きな粉

おっす(・∀・)もう2月も終わりですね。。
3月はもっとブログを更新出来るように頑張ります!!

最近はですね、健康に気をつける為に何かないかなぁと考えてですね、『きな粉ドリンク』を作って飲んでる訳ですね♪

健康にいいかどうかはわからんのですが、きな粉が好きなので作って飲んでおったのですが。。

ブログを書くにあたって、きな粉ドリンクは健康にいいのかどうか、検索して調べてみたら…

便秘改善、女性ホルモンバランスを整える

的な(・∀・)

あらぁ。全くもってわたくしの為にはならない(°д°;)笑
どーりでお腹がゆるくなってたわけだ☆笑

何か違うの考えなきゃ笑
なにげに青汁飲んでみたい(゜‐゜)
きな粉ドリンクはたまに飲む事にしよう。

まぁきな粉ドリンク試してみたかったら試してみるがよい♪わたくしはきな粉好きなので美味いと思うのですが、どうですかね?

わたくしの作り方は

牛乳コップ一杯に、きな粉10gくらいと黒ゴマも好きなので適量入れて、ハチミツも適量入れると。

まぁ黒ゴマは入れなくてもいいけど、牛乳ときな粉とお好みで砂糖やハチミツや黒糖などを入れるといいよ!!

さて、東京に行く準備でもするか(≧ε≦)


ミューズ

080223_1908~01.JPGうぃ(゜‐゜)

遅くなったけど、23日は大阪ミューズでのライブお疲れ様でした!!
来てくれたみんなサンクス☆

Anjyu’はオープニングゲストでしたが、がっつり5曲やったよ♪

セトリをば

SE
キラリズム
オキライアナタ
MC
コイシズク
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でした。

今回はAnjyu’もいろいろと気合いが入っていました!!残り少ないライブ、もっともっと一本一本を大事にしていかないとね(≧ε≦)
毎回少しでもいいから成長していけるように頑張ります!!

差し入れもいつもありがとう★

さて、スーパーで買い物でもしてくるかな(・∀・)笑


ポカポカ

080220_2150~01.JPGわっしょーい☆
今日はたぶん暖かいね(・∀・)

…家にひきこもっているから、外が暖かいかはわからんけど、たぶんこの太陽の感じは暖かいんじゃないかと踏んでいる。笑

そんなわたくしはちょっと良さ気なフレーズが思いついたので、MTRで軽く曲作り♪

…ビールを片手にね(゜‐゜)b笑

が、煮詰まったので断念。

と、明日はライブだね!!
Anjyu’はオープニングゲストですけども、なんか楽しげなイベントになりそうですな(≧ε≦)オープニングゲストだからって、他の3バンドに負けないライブするよ!!
オープニングからフルスロットルでいくから、みんなちゃんと遅れずについてきなよ!!!!

でわ

夜型人間のわたくしは寝ま〜す(ρд-)zZZ

キャィ。


インスト&ライブin東京

080220_2154~01.JPG080220_0739~01001.JPG080220_0643~01.JPGおっす(・∀・)

昨日は東京お疲れ様!!
久々の東京。そしてAnjyu’としての久々のライブ!!そしてたぶんAnjyu’として最後のインストを行って参りました!!

久々の東京まで道中、朝日と富士山が超絶綺麗だった♪

そんなこんなで、まずはインスト!!初の自主盤倶楽部でのインストでした。来て下さった皆様ありがとうございました。
本当に感謝でございます!!インストはたぶんこれで最後やけど、まだまだライブはあるからよろしくでございます★
自主盤倶楽部の皆様もありがとうございました。

そして、少し時間が空いてからライブ。

セトリを

SE
キラリズム
オキライアナタ
MC
コイシズク
寒空の公園で…

EN
恋愛メリーゴーランド

でした。

S’CUBEさん主催でしたが、トリを務めさせていただきまして、アンコールなどもいただいて、ありがとうございました。

昨日来た人はラッキーだったね(゜‐゜)b

でも短い時間でも濃いライブが出来るようにもっと練習して、もっともっとAnjyu’らしいライブを見せるぜぃ♪

うむ。

昨日はありがとう。また東京何回か行くからよろしくね☆

写メは姫雛氏とゆっきー氏。


冬は鍋

080218_1956~01.JPGおうよ(゜‐゜)/

寒いなこのやろー!!
皆の者、いかがお過ごしかの?

