Anjyu’ラスト主催

うぃ(゜‐゜)v

遅くなりましたが、27日は大阪ホリデーAnjyu’ラスト主催来てくれた皆さん、ありがとうございました★

出演いただいたバンドさん方、ホリデーのスタッフの皆さんもありがとうございます。

まずはセトリでも

 

SE
コイシズク
空想理論拒絶主義
MC
星屑-hoshikuzu-
夢華火
キラリズム

EN
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でした!!

ここに来て初めての試み、コイシズク1曲目でした!!
スロースタートのAnjyu’はいかがだったでしょうか?笑

やっぱりライブは楽しくてしょうがないね♪ジュキも書いてたけど、お客さん方よう動くよね(°д°;)笑
すごい運動量だよ!!!!
27日はみんな頭振ってたりとか、おもいっきり暴れてくれたのが伝わってきて嬉しかった☆

そんな感じでラストまでみんなで突っ走ろうぜぃ(*^-’)b

差し入れや手紙もいつもありがとうね★
(゜‐゜)/

あぁ、とうとう解散までのカウントダウンに入ってしまった感じがするなぁ。。

1本1本全力でいくよ!!

よし。

今日は江坂ミューズでArcさんの主催イベント!!
セッションだけどおもいっきり行くぜ!!

ちなみに言っておこう…

今日はなかなかレアな感じだよ(・∀・)

じゃあまた後ほど!!


カツ煮定食

080427_1307~01.JPGおす(・∀・)

今日はAnjyu’主催。
お天気もすがすがしく、絶好のライブ日和ですね☆

いいよいいよ♪

ライブ前に気合い入れとして、、カツ煮定食を食べてきたのだ!!
ここはやっぱり美味いね(o^〜^o)

さ、今日も力尽きるまでみんな楽しんでってよね〜(*^-’)b


よもぎっちゃいなよ♪

080424_0243~01.JPG
おっす(・∀・)
ブログサボり魔でお馴染みのゆっきーでございます!!笑

ちょっと油断したらこれやからアカンわ〜。。
ふと気付いたら3、4日過ぎてるのよね(°д°;)タイムトラベルした気分さ♪

そんなこんなで、今日は5月発売のAnjyu’ベストの仕上げをレコーディングスタジオでしてきました!!Anjyu’の集大成的なアルバムやから、みんな必ずゲットしてくれ!!

で、今日はその後Yoshi様のiPodに入れる曲を、レンタル屋に行ってYoshi様と借りてきた!!世の中にはカッコイイ曲やいい曲がいっぱいあるね★勉強になるぜぃ。

もっとたくさん音楽聞かなきゃなぁ…

 

さ、

そんなこんなで明日はAnjyu’主催ライブ!!Anjyu’ラスト主催なのだよ(ノ_・。)
みんなで最高なライブにしようぜ!!
ものすごくいいバンドさん達が出演してくれるからさ、みんなでこれでもかってくらい盛り上がろうo(><)o♪
うちらもテンションマックスでいくぜい!!

でわ、また明日会おうぞ(゜‐゜)

写メはわたくしが最近ハマってるパン。
といってもまだ2回しか食べた事ないけど笑
よもぎあんぱんって言うからさ、よもぎ風味のパンに普通のあんこが入ってると思ったらさ、、よもぎのあんこが入ってるのよ(°д°;)
衝撃的かつ美味☆
ちょっとチンするのがオススメだ!!

試してみるがよい!!

でわまた明日♪


新しいもの

080422_0611~01.JPGうぃ(・∀・)

なんか新しいものがあったらすぐ試してみたくなるわたくしですが。

コンビニに立ち寄ったらこんな新製品があったので、さっそく買ってみた★

10回くらい強く振って下さいと書いてあったので、、従順なわたくしはちゃんと10回数えて振りまして、飲みました(*^-’)b
なんか、ヌルっというか、ドロっというか…そんな感じのものが出てきて、びっくりしましたが、、なかなか…新触感ですね(°д°;)
まぁ味はファンタです。笑

試してみたかったら試してみるがよい♪

さ、ギターの練習するか(゜‐゜)


心斎橋RUIDO

080419_1436~01.JPG
よっ(゜‐゜)/

昨日はライブお疲れ様!!
初めての箱やったけど、照明綺麗やし音も良くてやりやすかった!!

