまえ二人で飲みに行った。

久し振りに飲む機会やったけん、久し振りの酒は美味かった。

んで色々喋りました。
平成維新のこれからとか。

まあ最初はそうやけど、

もうほとんどロックについて話しよったなあー

楽しかった。

ユッキーと俺は好きなバンドがダダ被りしとるけん

お互いの話しが良く分かって楽しかった。

音源もめっちゃ借りたし、速攻iPod入りしたね!

んで俺んちでライブビデオを見た!

やっぱあのバンドは違うな!

一回りも二回りも違う。

ドラムカッコいいなあ。

思ったんが、一番好きなドラマーなんやろなって思ったね。

高校の時からずっと好きやったけんねえ。

ライブは見た事ないんやけど!

ドラムもそうやけど全てにおいて尊敬しとるなって思う。

俺のドラムパフォーマンスの全てやけんね!
やっぱりカッコいいなあ。

一番会いたい人かな。

めっちゃ喋ってみたい。んでめっちゃ質問したいなあ。笑

俺のドラム人生をめちゃめちゃ変えた人やけんなあ。

何て言うか、

ほんまカッコいいなあ。

ロックそのものって感じよなあ〜

いつか肩並べるくらいに成長したいね。

んで話し脱線したけど。

まあユッキーと人生に語ったり色々喋ったなあ。

久し振りにゆっくり喋ったけん楽しかったわあ。

またアツく語りたいなあー

やっぱり好きな事に対して話ししたらめちゃめちゃ楽しいもんやなあ。

テンションが違う。笑
モチベーションも上がるし。

俺もドラマーとして抜き出た存在になりたいなあ。

いやなる。

何でドラムだったんかなあ。笑

ほんまたまたま誘われた楽器がドラムだっただけで

今はこんなにドラム好きなんよなあ!

変なもんやなあ。

楽器屋とかおったらずっとドラム眺めとるしなあ。笑

もう見よるだけで

[幸せ]

アホやなあ。

でもこれだけ夢中になれるものに巡り合えただけで良かったー

何の取り柄もないけど
今は胸張ってドラマーです

って言えるもん。

たった一つの俺の取り柄。

色んな音をもっと取り入れて頑張って行こう!

おう♪笑

まあ何かユッキーと話して

改めてドラムに対する見方も変わったね。

もっともっとドラムを好きになりたい。

うんうん。

なんか意味わからんよなあ。笑

またこんな自己満チックな事書くやろけど

許してください。

練習が楽しみだあ

何か楽しみすぎたら

逆に興奮して寝れんくなるんよね。笑

こういう事ない?

実はみんなに黙っとったんやけど、

主催の日とかも二日目は拓んちで寝たんよな!

でもワクワクしてドキドキして

六時まで眠れんかった。笑

何か駄目なんよなあ。
多分今も同じ衝動に刈られとる。笑

いても立ってもいられん感じ。

ワクワクドキドキ

スティックから伝わる手への振動

あ〜やばいな〜

viviビってくる。

それをやりすぎて

けんしょう炎。笑

ただのバカかと思うけど

振動と伝わる自分が叩き出す音ってほんまにたまらんもんなんよな。

前は調子乗りすぎて練習しとる時に跳ね返ってきたスティックで

自分の顔を叩いてしまった。

あれは痛かった。

鼻血出たしね。

明日は一応手首への負担も考えつつ、ゆっくりやってみようと思うけど

このテンションは実にまずい。笑

まずい。

うん。

まあなんとかなるやろ。

明日一日頑張ろ!

でわ

おやすみなさい。

今からこの興奮と言う衝動と闘って

頑張って眠ります。

おやすみ!!

ちゃお♪


☆明日は俺☆

ヘイ。

ライです。

明日はスタジオや!