こんな寒い日、日本人なら鍋やろ!!っつー事で、昨日はYoshi家にてYoshiママに鍋をご馳走になりました♪
美味かったぜぃ☆ありがとうございました、Yoshiママ!!

冬は何回鍋をしても飽きないからね、いいよ(・∀・)鍋はわたくし達を飽きさせないね、やるね彼は!!やりよるよ!!

てかね一回闇鍋をしてみたい、わたくし。

Anjyu’メンバーでやろうかしら。。

てな感じで、

お、そういえば

HAPPY BIRTHDAY Yoshi☆★☆
いやぁおめでとうおめでとう♪

まだメールは送ってないんだけどね笑
今年はブログからおめでとう。

だからメールは送らんので(*^-’)b笑

…送ったるか。笑

でわ、朝っぱらからビールを飲んでおります、ゆっきーでした(゜‐゜)

ばい★


KISAKI親衛隊

TS360081_Ed.JPGおっす☆

遅くなったけど14日はライブお疲れ様!!来てくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m

わたくしはKISAKI親衛隊での出演でして、なんと今回KISAKIさんの過去の衣装を全員が着てライブをいたしました!!
いやぁ、すごく光栄な事だし、全員がKISAKIさんの衣装を着て並んだら凄い光景だったよ笑

ここでセトリを

SE
Material Pain(ネガ Ver)
未完成とギルト(Dali Ver)
MC
神歌(Phantasmagoria)

でした。

…なんと神歌をやらせていただきまして(°д°;)やはりこの曲は凄い!!なんかパワーが出るんだよ。うん
で、SEもPhantasmagoriaさんの登場SEを使わせていただきました!!

KISAKIさんありがとうございました。そして温かく迎えてくれたお客さんありがとうございました!!

いやぁ本当に楽しかったなぁ。でももっといろいろと頑張らなければね。

あ、14日はバレンタインデーって事で、差し入れチョコレートありがとう★
最近甘いものを食べると歯に滲みるとか滲みないとかのゆっきーですが(・_・;)笑
しっかり食べます☆

写メはKISAKI親衛隊!!
みんなKISAKIさんに成り切ってます笑


スタジオ

久々ブログ更新。
ゴメン(ノ_・。)

てな感じでいかがお過ごしかね皆様?

わたくしは先程まで明日のKISAKI親衛隊のリハーサルに入ってました!!
UNDER CODEの先輩方とスタジオに入るなんて初めてやから緊張しておりました(°д°;)
でも演奏するのは楽しいな♪
いやぁ、明日が楽しみだ☆

みなさん準備はよろしいかね?
わたくしは気合い入りまくりですぞ(゜‐゜)

なんか今日は疲れたな。。明日の早く帰って為にもぐっすり眠ろう(ρд-)zZZ

…と思ったのだが、降りる駅を間違えた笑
時間のロスや(`□´)┘


チョコバット

080208_1119~01.JPGうぃ(゜‐゜)

ブログ更新してなくてゴメンねm(_ _)m

て事で、近況報告といたしましては、4日に1日遅れですが節分だったという事で恵方寿司を食べたり、3日前くらいに部屋を掃除してたら部屋から8千円見つけたり、2日前くらいはちょっと風邪ひいて1日中寝てたりとか…

です(・∀・)笑

てかこうもライブが無いとマジで体がなまっちゃうよ(ノ_・。)
早くライブしたい。

久しぶりにチョコバットを食したのだが、美味いなこれ(o^〜^o)♪


ネオ

080201_0505~01.JPGおっす!!

今更やけど、最近のビジュアル系バンドの事をネオビジュアル系って言うらしいね(・∀・)
てことで2008年はネオユッキーに改名するとかしないとか笑
そんな事は置いといて、地味にネオバターロールが好きです♪

ネオって言葉いいね。ネオってどういう意味なんでしょ?

おっ(・∀・)

ハッピーバースデージュキ(*^▽^*)/

誕生日プレゼントにネオバターロールでもプレゼントしてやるか☆