ミッカメ

080729_1838~0001.JPG
うぃす(゜‐゜)/
YUKKIEですぞ!!

東京滞在3日目なわけだが。

今日は取材だったのだ☆
今回も平成維新についてや、9月3日発売のCDの事について熱く語ってきた♪

発売したらチェックしてね!!雑誌名などはまたそのうち詳しく書くよ!!

んで、ホームページの写真も2日前に撮ったものに変わったね(・∀・)
もうすぐ音源も流れるみたいやし。
ホームページもしっかりチェックしてみてね★

んあぁ(°д°;)
もうすぐライブや!!!!

楽しみな反面、結構緊張してもいるんだよね笑
いろいろと長かったような短かったような。。
ライブ自体は2ヶ月振りやからな。溜まってたもんすべて吐き出してくぜぃ!!

気合いはバッチシだ!!
早くみなさまに会いたいぜよ★

今大阪帰っておるわけなんですが、道中なにげなしに空見たらあった雲。なんか手みたいじゃない?写メ参照
気持ち悪カッコイイね☆

でわまた(σ゜‐゜)σ


(:ヽ>)

Image1064.jpgコンニチハッ♪JILLだッ♪♪

さっきセブンイレブンから発売されてる
「おいしい苺ののむヨーグルト」
を飲んだんやけど、まじうまかった!!

苺最高やね☆

苺食べるだけで笑顔になるわッ(*≧∀≦)
苺好きすぎるわー。

 

苺に負けないぐらいチョコが好きやね!!

苺とチョコは元気の源だぜぃ。

でも、チョコ食い過ぎたらチョコ中毒になるからあかんけどねッ。

チョコは大きく分けたら麻薬の分類に入るらしいし(゜θ゜)

一回チョコ中毒になって毎日毎日ひたすらチョコを追い求めた時期があったなぁ〜〜〜。

ニキビ&体脂肪の原因にもなるから控え目にせな(´ーдー`)
 

 
まだまだ初ライブまでやることあるけど頑張るわ☆

じゃーねッ(`◇´)ノ

☆東京とタワーと俺☆

080729_1343~01.JPG
ヘイ。

ライぢゃ。

まだ東京にいるんだぞ。

みんなホームページはチェックしたかな?

写真変わってるんだぜ!

そろそろ音源も流れるはずさ♪

今は車で移動中で東京タワーの横を通ったよ!

是非登りたかったorz
東京名物ってなんなんかな?

東京バナナやっけ?なんか美味いモンないかなあ?

まあこんなもんなら

香川の讃岐うどんのほうが確実にええよなあ!

香川の釜玉うどん最高に美味いけん、一度は食べてほしい!

んで大自然の空気を香川で感じてほしいね☆
んぢゃ!

ちゃお☆

拓日記

080728_2217~0001.jpgすき家で発見!
 
 
3種のチーズ牛丼(多分そんな名前)。
 
 
チーズのせちゃうなんてたまらんですよ。。。。
 
 
正味食べ物なんてチーズのっけとけばいいってとこあるもんな!!笑
 
 
今日昼、晩メシどっちもチーズ牛丼食ったった。
 
 
これからしばらくすき家ブームだな!


ヨシブログ

080728_2347~01.jpgホームページの写真がリニューアルされてる(≧∇≦)

今日も作業して、今までミーティングしてました☆

今日の作業も終わりました(∋_∈)

今から少しだけビール飲みますo(`▽´)o


(::::->)

ヨッ♪崖の上のJILLだッ♪♪

まだ東京にいるぜぃ!!

さっき飯食った店で「崖の上のポニョ」の曲がかかってたわ!!

流行ってるみたいやね〜☆

♪ポーニョポーニョポニョ〜〜〜〜

知り合いのおっちゃんも口ずさんでたしな!!

 

そういや、昨日撮影終わって、新しい個人写真がUNDER CODE PRODUCTIONのホームページにアップされたので、見といてな☆

まだまだ皆かっこよくなっていくからこれからの活動に期待してちょー(o´∇`o)

 

じゃーねッ(`◇´)ノ

☆都内と乾杯と俺☆

080727_2352~01.JPG
ヘイ。

ラーイだよ。

今はまだ都内にいて

某所にて今は曲作りをみんなでやっじょるよ。

レコーディング終わっても

ちゃんと曲はちゃくちゃくと作っていかなの!

東京は結構楽しいとこやと思ったけど、なかなか道がわからん。

昨日は夜にみんなで乾杯をした。

そしてすぐ寝た!

さあ作業して頑張るぜ!

んぢゃ!

ちゃお☆

拓日記

今日も濃度の高い日だったわ〜  
そういやおれ昨日髪切ったんだよ〜
 
結構短めかもね〜
 
 
でも前よりサッパリして気分はいいね。ずっと伸ばしっぱなしでほったらかしだったからね。
 
 
髪の傷みも少しはマシになったんじゃね?!  
 
 
ええやんええやん。 
 
 
 
東京はテンション上がりまんな〜。
 


ヨシブログ

東京にいますo(`▽´)o

今日も疲れた(∋_∈)

今から帰ってみんなで曲作りします☆

最近毎日がバンドで楽しすぎます(笑)

(゜:->)

ヨッ♪JILL坊主だッ♪♪

東京の美容院で髪切ったぜぃ!!

人生初めての髪型だからドキドキしたが、
思いきって切ってやった☆

なんたって坊主だからな(#▼д▼)

へへッ☆

 

まぁ楽しみにしといてくだされ!!

JILL坊主を今後もよろしく☆

あ、美容師さん色んな注文聞いてくれてありがとうね!!

マジでいい人やったわ〜〜♪♪

 

じゃーねッ(`◇´)ノ