スピード

ちぇぃ(゜‐゜)

もうすぐで3月も終わりだね。。
なんか3月はあっという間に終わっちゃった気がする!!
もう春やねぇ…寒いけど彡(-_-;)彡
早く暖かくならんかね☆

あぁ、てか俺春あんま好きじゃないんだ(°д°;)思い出した笑
春の匂いがね、苦手。

で、あっという間に夏になるんだろうな、で、また冬になるんだ!!
時の流れは早いからな、一日一日をしっかり生きなきゃね(・∀・)

頑張ろー

おー(*^-’)b


勝負師

080329_2049~0001.JPGうぃー(゜‐゜)

昨日はライブお疲れ様でした!
先輩方のライブも見れて勉強になった☆迫力が違うね!!もっと俺も頑張らなければ(≧ε≦)

なんか楽しかったなぁ(・∀・)

セトリ

SE
雨心
reflected eyes
MC
ギャンブラー
MC
ナマリイロノソラ
寒空の公園で…

セッションイベントでしたが、何か変わった事やろうという事で、Anjyu’は普段やらない曲をやりました!!衣装はスーツでした!!
ギャンブラーとか2年振りくらいにライブでやった笑
前のドラムの時の曲なので、姫雛くんに至っては初ライブ披露でしたね♪笑
なかなかロックな曲でしょ?

客席にはカッチンさんも乱入して、MCとかわけわからん事になってましたが(°д°;)笑
普段のライブでは無い感じで、アットホームな感じやったし、昨日来てたお客さんはラッキーやね♪

いやぁ、本当に勉強になった!!でも先輩方に囲まれて緊張しっぱなしでした笑
イベントに出演させて頂きましてありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします!!

お客さんもありがとう!!
差し入れや手紙もいつもありがとうね☆

でわ(・∀・)


記憶

はぃよ(゜‐゜)

最近は微妙に忙しい日々を送っておりまする!!

全く関係ない話だけど、昨日知らんおじさんの匂いを嗅いだわけですよ…

…いや、別にそういう趣味があるとかじゃなくてね(・∀・)笑

たまたま店ん中ですれ違った時におじさんの香水か整髪料か知らんけど、匂いがふわっと漂ってきて、その匂いを嗅いだ瞬間に、小学生ん時にある友達んちでゲームをしてた時の情景がブワッとフラッシュバック的な感じで思い出しまして!!

なんかもの凄く懐かしい気持ちになった(≧ε≦)

しかも、その友達んちでゲームしたのってたぶん1、2回なのよね。。
どんだけピンポイントな記憶を思い出すんだ(°д°;)とか思いながら。

もっかいおじさんの匂いを嗅ぎに行こうかなとも思いつつ…

…いやそういう趣味はありませんよ(・∀・)笑

なんかね、人間って凄いなぁと思った。
もしかして、生まれてからの全記憶が脳のどっかに残ってるんかな?

匂いもそうだけど、音楽も聞くと昔思い出したりするやん?
うちらが作った曲もそういう風に誰かの脳で記憶と結びついてたりするのかな。
そう思うと凄い事やなと。
音楽を作ってそれを世に出す事が出来る事、それを聞いてくれる人がいる事の凄さみたいなのを再認識した♪

いろいろな人にありがとう(゜‐゜)

匂いを撒き散らしてくれたおじさんもありがとう★笑

さて、ギターを練習しつつ、曲もバンバン作るかな♪♪

でわ!!


春爛漫

080324_0102~01.JPGちゃーす(゜‐゜)

昨日はAnjyu’主催、『春爛漫 咲かぬなら咲かせてみせよう 大華火』来て頂いた皆さん、出演して頂いたバンドさん、そしてホリデーの皆さん、ありがとうございました!!

久々の主催やった気がします。もう率直に楽しかった☆うん

セトリ

SE
願い事
キラリズム
MC
コイシズク
星屑-hoshikuzu-
寒空の公園で…

EN1
In pain

EN2
オキライアナタ

でした!!
Wアンコールまでいただいて、ありがとうございます。
そして、わたくしゆっきー4月1日が誕生日という事で、みんなからのサプライズもありまして、色紙もいただいて、ありがとうございました(・∀・)♪

あの、わたくし口下手でして、全然喜んでるように見えなかったかもしれませんが、あれでも最高に喜んでおりましたので(*^-’)b笑
ありがとうね、幸せでございます。

あぁ、もう残りライブが少ないね。。まだ実感わかんけど、全力でいくよ!!

ブログも更新するよ!!笑

昨日は本当にありがとう★
差し入れや手紙もありがとうね(≧ε≦)

でわわ。


試食

うぃ(゜‐゜)

いつの間やら3月も後半に入ってしまい、もう春やね。。
月日が経つのはほんまに早いわ!!

…歳とった証拠かな(°д°;)笑

昨日買った雪見だいふく食べたぜぃ★
まぁ、予想通りの味だったわけだが、わたくし的には生チョコ味の方が美味かったかな♪

雪見だいふく通みたいになってるけど、別にそんなわけではこざいませんので(・∀・)笑

いよいよ明日はAnjyu’主催だ!!

