アストロホール

おはようございますなり♪

いやぁ、とうとう今日で2007年も最後やね(≧ε≦)早いなぁ。

てな感じで、

29日は原宿アストロホールでのライブお疲れ様でした☆
お客さん満員で熱いライブやったわ(☆_☆)

セトリを

SE
キラリズム
MC
空想理論拒絶主義
寒空の公園で…

でした!!
今年最後の東京でして、今年は東京名古屋を始め、いろんな場所でライブしたなぁ。。たくさんいい経験をいたしました。

そんな中で29日は東京、楽しかったぜぃ★
Anjyu’解散は決まってるけど、来年は東京でもインストやらライブあるから、今年以上にAnjyu’気合い入れてくからヨロシクね(*^-’)b名古屋もインストあるしヨロシク♪

で、29日はまた大セッションにも出まして、、2回目の大セッション。。まだ慣れない(°д°;)笑

でも会場全体盛り上がって楽しかった★

差し入れもありがとう(≧ε≦)

今日寒いね{{(>_<;)}}
みんな風邪ひかんようにね!!

セッション

おつ(・∀・)

昨日おとといは東京ライブお疲れ様です☆
えーと、まずは28日のセッションから。。

Anjyu’から出演したのはわたくしだけでして(・_・;)
他のメンバーが出るの楽しみにしてた方々はゴメンなさい。。
だがしかし、わたくしは他のメンバーの分も頑張ってきましたよ♪

Tomahawk

Vo.ヒナ(hurts)
Gt.ゆっきー(Anjyu’)
Gt.サキ(Dali)
Ba.ユウ(Dali)
Dr.旬奈(Dali)

セトリ

玩具芸事ロータリィ(hurts)
包帯天使(hurts)

でした!!
先輩方に囲まれてのセッション、、緊張しましたが楽しかったです(≧ε≦)
ヒナさん、サキさん、ユウさん、旬奈さん、ありがとうございましたm(_ _)m
激しい曲でして、いつものAnjyu’では出来ない感じの曲やから新鮮やった☆

わたくしはスーツを着てのライブでしたが、東京の皆様いかがでしたでしょうか?

で、大セッションも出演させていただきまして。初大セッション、テンパりまくりです(°д°;)笑
でも楽しかった!!
次大セッション出る時はもっと前に出よう!!うん、そうしよう(☆_☆)

ひとまずこんな感じで29日についてはまた。

写メはトマホーク!!!!

100486041.jpg 

東京なり

おはようございます。どーも、ごぶさたーん(・∀・)

ただいまAnjyu’は東京におりまする!!

遅くなりましたが、25日はライブお疲れ様でした♪
お客さんいっぱいやって、あれは楽しく無い訳がない(≧ε≦)

セトリ

SE
キラリズム
MC
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でした!!

皆様楽しいクリスマスを過ごせたかしらね★25日はとりあえず素直に楽しかったぜい!!
ありがとう!!

転換中には、チャリオッツの戮さんとクリアベールりゅうと君とトークをさせていただきまして、緊張したわぁ(・_・;)笑

そんなこんなでライブ楽しかった!!

差し入れクリスマスプレゼントもいただきまして、ありがとうございます☆大事に使わせてもらいます(*^-’)b

さて、今日はアンダーコードセッションですね~。楽しみだ(・∀・)

でわ。。
10048472.jpg

イヴイヴ

おっす(・∀・)

今日はスタジオだったよー♪♪
いろいろと練習しました!!姫雛様をしごきました(☆_☆)笑

えぇ、そんな感じで今日はクリスマスイヴイヴっちゅーわけで。どーよ皆様?

元気?

わたくしは元気です☆

で、明日はクリスマスイヴで、あさってはクリスマス☆
ライブだこのやろー(゜‐゜)
諸君、クリスマスはおもいっきり暴れ倒そーぜぃ!!

ん~、びっくりするくらい内容が無いブログですな(・_・;)笑
最近なんか本当に普通の生活を送っているので、ブログを更新出来るようなネタが無いのです。。
でも頑張って更新せなな(・∀・)頑張ろう!!

最近はわたくし、家でちゃんと自炊しようかなと思いまして、料理をちょこちょこしております!!
せこい話、自炊のが安くすむのでね(*^-’)b笑

そんな生活感のある近況報告はいらん?笑

まぁそんな感じです!!

以上。
写メはありませーん(°д°;)笑

(☆_☆)

おす♪

更新怠ってすまぬ。。

えぇと、最近の出来事はというと。
18日に1月27日配布のCDのレコーディングをしました!!まだ全部は終わってないんですが(ノ_・。)

で、ウ”ィドールさんのライブも見に行かせてもらいました!!
勉強になりました(≧ε≦)

そんなこんなで今年もあと少し。みんな頑張ろうぜい!!

