屍〜グロッキー〜

うぃ(゜−゜)v

 

まだAnjyu’について書き忘れてる事があるから、ちびちび更新してくよ★

 

まずは30日のセッションからね。これもブログにちゃんと書いてなかったからね。

まずは屍〜グロッキー〜のセトリ

SE
恋のメガラバ(マキシマム ザ ホルモン)
MC
SEX MACHINEGUN(SEX MACHINEGUNS)
願い事(Anjyu’)

でした!!

去年の3月にやったセッション、屍〜グロッキー〜を復活!!
お馴染み、ボーカルにKelliのトッティ、ギターに流癒くん、新しくドラムに「あゃ」のケンツさん、ベースにMistのカザリ君を迎えてのセッション。

マジで楽しかったなぁ。。

自己満やったけど笑

このメンバーにしたのは意味があって。
関西ビジュアルインディーズシーンをAnjyu’と共に戦ってきた戦友の集まりであります★
トッティはKelliと、前のバンドTRUSTの時から対バンしてきたり、結構主催も出たりね♪
ジュキが入って2回目のライブ、4人になって初めてのライブはTRUST結成記念主催やった気がする。
流癒君はダイスやGeminiのサポートやってたし、2バンドともライバルやったなぁ。。流癒くんは自由な子って感じ。笑
ケンツさんの「あゃ」も、まだ漢字表記の頃から対バンしてた(°д°;)
初めて対バンしたんは、いつかのクリスマスかクリスマスイヴ。
その時のビデオあるんけど懐かしいなぁ。その日に寒空の公園で…とIn painを初披露した!!
寒空と言えばケンツさんが昔、Anjyu’がトリのイベントで大セッションやった時に、最後のサビで歌おうとして、うまく入れなくて、止まっちゃってさ笑
それが今の寒空のループを作るヒント、きっかけになったのよね★笑
感謝ですよ♪
カザリ君はMist、そして前のバンドひめゆりと、いいライバル関係でしたね!!腰が低いし、ノリのいい子だ笑

そんな感じでセッションは大満足。

みんなツナギで統一したしね★心残りは、時間がなくてツナギに屍〜グロッキー〜ってスプレーで書けなかった事(ノ_・。)笑

トッティ、流癒くん、カザリ君、ケンツさん。本当にみんなありがとう☆
また飲みに行こうね!!お互いバンド頑張ろう。

 

 

他のセッションもマジで面白かった!!
自分達の曲を他の人が演奏してくれるってマジで嬉しい♪
カッチンさんの空想マジでよかったo(><)oYukiさんのギターソロもカッコよかったし。
儿さんが歌う、キボウ屋本舗さんの反省しませうもマジでカッコよかった!!恋愛もよかったし。タッケンさんのギターの音好きやわ☆勉強になった。
コテっぽいジュキもよかったし(*^-’)b
キリキリマイは本当はグロッキーでやろうと思ってたのにな笑

そんな感じで
30日のセッションイベントに出演して下さった皆様。お客さん。
ありがとうございました☆

本当に楽しかったよー(・∀・)
やばかった!!

でわ、ここらへんで。


ありがとう

080531_2308~01.JPGさて、遅くなりましたが。
ライブビデオに集中してしまった笑
ちょっとライブから時間経ったから落ち着いてたんけど、最後の寒空見てたら泣いてしまった。笑
 

 

ライブ自体の事についてはまた書くとして、全体的な事から。

まず、今までAnjyu’を支えていただいた家族、友人、音楽関係者の皆様、ライブで仲良くしていただいたバンドの皆様、いつも髪のセットや物販を快く手伝っていただいたスタッフのみんな、その中でも衣装作成もやってくれて1番長くAnjyu’を支えてくれた薫ちゃん、Anjyu’のホームであるホリデーの皆様、初期Anjyu’の面倒を見て頂いた浅川さん、UNDER CODEのスタッフのみなさん、こんなAnjyu’を仲間として認め迎えて頂いたKISAKIさん。
そしてなによりAnjyu’を好きでいてくれたファンのみんな。
本当に今までありがとうございました。
感謝してもしきれないくらい、Anjyu’はいろんなものを与えてもらいました。
与える側の人間なのにね。

正直ね、全然解散するっていう実感沸かなかったのよね。31日のライブやってる最中も、全然いつも通りやったし。
全然笑顔でライブ出来た!!
それはみんながいつも通り笑顔でうちらを迎えてくれて、純粋にライブを楽しんでくれたからだと思う。うちらはいつもファンの子に支えられてました。
本当にありがとうね。

Anjyu’は無駄に楽しいバンドだからさ笑
Anjyu’の最後らしいライブだったと思う。

なんかラストの2DAYSで思った。知らん間にAnjyu’はいろんな人の心に深く入り込んでたんだなと。
わたくしの心の中でもAnjyu’の存在は凄く大きなものになってたんだと実感したし。よく考えたら大阪来てからのほとんどがAnjyu’やったからね。

Anjyu’という名前はさ、まだジュキも加入してない頃に、パチンコやスロット大好きだったメンバーばっかやったから、いろんな店のコインをバッて引いて決めよってなって、引いたのがアンジュっていう店のコインだったのね。それをアルファベットにして、バランスが悪かったから『’』をつけて、Anjyu’と。
Anjyu’というバンド名にして初めてライブしたのが2004年10月。そのライブビデオもあるんだけど、あのバンドがここまで愛されるとは思ってもみなかった。

いろんな人がAnjyu’を呼んでくれて、Anjyu’を好きって言ってくれる。
最近は当たり前のような感じに思ってたけど、ものすごく凄い事よね。

同じ時代に生きて、同じ時間を共有出来てよかったよ!!
みんなと出会えて本当によかった!!
何度も言うよ、ありがとう!!

でもいつまでもAnjyu’に縛られてもダメなんだ。時代は流れてるからさ。
1歩1歩前に進まなきゃ。
嫌でも、常に前を向いて歩いていかなきゃダメなんだ。後ろ向きに歩いたり、そこに留まったりしなくても、過去の思い出とかはちゃんと自分について来てくれるから。振り返ればすぐそこに在るからさ。
Anjyu’もそうだよ。ちゃんとみんなの心にあるから、みんなの心の中でAnjyu’は成長していくから、大丈夫です。

もうわたくしは新しい1歩を踏み出しております!常に前を向く事がわたくしのモットーでありますので★
でも決してAnjyu’を忘れたりはしないし、Anjyu’はわたくしの基礎ですので。
わたくしが頑張る事によって、まだまだAnjyu’が成長すると思うし。

みんなも自分のペースでいいから、1歩1歩前に進んでね!!
もうCDやDVDしかAnjyu’とは触れられないけど、しっかりと支えになるから。
 

 

ちょっと長く、そしてクサくなったけど笑

本当に今までありがとう!!
わたくし最初の頃、Anjyu’ファンの事をあんじゅらーって呼ぶ事を推奨してて笑
ジュキが推奨してたアレは呼ぶの嫌だったんだけど笑

最後に言わせてもらうよ

 

あん子、あん太のみんな

 

好きだよ(゜‐゜)\

長文読んでくれてありがとう★

キャィキャィ♪

 

2008.6.5
Anjyu’ゆっきー