このブログ見た人は必ず来なよ。

まだ桜は咲いてないけど…

ライブに来たらバンドという名の桜は満開だからさ…

(°д°;)

全然うまくないよゆっきーさん。

心なしか寒くなってきたから寝よ。

おやすみ(ρд-)zZZ


衝動買い

080321_1856~01.JPGおっす(・∀・)

今日はAnjyu’スタジオでした!!
動きとかも確認してたら疲れたけど楽しかったぜぃ☆

で、帰りにスーパー的なとこに寄ったら、雪見だいふくの抹茶味があって…

…ついつい買ってしまった(°д°;)

無駄遣いはせんとこうと思ったのに。。

まだ食べてないけど、絶対美味いはず(o^〜^o)

と、今日はそんな感じです。
でわ♪


料理。

080316_2258~01.JPGへろー(・∀・)

もうすぐライブですね!久しぶりの主催にワクワクしておるわけですが。。

最近わたくしちゃんと料理をしておるわけです(*^-’)bカップラーメンだけでは体に悪いのではないかと思いですね、今日はアスパラをベーコンで巻くのん作ったり、オクラ納豆、野菜炒めを作りましたわん☆

いかんせん見た目があまりよろしくないので写メはありませんが(°д°;)笑
味はまぁまぁいけてるはず。。

なにか手軽に作れて美味しい料理あったらどしどしファンメールに送ってくれい!!
試してみます☆笑

そんな感じで、写メは先日の東京のライブ後のAnjyu’!!


えりあー

080316_2024~01.JPGうぃ(゜‐゜)v

16日は東京、高田馬場エリア来てくれた皆様ありがとうございます!!
Daliさん主催という事で、東京だったけどホームな感じでしたね!!

…いやいや、東京はわたくしの庭みたいな感じなので、いつもホームです(・∀・)笑

セトリっくす

SE
キラリズム
MC
星屑-hoshikuzu-
寒空の公園で…

でしたっくす。

久しぶりに星屑をやってみました!!振り講座とか懐かしいね♪夏のイルミネッセンスん時は振り講座ばっかりやってた記憶がありまする(≧ε≦)笑

東京、よく考えたらあと2回しかない。。名古屋もあと1回しかないしね(ノ_・。)

1本1本大切にいくから、しっかりと目に焼き付けて下され!!

そして…

次は大阪!!主催ですね♪
花粉症に負けずにみんな来てよね!!

そんなわたくしは弱花粉症。。鼻がむずむずする(°д°;)
そしてジュキ様から風邪をもらい、若干頭痛い。。まぁ風邪くらいすぐに治りますがね!!
花粉症が厄介よね。

まぁ、そんな感じです!!

じゃ(゜‐゜)/


ボカポカ

080303_0404~01.JPGうぃす(・∀・)
3月も順調にブログをサボっております、ゆっきーです。

マジでゴメン(°д°;)

てな感じで、まずは9日のライブやね。
9日はUNDER CODE5周年とKISAKIさんバースデー前夜祭、来ていただいた皆様ありがとうございます!!
そしてKISAKIさんお誕生日おめでとうございます★

セトリは

SE
空想理論拒絶主義
キラリズム
MC
寒空の公園で…

でした。

…久々の空想、びっくりしたっしょ(*^-’)b笑

でもちょっと反省しなきゃいけない事とか見えたライブでした。
もっともっと練習して、せっかく来ていただいているお客さんの期待以上のライブを見せれるように頑張ります!!

いつもありがとう♪
差し入れや手紙もありがとうね(≧ε≦)

で、打ち上げに行きまして、、
なんかいろいろと凄かったよ(°д°;)笑

ちょー楽しかったしね★

改めてUNDER CODEの深い絆、結束を感じました!!これからもUNDER CODEを応援してよね!!

てな感じでね。

ここらへんで失礼いたす!!

ちぇぃ(゜‐゜)/


パズル

080308_0532~01.JPG080308_0529~01.JPGうぃー(゜‐゜)v

みんな元気?
明日はライブだぃ☆楽しみだ。早く明日にならんかなぁ(≧ε≦)笑

ってな感じで最近は専ら部屋にこもってギターを弾いています♪

で、昨日こんなちっちゃいパズルを発見いたしまして、こういうのやるん小学生ぶりくらいだなぁと思ってやったんけど、最初完成する気がせんかった(°д°;)笑

けど、落ち着けー俺!!って言い聞かし、心を無にしたら、出来た★
あれ?もしかしてこれ行けるんちゃうん?(・∀・)って思う瞬間と、完成した瞬間が気持ち良いですね!!笑

その後もっかい崩してやったら1分もかからず出来た。ちょっとパズルはまりそうやね!!

でもたぶんこんなのはちょー簡単なんだろうなぁ。。写メ見ただけでも、こんなん5秒で出来るぜ!!っていう人いっぱいいそう(ノ_・。)

個人的にはルービックキューブを完成させてみたい。。あれ昔持ってたけど、1面だけ揃って、それを崩したくなかったからやめた(*^-’)b笑

まぁ、そんな感じで明日はパズルが完成した時のような気持ち良いライブをしようぜぃ(゜ー゜)笑

でわ。