(゜‐゜)/

おばんです☆

今日は曲作りをしてました(・∀・)
明日スタジオで合わせまする♪どんな仕上がりになるかね?

最近のわたくしの流行りは相変わらず抹茶カフェオレです笑
さぁ作るか(゜‐゜)

写メは23日に貰った差し入れ達。
いつもありがとうございます★

10046895.jpg

Dali主催

おうおう(・∀・)☆

23日はセッション来てくれたみんなありがとう☆

セトリを

eclipse(サキバンド)

SE
TRUE BLUE(LUNA SEA)
MC
寒空の公園で…

でした。

今回もスーツでバッチリ決めて出ました!!

Daliのサキさんとセッションという事で、楽しく出来ました♪寒空のイントロなどのメインパートをサキさんが弾いたりとか、演奏時間少なかったけど普段のAnjyu’とは違った感じを楽しんでいただけましたかね(・∀・)?

差し入れもいっぱいありがとうね★

写メはeclipse!!
Anjyu’の面影はゼロでございます笑

あ、そうそうYoshi君は結膜炎の為眼帯をしてました(°д°;)笑
ビジュアル系っぽくマジックで黒く塗り潰して。。

10046785.jpg

(ノ_・。)

おばんどす。

ブログの更新してなくてゴメンなさいm(_ _)m

えと、昨日神戸、今日は京都でビラ配りしてました★
フライヤー貰ってくれたみんなありがとうございます♪Anjyu’知ってますって子や、ワンマン行きますって子がいて嬉しかった(゜‐゜)

てか最近馬鹿じゃないの(°д°;)?ってくらい寒いやね{{(>_<;)}}
ちょっとね、寒くなるにしても段階ってのを気にしてほしいよね地球様。

さぁ、そんなこんなで明日、てか今日はライブだ!!ちょっといつもと違うAnjyu’が見れたり見れなかったり笑

じゃ、またライブハウスで会いましょう(・∀・)

今日のビラ配りでの差し入れありがとう☆

10046636.jpg

エリア

おす(・∀・)

昨日は高田馬場エリア来てくれたみなさまお疲れ様★
楽しかった、エリアはやりやすくて良いよー♪

セトリん

SE
キラリズム
MC
Sweet Carnival
空想理論拒絶主義
MC
寒空の公園で…

でした。

うちらはもっともっと関西弁を広めるために、東京に行くからね(゜‐゜)笑
また来月会おう♪♪

差し入れありがとうね★
最中達は貰ってすぐ食べてしまったので写メれんかった(°д°;)

写メは婦長みたいな姫雛氏とわたく氏。

100464871.jpg

10046488.jpg

(≧ε≦)

おっす!!

最近ブログをサボり気味ですみません。えー、16日はビラ配りしてました!!寒い中貰ってくれた皆様ありがとうございました。差し入れもありがとう(*^-’)b

ただいまAnjyu’は東京でございます★今日は高田馬場エリアでライブじゃーぃ♪

気合い入れてくから待っててよー(゜‐゜)v

10046450.jpg

神言基地ライブ

おとといは神言基地のライブ収録に来てくれたみなさま、お疲れ様(・∀・)

またステージにカメラがあって緊張するかな(≧ε≦)って思ってたけど、今回はステージにカメラさんはいなかった!!笑

セトリ

SE
キラリズム
MC
星屑-hoshikuzu-
願い事
MC
寒空の公園で…

ですた(・∀・)

なんか14日はおもいっきりライブが出来たなぁ☆

あ、そして14日は純愛迷走カテゴライズの発売日でした♪みんな買ったかな?

オキライアナタとキラリズムっていう曲が入っているので、両方ともアップテンポなライブ曲やから爆音で聞きたまえ(・∀・)笑

でわ。

あ、14日差し入れありがとう★

写メはいつぞやのライブ後のわたくしとYoshi君。
10046371.jpg

秋のびじゅある祭

はいよ(゜‐゜)

11日は川崎でのライブお疲れ様!!
びじゅなびさんのイベントってなわけで、3ヶ所ライブハウスを出入り出来るイベントでした♪

Anjyu’はセルビアンナイトというライブハウスに出演させてもらったわけですが、なんかオシャレなライブハウスでしたね☆

セトリ

SE
キラリズム
願い事
MC
星屑-hoshikuzu-
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でした!!

あの時間セルビアンナイトに来てくれた皆様に感謝ですね。ありがとう★

ライブはおもいっきり出来たよ!!なんかいつもとは違う景色だったけど、楽しかった☆

差し入れもありがとう!!髪色も褒められましてありがとう(・∀・)笑

次は関東、18日に高田馬場エリアですね!!また会いましょう(≧ε≦)

今日はバンドでいろいろと作戦会議をいたしまする!!頑張るよー☆

写メは10、11日に貰った差し入れ達。食べ切れるかなぁ笑

10046216.jpg

(°д°;)

昨日は大阪主催お疲れ様でした!!

無事東名阪主催終える事が出来ましたわん☆

セトリ

SE
空想理論拒絶主義
夢華火
MC
星屑-hoshikuzu-
オキライアナタ
キラリズム

EN1
寒空の公園で…
EN2
恋愛メリーゴーランド

でした!!
ダブルアンコールまでしてくれてありがとう♪楽しかったよ!!
トラブルもあったりとか、まだまだお客さんに助けられてばっかだけど、もっともっと力をつけて、次はワンマン!!絶対成功させてみせるから、楽しみにしててよ(・∀・)

あと、差し入れや手紙いつもありがとうね!!

さて今日は川崎で、びじゅなびのイベントだ!!なんか3会場出入り自由の楽しいイベントみたいなので、みんな川崎に集まれ(゜‐゜)/
10046143.jpg

(゜‐゜)

おはよう★

昨日はキラキラ物語in名古屋来てくれた方々ありがとうございました★

とりあえずセトリでも

SE
キラリズム
Sweet Carnival
MC
星屑-hoshikuzu-
オキライアナタ
願い事

EN1
寒空の公園で…

でした☆

名古屋初主催、楽しかったです(・∀・)
みんなのおかげだよ、ありがとう♪
名古屋これからもよろしく!!次主催やる時は箱いっぱいに出来るようにしたいなぁ、頑張ります!!!!

差し入れと手紙もありがとう!!パワー貰ったよ(≧ε≦)

さて、今日はキラキラ物語~全米が泣いた~の最終日大阪です!!
ホリデー大阪を震源に揺らしてくよー!!

準備はいいかね(≧ヘ≦)?

10046121.jpg

キラキラ物語~名古屋編~

おう(・∀・)

今日は名古屋でライブだぁ、主催だぁ!!
いやぁ、3週連続で名古屋でライブとかねぇ、、いいよいいよ(゜‐゜)♪
今日はみんな名古屋ホリデーの天井を突き破るくらい跳んでこうぜぃ★笑

枯れ葉のじゅうたんに囲まれて黄昏れるジュキ様。。
カッコイイねぇ!!

お、何を悩んでいる(°д°;)笑

10046080.jpg

10046081.jpg