めっちゃ楽しみなんよね♪

久し振りのスタジオやけん

久し振りのドラムやけん

めっちゃ楽しみ〜

手首も休めたことやし頑張るぞう♪

っしゃあああああ

今日もはよ寝よっ

でわまた

ちゃ〜おっ♪


ヨシブログ

頭の中に曲が出来てるけどそれを形にするのが難しい(∋_∈)

ステージ上ではベースだけど、曲作りの時はギターで作るから何度もギターと向き合うけどなかなか思い通りにいかなくて(∋_∈)

息抜きに今までの平成維新のビデオを見てた(≧∇≦)

最初のライブから見てたら、ビデオで見ていても成長が分かる(笑)
6月20日に結成したからもう3ヶ月ぐらいたったな〜

でもメンバーとほとんど毎日いるからそう思ったらもうずっと一緒にやってる仲のような気がする☆

次は久しぶりの東京だから成長した俺達を見せてやる!

期待してて下さい☆

☆戒めと自分☆

ヘイ。

ライだ。

さっき風呂に入った!

こんな時間に風呂に入ったのは久し振りだ。

いっつももっと遅いけんね!笑

今日は早く寝るんだ。
生活リズム直して

人間的になるのさ!

肌にも悪いしね♪笑

わはは

少しずつやけど直せるとこはなおさなな!

よし寝るぜ♪

明日はまた練習しよ♪

やっぱり手首若干痛いけんね☆

早くライブがしたくてうずうずするぜ!

早くステージにたって
変な顔してアッカンベがしたい。笑

次は10月3日新宿ホリデー

東京では初のブッキングイベントやし

楽しみ♪

東京の維新子達よ!

待っとけよー!

関西の維新子に負けんなよ!

勿論関西の維新子達も負けたらいかんよ!

全国にも維新子を広めていきたいな♪笑

維新子。笑

まだ慣れん。笑

平成維新

カッ飛ばしていくぜ!

おやすみ!!

ちゃおすみ♪


☆だらけと俺☆

ヘイ。

ライです。

昨日はもうどうしても叩きたい衝動に駆られて

練習をした!

ちょこっとなんやけど、
なんか楽しかったね。
少しでも叩くと気分が違う。

それと同時にドラムめっちゃ好きなんやなって分かった♪

それと最近自分の中で色々考えとる。

最近気持ちがたるんどるんよね。

なんか朝なかなか起きれなくて、

ちゃんと生活リズムも最近は直そうと思って早く寝ることに努力しよる。

自分の意識の持ち用で全然変わってくるけん
少し自分に喝を入れとる。

たるんどる。

いかんぞ。

また考えてみつめなおさないかん部分が沢山あるけん

頑張っていかなな。

意識を変えて

自分を焦らすぞー

そして早く生ドラム叩きたい!笑

でわまた

ちゃお♪


ロックニツイテ

うぃす(゜‐゜)
YUKKIEだぞ!!

昨日は1日引きこもりデーだったわたくしですが。。
おとといの夜はライさんと2人で飲んでた!!
本読んでたら、秋のせいか寂しくなり、誰かとロックについて語り合いたいなぁと思いまして。ライさんをセレクト☆笑

ライ君とは平成維新の中で1番好きな音楽やアーティストが合うのよね!!

居酒屋でバンドや音楽について語り合ったのだ。そのうち人生の事まで語り合ってた!!うちらは人間的に大丈夫なのか?みたいな笑

その後は場所をライ君ちに移し、好きなバンドのビデオ見ながらまた飲んでおったわけだ(・∀・)

うん、なんかすっきりした!!ライ君ありがとう(゜‐゜)
次はもっともっと深く音楽について話そう☆

あ、わたくしから誘ったのに、おごってくれてありがとうm(_ _)m笑

そんな感じです。
でわねー♪


(:-・)-

ウィース♪♪
JILLース♪♪
 

今日は久々に尊敬する俺のじいちゃんと話した。
自分の命がもう短いって思ったのか、しみじみと家系の遺伝子を受け継いでほしいって言ってたなぁ。

頭柔軟な人だから、平成維新の画像見せたり人生について話しているうちに、俺のやりたい事をわかってくれた。

生きてる間に誇らしい姿見せときたいね☆

 

あの歳になると何かと寂しいんやろな(。┰_┰。)

仕事することもなく、周りの友達も亡くなり、身体もだんだん悪くなり、、、切ないし怖いやろね。

 

俺は「人は死んだらどこへ行くのか」ってよく考えてしまうけど、この答は死ぬまで出る事がないんかな(笑)

死後の世界があるって一説では言われてるけど、とにかく生きている間後悔しないよう自分が正しいと信じた道を突っ走っていくしかないね!!!!!

