ヨシブログ

080831_1035~01.jpg今東京に向かってますo(`▽´)o

青空過ぎて気持ち〜

そのせいか運転中寝そうになった(∋_∈)

危なかった〜

速攻コーヒー買ったよ☆

さて頑張って運転します(≧∇≦)

ヤオン

080829_2204~0003.JPG
おはうぃ★
どーもYUKKIEです(゜‐゜)

昨日は平成維新みんなで、大阪城野外音楽堂で行われた「SHOCK WAVE in 大阪城野音」を見に行かせてもらいました!!
カッコイイ先輩バンドさんばかりだったので、とても勉強になりました。

そして久しぶりに見たPhantasmagoriaさんはカッコよすぎでした!!
会場のボルテージも最高潮になり、あの場にいた全員の一体感といったら、本当に凄かった!!
感動したなぁ。。

今日は東京SHIBUYA-AXでPhantasmagoria一日復活&解散公演。。
楽しみだけど、寂しい気持ちもあるなぁ。。
でも今日はしっかりと目に焼き付けて、そして勉強させていただきます!!

 

そんな感じで今平成維新は東京に向かっております。
機材車ちょっと綺麗にしたから広々★

っしゃあ(`□´)┘
レッツラトキョー♪

写メはちょっと恐いけど、魔よけにでもどーぞ!!笑
でわね(σ゜‐゜)σ


☆早朝とバンドカーと平成維新☆

080831_0750~01.JPG
ヘイ。

おはようライだ!

朝五時からスタジオ入ってきて今は東京行く準備と

バンドカーの片付けしよる♪

めっちゃ綺麗なった!
東京待ってろよ☆

ちゃお♪

☆今日の感想と俺☆

ヘイ!

ライだ。

今日はPhantasmagoriaさんの復活一日目を見に行って来た。

ヴィドールさんと12012さんも出ていた!

3大バンドの栄光を見た。

初めて3バンド合わせて見たけど凄くかっこよかった。

刺激を受けすぎたし感動した。

俺も頑張らないと!

栄光掴むために今を精一杯頑張らないと!

せっかく最高の事務所で活動しとるわけやし、カッコいい先輩バンドの後輩であるためにも

UNDERCODEPRODUCTIONを盛り上げて行きたいと素直に思った。

1日は東京でライブもあるし毎回のライブ全力で行くぜ!

Phantasmagoriaさん明日も楽しみにしてます。


ヨシブログ

SHOCK WAVE in 大阪城野音に行って来ました!
最初からずっと感動させられっぱなしでした。
最後にKISAKIさん率いるPhantasmagoriaさんのライブを見させて頂きました。
ライブがスタートすると同時に会場が盛り上がり、圧倒されました。
本当に感動しました。
今日、僕らも招いて頂いたKISAKIさん本当にありがとうございました。
出演なさってるバンドさん、本当にお疲れ様でした。
今日のライブを見て、俺達平成維新もまたモチベーションも上がったし、明後日のO-WEST、気合いがまた十分に入った!

次の東京も盛り上げるし楽しみにしてて☆


(:->)

ヨッ♪ジルフミだッ♪♪

昨日はタカフミさん(ex.Maevelous Maiden)生誕前夜祭ということで、平成維新は皆でフミ様メイクをして山田維新になりますた!!

自分の顔を鏡で見る度にびっくりしたわぃ\(`◆´)

まぁ普段からも自分の顔を見る度にキモくて自己嫌悪に陥るけどねッ\(`◇´)

 

平成維新初セッションイベントやったけど、楽しかったでぃ!!

次は9月1日渋谷O-WEST。Phantasmagoriaさん復活後夜祭で
「Hey!Say!維新☆」
として登場だぃ☆☆

それにしても、甘いもんをたらふく食いたいぜぃ!!!!

苺とチョコは最高やしね♪

この世に存在することに感謝感謝♪

 
じゃーねッ(`◇´)ノ


拓日記

080829_2158~0002.jpgホリデー大阪のみなさまお疲れ様でした!!来てくれたみんなありがとう!差し入れもありがーと☆
 
 
今日は山田維新としてタカフミさんメイクで出演させていただきました。
 
 
 
まぁ来てくれた人はわかると思うけどメンバー誰ひとりとしてタカフミさんに似ることが出来なかった!笑
 
 
お歯黒も履き違えてただの汚い歯になってまうしな〜
 
 
 
まぁなんしかメイクには向き不向きがあるってことがわかったわ。笑

 
でもそんなこんなでいつもと違った感じに楽しいライブができたと思う!
 
 
 
 
更に俺は出演後、浅川さんとのトークや、初めての大セッション参加やらでいつも以上にみんなとも、他のバンドの人とも絡めて嬉しかった!  
 
 
 
まぁそんな感じで勢いに乗って次の東京もガンガン盛り上げちゃおうぜ!
 
