いよいよ

おっす(゜‐゜)

昨日はお疲れ様。来てくれたみなさん、ありがとう☆
ちょー楽しかった♪

そして、今日はいよいよ…ラストワンマンです。
やべぇなぁ。。

悔いのないようにおもいっきり楽しむぜぃ!!!!
みんなも倒れるまで楽しみなよ★

来れない子達も応援しててよ!!

じゃあまたライブハウスで会いませう(・∀・)


ラストスタジオ

080529_1613~01.JPGおす(゜‐゜)

今日はAnjyu’でのラストのスタジオでしたわん★
うん。。いつも通りAnjyu’って感じやった!!笑

いよいよ明日明後日はラストライブだぜ!!なんか変な気持ちだ(ノ_・。)

 

 

 

うわぁぁぁ(°д°;)笑

おもいっきりやったるぜ♪

 

さて、今からセッション、屍〜グロッキー〜のスタジオ。
いってきます(・∀・)☆


おはよう

080529_0635~01.JPGおは(゜‐゜)

おいおいおいおい!!
Anjyu’でいられるのが、もう後3日しかないじゃないか(°д°;)やべー、実感が湧いてきた。。

昨日はスタジオだったのだよ!!
今日もスタジオ★

おもいっきり頑張ってきます。ラストの2DAYSをAnjyu’にとって、みんなにとって最高のものにしたいからね♪

みんなも絶対に悔い残さんようにね!!
時間は絶対に戻らないから。
1分1秒も無駄にしちゃダメだよ!!
後悔だけはせんように、全力でかかってきなさい!!
わたくしも全力でいきます!!

 

ッしゃo(><)o

部屋片付けなきゃ(^-^;笑


模様

おす(゜‐゜)

今日はちょっと部屋を片付けてました!!

なんかゆっきーしょっちゅう部屋片付けてんなぁ、よっぽと綺麗好きなんやなぁ…と思ったあなた(・∀・)

それは大きな間違いです!!笑

普通は、部屋の片付けをする!ってなったら80、90%くらいの、もしくは100%のクオリティでするでしょ?
わたくしはなぜか40%くらいで満足してしまうのです(°д°;)笑

だから何回もやる。

だが一向に綺麗にならない。笑

んー(・_・;)あかんなぁ

わたくし結構物を捨てれない子なんです。笑

だけど今回はちょっとね、近々あるお方が泊まりにくるので、徹底してやらねばならない(°д°;)
誰が来るかはまたのちのちね笑

若干部屋の模様替えもしよ♪

また明日も部屋の片付け頑張ります。

でわ★


むわぁ(°д°;)

(・∀・)

 

暑い…
部屋着でスウェットとか着てる場合じゃねぇな(`Δ´)起きたら汗だくよ笑

嫌やなぁ、これからどんどん暑くなっていくんだわ。。
今年はめちゃめちゃ暑いらしい、と誰かが言ってたしな。

 

今日の昼に暑くて、喉渇いた〜ってなってさ、、冷蔵庫開けたら飲み物がビールしか無かったから、

 

買いに行…

 

かずに、昼間からビール(゜‐゜)vイェア

ロックに行こうぜ!!

でわん。


FJt

うぃっす(゜‐゜)

ゴメンね、ブログサボってしまった。。
ちょっと気を抜いたら、タラッタ〜って2、3日が経過しているのよね(°д°;)最近1日1日があっという間だ。

まぁまぁ、そんなこんなで23日は心斎橋FANJ-twice、来てくれた皆様ありがとうございました★
twice個人的には2回目やったんけど、あんなステージ高いとは思わんかったぜぃ!!ライブやったの2、3年前やから完全に忘れてた(ノ_・。)
お立ち台登るんが、ちょっと怖かったぜよ!!

 

セトリ

SE
キラリズム
空想理論拒絶主義
MC
コイシズク
寒空の公園で…

でした!!

ステージ暑かった。。そして楽しかった★やっぱライブはいいよね♪♪

ん〜、とうとう23日も終わり、残すところ30、31日の2本だけとなってしまった!!…未だ実感湧かず(・_・;)
Anjyu’はAnjyu’ですので、いつも通り全力で楽しいライブをするよ♪♪
しんみりすんのも嫌やでなぁ。笑顔でいこうぜ!!

あ、差し入れや手紙ありがとうね★ラスト頑張るよ!!

よし、

和菓子食べよ(・∀・)笑

でわわ


ビデオ

080521_1616~01.JPG
おす(゜‐゜)

こないだの目黒鹿鳴館のビデオを見てた★
鹿鳴館は1回やってみたかったライブハウスの1つでして。。

僕の尊敬するギタリストも鹿鳴館でライブしてたんよね。
で、その人の昔のバンドの鹿鳴館でやってたライブビデオってのがうちにあって、、画像ちょー悪いんだけど。笑

Anjyu’と見比べてみた☆
画像の良し悪しはあるけど、同じライブハウス、同じ角度から見れるあの人とわたくし。。
そして奇しくも同い年。

20年以上も前なのに、くそっ!!まだまだダメだ(°д°;)
負けてられないよ!!