写メはこないだの東京にて

でわまた(゜‐゜)/
10047996.jpg

充実の一日

はろはろ(・∀・)

今日は充実した一日だったなぁ。

まずYoshi君と一緒にKISAKIさんとミーティングをして、その後KISAKIさん宅にお邪魔しまして、いろんなライブDVDを見させてもらい勉強しました♪
初KISAKIさん宅に興奮いたしました(≧ε≦)笑
部屋綺麗だったなぁ。。
CDとDVDもお土産にいただきました☆

で、その後アメ村でVagerkeさんのライブがあるとの事で招待していただき、始まるまでの間アメ村でショッピングのお供をいたしました★

すると…(・∀・)

なんと…(°д°;)

僕のあまりにだらし無い格好を可哀相に思ったKISAKIさんが、僕に服を買ってプレゼントしてくれました(ノ><)ノ
うわぁぁぁあ( ;_;)ノめちゃめちゃ嬉しい★
KISAKIさん、本当にありがとうございます!!大切に着ます!!
ちゃんと家ではハンガーにかけます(☆_☆)笑

で、嬉しさにニヤニヤしながらタコ焼きもご馳走になり、その後Vagerkeさんのライブを見させてもらいました!!
…凄かった!!
とにかく凄かった!!すごい刺激になりました!!
僕たちも頑張らなければ(≧ε≦)
Vagerkeさんありがとうございました。

今日は本当に楽しかった♪

KISAKIさん本当にありがとうございました。

写メはKISAKIさん宅でのYoshi&ゆっきー。と、服屋で買っていただいた服を着てニヤニヤするわたくし笑

10047746.jpg
10047747.jpg

しんほり

おす(・∀・)
いかがお過ごしかな皆様。

昨日は東京ライブお疲れ様!!
ちょっと出番早くて見れなかった子もいたみたいで、ゴメンね(ノ_・。)

セトリ

SE
キラリズム
願い事
MC
コイシズク
寒空の公園で…

でした★
楽しかったぜとーきょー(゜‐゜)b

手紙や差し入れありがとうね♪
やっぱり1番貰ってうれしいのは手紙ですねO(≧∇≦)o
だから手紙待ってますので、どしどしご応募下さい!!

…ご応募?(°д°;)笑

あ、大阪でもいっぱい手紙や差し入れありがとうね♪
写メろうと思った頃にはもうお腹の中でしたので笑
すまぬ(☆_☆)

ファンメールもいつもありがとう!!

手紙、ファンメール、差し入れも含めいつも元気貰ってるから、心からサンクス♪♪

あ、偏愛明快クォーター発売されましたね(・∀・)Anjyu’初のバラードも入っているので買ってね~。
ジャケットについてはまた後日語ろう。

でわまた(^-^)/

LIVE

おはよう★

まずおととい、Anjyu’は解散発表をいたしました。
ブログ更新しなくてゴメンね。なんかとりあえずライブで、元気なAnjyu’を見て欲しかったのです!!

まだまだAnjyu’は最後の最後まで前に進んで成長し続けるから、我が儘だとは思いますが、温かく見守ってやって下さい!!

解散の日にちとか詳しい事は1月27日のワンマンでちゃんと話すので、それまで待ってて。。

そして、昨日はライブでした★
いやぁ、昨日は気合い入りまくりだよ!!
メンバーみんなの気迫を演奏しながら感じた!!お客さんからもパワーを貰ったよ

セトリ

SE
キラリズム
MC
コイシズク
寒空の公園で…

でした♪

今日発売の偏愛明快クォーターに収録されているコイシズク初披露したぜぃ★

いかがでしたかな?

ライブかなり楽しかったなぁ。。

明日は東京!!気合い入れて行くよ(゜‐゜)v

うーむ(ノ_・。)

おつ(・∀・)

あさってはライブだね☆楽しみだぃ!!
んで明日はスタジオ。頑張るぜぃ♪

今アロエドリンクを飲んでいる(゜‐゜)
冬になってきて乾燥するからね。肌荒れが(・_・;)ビタミン取らねば。

今年もあと少し、みんなキャィキャィしまくって今年を終えようぜぃ★笑

リモートコントロール

おっすおらゆっきー(・∀・)

ちゅーわけでね、寒いよ大阪ぁ!!
もう冬なんですねぇ。すっかり季節に乗り遅れた感があるよ、わたくしまだ気分的には秋やからね(*^-’)b

んで、さっきエアコンをつけようと思ったらリモコンがきかねー(☆_☆)いつから電池無くなったん自分(°д°;)?みたいな感じでして、まぁまだ暖房無くてもいけるよね♪

さてわたくしは、またしばし機械と格闘いたしまする。

でわ(゜‐゜)/