 
写メは大セッション前の俺。
タカフミさんメイク撮り忘れた!!笑

ヤマダイシン

わっつ(゜‐゜)
またまたYUKKIEでございま。

山田維新の事について書きませう。
みんな書いてるやろしサラサラっと書きますが。

まぁ、まず見た目よね(・∀・)笑
タカフミさんの誕生日という事で、全員フミ様メイクという、一種の賭けに出た平成維新でございます笑
なかなか衝撃的だったのではなかろかと!!
お歯黒。。

…なかなか悪くないな(*゜‐゜)笑

タカフミさんにも喜んでもらえてよかったです★

じゃ、セトリを

 

SE(Marvelous Maiden)
干戈
MC
THE BUTTERFLY

 

でした。

ライブはマジで楽しかったぜぃ♪
干戈は山田維新♪山田維新♪と歌わせてもらいましたよ!!
まぁお客さんの中に山田さんて方がいたらなんか複雑やったやろけど笑
山田LOVEタオルも作ったしね!!笑
THE BUTTERFLYはタオルを使う曲だからさ、これからは忘れずにタオル持ってきてね☆

なんかライブする度に課題なり改善点、そしていい所が見えるのよね。
ライブすればする程気合いが入っていく!!
いい事だ☆
平成維新、どんどん進化してくよ!!びっくりするくらいのスピードで成長してってやる!!
例えるなら、1ヶ月で身長20?伸びたーくらいのね。
中途半端か(・_・;)笑
いや、凄いよね?

そんな感じで次は9月1日東京!!
お歯黒はやらんけど、ガツンとかましたりますよ!!

大阪は9月9日難波ロケッツ。
みんな待ってるよ♪

でわね(/゜‐゜)/


アンジュ

うぃ(゜‐゜)
ゆっきーです★

平成維新ブログですが、ゆっきーとして書かせてもらいます!!
…てかもともとはゆっきーブログやろが〜い(`□´)┘笑

あの、まぁ先に言うと、正直昨日はちょっと複雑な気分でした。
なんかいろいろとね。
悔しかったんです。やっぱAnjyu’となると声援、盛り上がり、凄いんだなと。

でも、なんかライブ終わったら整理がついた!!
Anjyu’のゆっきーと平成維新のYUKKIEは完全に別もんなんだなぁって。
YUKKIEよ頑張れと!!笑

Anjyu’の2年半で築き上げてきたものはAnjyu’だけのものなんだよね。平成維新は平成維新でこれから頑張りまくって平成維新独自のものを築き上げていかなきゃ!!

負けてられないぜ!!昨日で、またさらに気合い入ったよ!!

1月のAnjyu’VS平成維新は、ゆっきーVSYUKKIEでもあるなぁ。
まぁ、中身にあるユッキーという人間は一緒なので、わたくしの中の戦いですがね!!
自分の中で勝手にやっとけよ、って感じやね笑

まぁ、ゆっきーもYUKKIEも精一杯やるぜぃ!!

 

てな感じで
セトリでも召し上がれ

 

SE
キラリズム
Sweet Carnival
MC
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

 

でした。

姫雛くんは25の平成維新主催で会ったけど、ジュキは解散以来会ってなかったんよね、でもいたって普通やったな!!
久しぶりーみたいなん無かったわ(°д°;)笑

まぁ2年半くらいやってきて、なんとなくライブも感覚が残ってて、懐かしい顔もあり、やっぱAnjyu’は楽しいなと思った!!
そしてみんなに愛されているバンドやなと。
ジュキもMCのKYっぷりとか変わってなかったしね☆笑

楽屋もAnjyu’と平成維新メンバー一緒で、変な気分やったけど楽しかったわ笑

そんな感じで、

 

昨日は個人的に、みんなに喝を入れてもらったライブだった気がする。
ありがとうね♪

またAnjyu’は1月。
それまでAnjyu’ファンは楽しみに待っててね☆

でわでわ(゜‐゜)


コンヤガヤマダ

080829_2158~01.JPG
おっす(゜‐゜)
YUKKIEでございます。

昨日はライブに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます★
我らがアンダーコードを支えている、タカフミさんのバースデーイベントって事で、タカフミさんお誕生日おめでとうございます(・∀・)
すごくアットホームな、楽しいイベントだったね♪
これもタカフミさんの人柄があっての事だろうと。これからもいろいろとよろしくお願いしますm(._.)m

て事で

昨日は個人的に一大イベントだったわけです。
平成維新は山田維新としてフミ様メイクでライブ!!
そして杏樹もセッションという名目やけど一日復活という事で!!

また後でそれぞれのセトリなり感想なり書くよ!!

両方とも楽しかったよ★

そして重大発表もありました!
1月にAnjyu’1日復活いたします!!
なんと。。
Anjyu’VS平成維新で、2DAYSツーマンです!!

 

うはー(°д°;)

俺と善くんにいたってはワンマン的なノリじゃないか?笑

なかなか、他に類をみないイベントかと。。笑
アホかと思われるくらい楽しいイベントにするから、必ず来てよね★

 

そんな感じで、また後でライブについて書きます。
あ、これは先に言っておこう。
差し入れやお手紙ありがとうね(p゜‐゜q)

でわわ。