来てくれたみんな、ありがとう★

セトリ

SE
キラリズム
Sweet Carnival
MC
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でござい。

程よく狭いホールでお客さんも近く、より一体感があったライブやったなぁ☆
みんなの顔もはっきり見えたしね♪君達の笑顔でまたパワーをいただきましたよ!!
素直に楽しかった★

差し入れや手紙もいつもありがとう!!
ほんまに嬉しい限りです(゜‐゜)ノ

残り少ないライブ、次は大阪Anjyu’ラスト主催。。気合い入れて行くぜぃ!!

でわ。

あ、写メはホリデー浅川さんの大切な赤ちゃんを抱っこするYoshi様。
…が、今にも落としそう(°д°;)笑
危なっかしいぜ。。
赤ちゃん可愛いかったよ♪


2DAYS

080420_2053~01.JPG
うぃ(゜‐゜)

昨日今日とライブお疲れ様!!
来てくれた皆様ありがとうございました☆

この2日間のライブはマジで楽しかった♪
ほんまにみんな最高やでなぁ(*^-’)b

 

うん。

 

ちょっと疲れちゃったので、寝てもいいかしら(ρд-)zZZ笑
今日のセトリとか詳しくはまた起きたらでいい?笑
また書きます(・∀・)

昨日今日とマジでありがとう!!

でわでわ
おやすみなさいませ★


名古屋ラストライブ

080419_2044~01.JPGおっす★

昨日は名古屋来てくれた皆様、ありがとうございました!!
名古屋でのAnjyu’としてのライブは最後だったわけですが、寂しくはなかったな(・∀・)
楽しかった!!純粋に楽しかったぜぃ名古屋ぁ☆
Anjyu’のライブは楽しくてなんぼやからね(*^-’)b

まぁセトリでも

SE
キラリズム
願い事
MC
オキライアナタ
寒空の公園で…

でしたん。

いい景色を見せてもらったよ!!
もう名古屋でAnjyu’がライブする事はないけど、まだ5月31日までAnjyu’はライブあるから、、もちろん遊びに来てくれる事を期待しております(゜‐゜)v

名古屋もいろいろ思い出があるなぁ。。

長くなりそうだからまた今度で。笑

差し入れや手紙もありがとう♪
またいつか名古屋でライブ出来るように、僕自身頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

さ、今日は大阪心斎橋でライブだ!!久々の2DAYS。
そして初めてのライブハウス、リハ終わったけど個人的には好きな感じのライブハウスだ!!証明も綺麗だし☆
じゃんじゃん遊びに来なよ!!

じゃ、またライブハウスでお会いしせう(・∀・)


レコーディング

080418_1742~01.JPGうぃ(゜‐゜)

今日はAnjyu’ラストのレコーディングだったわけだ!!ひそかにレコってきたよ!!

まだ全部完成ではないけど(・∀・)

とりあえずAnjyu’として最後のギター録りは終わりました!!このギターでレコーディングするのもこれで最後かな…(ノ_・。)

 

 

そんなこんなで明日は名古屋だがやぁ!!
Anjyu’名古屋ラストだよ〜(ノ_・。)

悔い残さんようにおもいっきり行くかんね〜♪愛知はわたくしのマジ地元だからさ、やっぱり変に気合いも入るわけよ★
みんな、なごやんパワーを見せつけりんよ(≧ε≦)

よっしゃ!!

寝る(ρд-)zZZ

おやし♪


ゲットだぜ

080416_0310~01.JPGおっす!!

結構前に発売して、ずっと気になってたんだけど、…明治の抹茶チョコレート(・∀・)

210円だったから、ケチぃわたくしにとっては高い代物だったわけだ(ノ_・。)
でもこの度半額セールで売ってたから、ソッコー買ったよん★

予想以上にいい味醸し出してたぜコノヤロー!!!!
抹茶はうみゃーであかんわ(≧ε≦)

さ、4月も折り返し地点。いろいろと頑張るぞーo(><)o


080223_1909~01.JPG
いやぁ(゜‐゜)/

昨日は若干寒かったね。。

 

ちょっと風邪ひいたチックな(°д°;)
喉が痛い。

季節の変わり目は体調を崩しやすいからね、みんなは気をつけるんだよ!!

 

 

んー、てかね、やっぱわたくしは音楽が好きです!!音楽をしてる時は純粋に楽しいね♪
ずっと音楽と携わっていけるように頑張らなきゃなo(><)o

よっしゃあ(゜‐゜)ノ

日々前進だ!!