ライブ

ワンマンのセットリストを(・∀・)

2008.1.27 OSAKA MUSE

Anjyu’単独公演
ジ「今年って何年?」
ゆ「子年!!」
姫「いやいや、Anjyu’年でしょ♪」
Y「…そゆとこだろうね。。」
全「Anjyu’ワンマンライブだ!!!!」

SE
1.reflected eyes
2.願い事
3.Sweet Carnival
MC
4.ナマリイロノソラ
5.星屑-hoshikuzu-
6.空想理論拒絶主義
7.恋愛メリーゴーランド

8.遠恋
9.コイシズク
MC
10.Suicide Gemini(Phantasmagoriaトリビュート)
11.セツナガサネ
MC
12.オキライアナタ
13.In pain

EN1.
1.キラリズム
2.雨心

EN2.
1.夢華火
MC
2.寒空の公園で…

でした!!

登場SEはワンマンとゆー事で新しく作ってみましたが、いかがだったでしょうか?結構お気に入りでございます♪
そして映像も流しまして、かっこよかったでしょ(*^-’)b
急遽知り合いの方に作っていただいたのです。ありがとうございましたm(_ _)m

普段やらない曲などもやりまして、楽しかったです!!
寒空の煽りでは、僕やYoshi君や姫雛君も煽りまして(・_・;)笑
ちゃんと煽れてたかな?笑

とりあえず楽しかったよ★
でも改めてワンマンの難しさ、ライブの難しさを痛感しました、5月31日のラストワンマンはもっと成長したAnjyu’を、4人でやってきた集大成を見せるから必ず来てね!!

27日はみんな本当にありがとうございました(゜‐゜)
差し入れもありがとうね☆


ワンマン

080128_1535~01.JPGおっす(・∀・)

昨日はAnjyu’ワンマンライブ来てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

本当にいろいろな人に支えられて、今のAnjyu’はあるんだなぁと改めて実感しました。ありがとうございます。

さて、昨日は新衣装だったわけですけど、いかがだったでしょうか?
わたくしは超気にいっております☆まだ見てない人はライブに来て下さいね(*^-’)b

で、昨日は解散の詳細を発表するという事だったんですけど、一人一人コメントを言ったんですが、うまく言えなくてゴメンなさい。改めてこの場を借りて言うと、
解散するのはメンバー間での音楽に対する意識の違いで、でも決して悪い事ではなく、メンバーがそれぞれ成長してきたからこそ、それぞれがやりたい事も明確に見えてきて、解散という結果になりました!!
僕はUNDER CODEで妃さんプロデュースの元また新しくバンドをやります!!誰もがカッコイイと言うバンドを作って、必ずまたステージに帰ってくるので、見ていて下さい!!その時はまたよろしくお願いします!!
今はAnjyu’解散の日までAnjyu’として攻め続けて行くので、最後までよろしくね。

Anjyu’は5月31日HOLIDAY OSAKAでのワンマンにて解散します。で、5月30日には同会場にてAnjyu’セッションイベントも決行いたします!!
そして、なんと…Anjyu’のベストアルバムが出ます(≧ε≦)♪
要チェックだ!!あと他のライブ日程などはホームページやフライヤーでチェックしてくれ!!

ちょっと長くなったので、昨日のワンマンのセトリは後で書きます★
でわ(゜‐゜)/


下ごしらえ

080127_0002~01.JPGおそよう(・∀・)

今日は朝からずっとワンマンの事で作業やらスタジオやら、ただいま帰宅!!

おっと、日付変わってもう今日ワンマンだね☆かなり楽しみだ!!
Anjyu’は気合い入ってるよ(≧ε≦)

みんなも、明日はおもいっきり楽しんじゃってね♪

でわ、明日に備えてわたくしは寝まする。。おやすみなせい(-_-)zzz


ビタミン

080126_0848~01.JPGビタミンC不足してる〜♪

てな感じで元気かね皆様(・∀・)

昨日はスタジオやらなんやらで、ワンマンに向けて気合い十分なAnjyu’達ですけども。
今日も朝からバタバタしております(`□´)┘ワンマン楽しみにしててね!!