人生を大きな目で捉えたら、自分に立ちはだかる壁なんてちっぽけに見えてくるしもっと色々な挑戦もできると思う☆

劇的なストーリーを人生に刻み込みながら、一日一日確実に生きていきたいねッ!!

いつ人生に終わりを告げられても笑顔で終われるように…(o*^◇^)o

 

あぁー徹夜はしんどすすすすす。

おやすみんみん(´ーдー`)

じゃーねッ(`◇´)ノ

ヨシブログ

前の主催の時に発表したけど、1月に俺達のミニアルバムが発売予定です!

詳しい詳細はまたアップしますo(`▽´)o

前回の二枚のシングルより良いものを作りたいから早めから曲作りの作業に入ります☆

今日も今から曲作るの頑張ります(≧∇≦)

拓日記

080928_2252~0001.jpg 
今日は実家へ帰った!!
 
見事に俺の部屋が弟に占領されてなくなってたね!笑
 
 
まぁみんなお元気そうで〜笑
 
 
 
 
 
 
んで天下一品食いに行った!!
 
こってりラーメン最高やね!!
あのアホみたいにドロドロなスープが麺に絡みついていくのがたまらんのですわ〜 
 
なんか10月1日にラーメン食ったらラーメン一杯無料券貰えるらしい。  
なんだそれは!!
 
そんなん行くしかないやん!!!
 
なぁライくんよ!
 
 
 
ライくんと食いに行ってから二人ともハマって「天下一品仲間」になってるんさ〜笑
 
 
ずっと天一行きたいな〜って言っとるんやけど…今こそ出陣のときじゃーー!!!! 
 
 
 
 
 
いやぁそれにしても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピース新巻クソおもろい〜!続きが気になってしゃあないわ〜


☆ドラムと俺☆

ヘイ。

ライです。

まだけんしょう炎が少しだけ痛む。

左手は大丈夫なんやけど、右手がね!

安静にしとかないといかんらしいけど、

ドラムめっちゃしたい。

おれにはこれしかないのに。

俺って楽器はドラムしかできないんよな。

結構いるぢゃん?ギターが弾けるドラマーだとか、ピアノも出来るドラマーとか〜

そういう人らって曲が作れるやん?

羨ましいなあ。

平成維新は俺以外は形に出来るみんなマルチなアーティストなんよなあ!

拓の作る曲って結構カッコいいんやで♪

ゆっきーのはツボをついてくるカッコいい曲やし!

みんななんかしら出来るもんなあ。

俺は出来るってゆうたら、思い付いたメロディーを携帯の録音機能で

録ってやるくらい。笑
あんま役にたたんのよなあ。笑

それにあんまし、文句もないし、ダメ出しができん。

全部カッコいいく聞こえるもん〜

良くないよなあ。

でもなんも出来ないなりには、

考えとる。

他の楽器が出来ん分、みんなが作った曲には最高のドラムを演奏するくらいは出来るやん。

集中してドラムを考えれるけん、そのぶんみんなが、良いね〜

って言ってくれる様なドラムを叩きたいなあ!

平成維新のドラムはカッコいいって言われるようなドラム叩きたいね!

そのためにがんばらなな。

でも今は練習すら出来んのがめっちゃ悔しい。

まあでもけんしょう炎も俺が引き起こしたもんやし、

ゆっくりなおさなな♪
だけん、今のうちに、いっぱいカッコええフレーズを考えないと!
早く完治させたいね!

最近の葛藤や自分の気持ちを

早くライブで吐き出したい。

上手く伝わるといいな。

ドラムの振動で、魂よ!揺れろ!笑

きもすぎるな。笑

でもこんな勢いや。

よし!

考えるか。

あ〜スタジオいきてぇ。

でわまた

ちゃお♪