オレンジ

おっす(゜‐゜)
YUKKIEです。

最近オレンジジュースにはまっているのです★
昔大好きで、最近はオレンジジュース離れしていたんですが、また好き度が急上昇しております。

まぁそんな感じで、昨日もまた徹夜の作業になりまして。。疲れた(・_・;)
やる事ありすぎてヤバイね!!頑張るぜぃ!!

明日はちょっと楽しみなんだ!!
でもまた課題がたくさん見つかりそう(°д°;)笑

ちょっと短いけどここらへんで。

デワマタ(b゜‐゜)


拓日記

 
徹夜作業を終えて家帰ってお昼すぎからさっきまで寝てた。 
 
明日はゲネプロだ。 
気張って頑張りまっせ〜!!
 
でも今日も徹夜っす!
 
 
いつの間にか完全夜型人間になってもた。。。笑


☆お昼と先輩と俺☆

080716_1514~01.JPG
ヘイ。

ライで、す。

今日は昼ご飯を昔から
お世話になってたYさんと

食べにきた☆

ガッツリ王将だべできだよ♪

天津飯セット!

もちろん

おごりだ♪笑

色んな話しを聞かせてもらって

楽しいランチタイムになった☆

ごちそさまでした!

またおごってもらぉっと☆笑

いつか恩返し出来たらいいな!

持ちつ持たれつっていいよな!

んぢゃ!

ちゃお☆

ライ

(;-|)

ヨッ♪JILLだッ♪

久々に体調崩してやべぇーよ!!

本気でしんどいぜぃ…(゜し_゜`)  

病院の待ち合い室で、見知らぬおばあちゃんと喋ってた!!

ヴィジュアル系が、
このおばあちゃんにも受け入れられるようになったらな〜
って思った。
 

無理か(笑)

 
さぁ気合い入れて、ギター練習するぞーーーー!!!

ぐへぇ

 
じゃーねッ(`◇´)ノ