でわ、作業に入ります。。(゜‐゜)v


インストin名古屋

うぃ(・∀・)

20日名古屋のインスト来てくれた皆様ありがとうございます!!
名古屋では初のインストでしたが、たくさんの人が集まってくれて嬉しかったです♪

この日で今の衣装を着るのがラストだったわけで、この衣装との思い出が走馬灯のようにぐるぐるぐるぐる(☆_☆)笑

みんなしっかり目に焼き付けたかな?

東名阪ホリデーのインスト来てくれたみんな改めて感謝です、ほんまにありがとう!!

次は新衣装でのライブでお会いしましょう☆まずは1月27日大阪MUSEのワンマンにみんな集結だ(*^-’)b

そうそう、そういえば名古屋から大阪に帰る時大変やったんよね(°д°;)
まず、機材車のバッテリーがあがってしまって、エンジンがかからないとゆー笑
まぁ、無事なんとかなりましたが。
その後高速で雪がめっちゃ降ってて、走るのが恐かった(・_・;)

今年の初雪は車の中から拝みました笑

でわでわ☆

10050110.jpg

インストin大阪

更新サボってしまってゴメン(ノ_・。)

はい、19日は大阪にてインスト&ライブでした☆
大阪ではインスト2回目でしたが、あの至近距離には慣れませぬ(・_・;)恥ずかしいのよね(〃д〃)

てな感じで、たくさんの人が来てくれて感謝です。本当にありがとう♪
楽しかった☆

で、ライブは大阪での現衣装ラストライブでした!!

セトリ

SE
キラリズム
MC
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でした。

インストからライブまで化粧しっぱなしやったから疲れた(°д°;)笑

差し入れもありがとう☆

もっとブログ更新します(ノ_・。)

名古屋さん

おはよう☆

おとといは名古屋ホリデーのライブ来てくれた皆さんありがとう♪お疲れ様でございます。

かなり久々の名古屋でしたけども、名古屋良いね(・∀・)みんな盛り上がってくれてサンクス!!

セトリ

SE
キラリズム
恋愛メリーゴーランド
MC
コイシズク
寒空の公園で…

でした!!

現衣装名古屋ラストでした、まだインストはあるけどね(*^-’)b
名古屋は、個人的に地元なのでホームな気持ちでライブに挑めるよ!!また次新衣装で行った時はヨロシク♪

差し入れもありがとう☆

さて、今からスタジオでございます。
頑張るぜい!!

10049671.jpg

うぇすと

おす(・∀・)

昨日はフールズメイトのオムニバスのイベント、O-WESTお疲れ様です☆
ステージ広いし、伸び伸び出来たぜぃ(*^-’)b

セトリ

SE
キラリズム
MC
セツナガサネ
寒空の公園で…

でした。
セツナガサネはフールズメイトのオムニバスに入っている曲です。みんな聞いていただきましたでしょうか?

あ、そういえば今の衣装では東京ラストでしたね(°д°;)
見納めです見納め。

差し入れや手紙もありがとう♪
パワーをいただきましたよ!!サンクス♪

東京はまた来月、新衣装でお会いしましょう!!

そして今日は名古屋!!
同じく現衣装ラスト。しかと目に焼き付けたまえ(☆_☆)

10049586.jpg

撮影

おっす(・∀・)

昨日はAnjyu’東京で撮影でした!!
新衣装です新衣装☆
ちょーいい感じだからワンマンお披露目楽しみにしておくがよい(*^-’)b

てか今日はマジで寒い彡(-_-;)彡
雪降るんちゃう?って感じやね。

まぁ、風邪ひかんように気をつけて、明日ライブやし、ばちこーん行くよ(☆_☆)

写メは昨日新宿で貰った…ティッシュ。笑

みっくす。

ちす(゜‐゜)

無事に大阪着きまして、わたくしとYoshi君は今CDのミックスの立ち会いに来ております!!ワンマン配布のCDのね♪

Yoshi君は爆睡してますけど笑
運転してきたからしゃあない(・∀・)
わたくしは助手席に座ってたにもかかわらず寝てしまったので、、申し訳ない(・_・;)

さぁ、もうちょっとだ!!

て事で写メは、今回のレコーディングと、空想劇場以降のAnjyu’の全CDの打ち込みを作っていただいている、GAKU様。通称がっくんです(☆_☆)

この人の家は機材だらけでヤバイです!!

今回のギターのレコーディングはがっくんちにある(最近買ったらしい)スピーカーやら機材で録りました!!
こんなんが家にあるんです、まだほんの一部分でございます(°д°;)