(:->)

今日はYUKKIE宅に泊まって、ギター練習しつつ曲作りします。

そういや、初めてYUKKIEに会った日にYUKKIE宅に行ったなぁ〜☆

イメージでは、YUKKIEはもっとお兄さんキャラやと思ってたけど、実際会ってみたら違ったって記憶があるわ(笑)

ギターのリズム感が素晴らしいって思ったねッ♪

 
まぁYUKKIEに負けないように頑張るぜぃ!!!!

うりゃー!!!!

じゃーねッ(`◇´)ノ


☆信頼、友情、俺☆

ヘイ。

ライさんです。

今日は少しショックな事がこんな真っ昼間から起こってしまった。
これは書くか書かんか悩んだけど、色々な考え方あると思うし書くね!

人間ってこんなに簡単に裏切るものなのかって思ってしまった。

実は、関西に来て出来た初めての友達がいて、昔バンドも一緒にしよった友達がいたんよ。
ソイツも地方から出てきとって話しが合う良い奴やった。

もう出会って二年くらいだったかな。

一年間はバンドしたり遊んだりしよって。

何でも話す友達やった。

困ったときはお互い様やったし助けられたり助けたり、ほんまに久し振りに親友って呼べるもんが出来たって思ったんよな。

んで事情があって、これは言えんけど、何回か連絡しとるうちに、
今日メールも電話もしたんやけど、両方切れとった。

ショックやった。

別に何も思ってないのに。

作ってきた大事な時間があっという間に消えてしまった気がして悲しくなった。

仕方ないんかな。

せめて、バイバイくらい言えよって思った。
一緒にバンドとかした時間はなんやったんかな。

まあ凹んでしゃあないし、今は大事なメンバーがおるけん、なんとか立ち直ったけど…

人間こわいなあ。

でも逆に良い人やっていっぱいおるけん良いんやけどなあ♪

まあ

前向き!

前向き!

一つ考えたことは、

楽しかった時のことは楽しかったし、その時良かったけんイイかなって思ったね♪

人生いっぱいあるね!
みんなはこういう時あったらどう感じるんかな?また機会があったら教えてな☆

しゃ!今日はまたメンバーと集まって色々やるけん楽しみや♪

平成維新のみんなに早く会いたいです!

ぢゃ!

ちゃお♪