もっと出来るはずだ(`Δ´)
Anjyu’としてはあと3回のライブ、気になるところを修正して、『Anjyu’のゆっきー』の最終形態を魅せてみせます★

でわ。

Anjyu’情報★

よっ(゜‐゜)

今日は友達や知り合いから、ラストライブ行くよ!!みたいなメールや電話をちょこちょこ頂いて、いよいよやなという感じがしてきた!!

頑張らねば。

完全燃焼してやるぜぃo(><)o

そして、Anjyu’のラストアイテム。
Anjyu’ベストも明日発売なわけだ!!

Anjyu’の歴史が1枚に詰まった作品やから、みんな絶対手に入れてね♪

で、ここで耳寄り情報を

Anjyu’NEWS!!
BEST ALBUM「Anjyu’ベスト」
2008.5.21Release!!
[価格]¥3,150-(TAX IN)  [品番]ANCD-001
[CD収録曲]
1.恋愛メリーゴーランド 2.願い事 3.雨心 4.空想理論拒絶主義 5.星屑 6.オキライアナタ 
7.キラリズム 8.遠恋 9.コイシズク 10.セツナガサネ 11.夢華火 12.寒空の公園で・・・
●UNDER CODE PRODUCTION OFFICIAL WEB SHOP SPECIAL特典!!
2008.5.31(土) HOLIDAY OSAKA Anjyu’ラストライブ「うちらがAnjyu’」 SPECIAL-DVD!!
[内容]コメント、ライブ映像など30分以上収録!!
※こちらの商品の発送は、6月上旬となります。ご了承ください。

UNDER CODE PRODUCTION OFFICIAL WEB SHOP
http://www.u-u-u.jp/CART4/index.cgi?id=1409d1730

てな感じだ(・∀・)

CDを聞いて復習し、残り3本のライブ全力でかかってきなされ!!
ライブ来れない人も爆音でCD聞いて、部屋で暴れ…近所迷惑にならない程度にほどよく暴れて下さい(≧ε≦)笑

でわわ♪


おっと

080519_0833~01.JPG書き忘れてたぜぃ。

手紙や差し入れありがとうね(゜‐゜)★
手紙は本当に嬉しい♪しっかりと読んでおります。わたくしのパワーの源となっておるのです!!
ライブも含めてエネルギー充電完了や!!笑
ありがとう!!

今大阪に帰ってる途中。
途中SAでみんな爆睡してしまったから、今は富士山らへんなのだ!!

ガソリンがリッター160円て(°д°;)車のエネルギー…ガソリンはなかなかまんたんには出来ないぜぃ(・_・;)笑


東京ラスト

080518_2101~01.JPG
うぃ(゜‐゜)

昨日はAnjyu’最後の東京ライブ、来てくれた皆さんありがとうございます☆
目黒鹿鳴館…一回やってみたかったんよね♪

まぁ、とりあえずセトリを

 

SE
reflected eyes
キラリズム
MC
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

 
 

でした!!

東京最後だし、普段やらない曲をやってみようかしらってなって、リフレクトをやらせていただきました★
…が、ちょっと初っ端からギターがトラブって、まともに弾けなかった(ノ_・。)
マジでゴメンね。もっとちゃんと聴かせたかったなぁ。

でもライブはマジで楽しかった!!
リハーサルん時に、客席に椅子があるけど、お客さんはどうやって暴れるんだろうって思ってたけど。本番始まったらみんなおもいっきり楽しんでくれてて、本当は椅子なんて無いんじゃないかって錯覚したよ笑

ほんまありがとう★嬉しかった(≧ε≦)

みんなの顔もはっきり見えたし。
途中何回かグッ込み上げてきてしまった(ノ_・。)

うん

東京もいろいろあったなぁ。。
初東京のビデオは今でも笑っちゃうなぁ、人形みたいにガチガチやもん(・∀・)笑
そんなうちらを温かく迎えてくれてほんま感謝ですよ!!
空想劇場のレコーディングで一週間近く滞在した事もあったし、最初は東京怖かったけど、何回も言うけど今じゃ我が家…の庭みたいなもんです(*^-’)b笑

 

 

東京。。
Anjyu’としては最後だったけど、わたくしゆっきーまた絶対に東京帰ってくるから、その時はよろしくね!!
チラっと覗きに来てやって下さい!!

 

そんな感じで昨日はマジで楽しかった!!Anjyu’ファンは最高や★
東京のみんなありがとうね!!

でわ(゜‐゜)

写メはライブ後、疲れて目が死んでるわたくし笑