ヨシブログ

遂に明日は初ライブだo(`▽´)o

明日のために今まで頑張ってきたし、全部爆発させます☆

明日から本格的に表に出る俺たちを見ていて下さい(≧∇≦)

(*->)

明日初ライブだぜぃ!!

今日は明日初ライブに向けて最終チェックしてますんた。

もう明日かー。

詰め詰めのスケジュールやったね!!

 

明日はとにかく勢い負けしないように完全燃焼するぜぃ!!

「SUNHALL」待ってろ!!!

 
 
あ、忘れてた!!

ヨッ♪JILLだッ♪♪

じゃーねッ(`◇´)ノ


☆ショックと現実と俺☆

ヘイ。

ライです。

今日は少しショックな気分なんだ。

なんでかと言うと

みんなでスタジオに入っとったんやけど、

練習終わって家にみんなで帰って来たら

俺の

大事なカバンがない…
☆通帳

☆印鑑

☆ピアスが大量に入ったケース

☆ライブ用カラコン

☆その他諸々

ショックすぎる…

大阪にきて初めて自分にプレゼントとしてカバン買ったんやけど、
それが無くなった今は結構ショッキングマシーンだ。

でもクヨクヨしても仕方ないけん

前向きに行くぜ!

無理やり頑張ろう!

ならきっと忘れれるはずさ♪

ちくしょお!!!!!
サヨナラ。

俺のマイハニー(かばん)

っしゃ!

明日ライブやし

気合いいれって今日もバリバリ頑張るぞぉ!!!!!!!

っしゃ!

んぢゃ!

ちゃお☆


(:-)

ヨッ♪JILLだッ♪♪

今のタバコに飽きてきたし、そろそろ銘柄を変えたいなぁ〜。

「SEVEN STARS Lights Menthol」か、
「KOOL LIGHTS」を試してみたいねッ!!

タバコは身体に悪いが、気分転換・曲作りにはもってこいやね☆
 

さて、今からご飯食べてステージング練習頑張ってくるぜぃ!!

じゃーねッ(`◇´)ノ

オンゲン

080730_1503~01.JPG
うぃ(゜‐゜)☆
YUKKIEです!!

いよいよあさって初ライブなわけですが。
その前にですね、音源がちょっと聞けるようになりましたよ!!

UNDER CODEのホームページにてスイミーって曲のサビが流れるよ♪
今メンバーみんなで見て、テンション上がってた(・∀・)笑

徐々に平成維新の全貌が明らかになってきましたね〜
8月1日浪花が大変、みなさま13時にSUNHALL集合ですぞ!!!!

もうちょっとライブまでに準備する事があるから、頑張るよ!!
ライブ楽しみだな★

でわでわ(゜‐゜)/


ヨシブログ

やべ〜

ブログさぼってた(∋_∈)

気をつけます☆

明後日からステージに立てると思うと少しドキドキするよ(笑)

それまでにやらなきゃいけない事がまだまだあるから今日も明日も頑張ります☆

拓日記

080730_1200~0001.jpg今日は朝スタジオ入って新曲固めてまたあとでスタジオ入る!!
 
 
善くんが昼飯作ってくれた!
 
 
ウメーなおい!!笑
 
 
ペロッとごちそっさん。

☆昼メシと焼きそばと俺☆

ヘイ!

ライだす。

今はみんなでまたいるんやけど

昼メシ時で、かなりお腹空いてしまっとるんですよねー

善くんが焼きそばを今作ってくれとるんです。

料理出来るんやね。笑
お腹すいとるけん、

善焼きそばが楽しみだ!

んぢゃ。

ちゃお☆

☆帰省と高速と俺っち☆

080729_2329~01.JPGヘイ。

ライだ。

しょうもない愚痴を聞いてくれ。

今は運転しとるんぢゃ。
まあブログはサービスエリアで書きよんやけど!

東京から帰るんはホントめんどくせ〜。

ずっと高速道路なんぢゃ!

同じ景色つまらん!

まるで高速道路のエンドレスリピートや。

それにガソリンはたけえし!笑

世の中住みにくくなったよなあ。

これこそ平成維新ぢゃ!

つまらない愚痴聞いてくれてありがとう。

ぢゃあ頑張って運転するね!

んぢゃ!

ちゃお☆


拓日記

3日間の滞在を経て…東京から大阪へ帰りよる。
 
 
東京では撮影と取材をしたんだ。  
 
どちらもバッチシキメてきたよ!
 
 
まぁ写真の方はもう見てくれてるんちゃうかな??
 
 
 
取材受けてきた雑誌は来月末の発売までのお楽しみだ!
 
 
 
あと東京にいる空いた時間に一曲新曲が出来上がった。
 
 
 
テンションあがるね!!
 
 
 
ライブがもう3日前と迫ってるから大阪帰ったらとにかく練習しまくらないかんたい!!
 
 
 
当たり前のことだけどとにかく頑張って妥協なく初ライブへの詰めをしていくよ!

しかし眠い!笑