(°д°;)

今日はスタジオだった☆

てか

ちょー眠みー(ρд-)zZZ
やべー(ノ_・。)

東京で貰った差し入れ♪
さつまりこ美味す(o^~^o)最中も美味す。

ありがとう★

10045600.jpg

キュピアin名古屋

昨日は名古屋ライブ来てくれたみんな、お疲れ様でした(☆_☆)

いやぁ、楽しかったよ♪
1曲目からあんなに跳んでくれたから、さらにテンションがあがったよ↑↑

とりあえずセトリを~

SE
キラリズム
MC
雨心
寒空の公園で…

でした!!
名古屋でも寒空のループバージョンをやりましたが、これはさらにテンションあがるね☆いいよ。毎回やろうかな(・∀・)

名古屋はまた来週会いに行くから、気を抜かないように待っててよ♪笑

差し入れもいただきまして、ありがとうございます!!

さて、今からちょっと曲作りだp(^^)q

10045545.jpg

トリビュートパーティー

おはよう(・∀・)

昨日ライブ来てくれたみなさま、お疲れ様でございます★

お客さん満員でしたねー♪
昨日はPhantasmagoriaのトリビュートパーティーって事で、バンドさんがPhantasmagoriaトリビュートに収録されている曲を演奏していて、聞いててすごく新鮮でした!!(≧□≦)

セトリ
キラリズム
MC
Suicide Gemini
寒空の公園で…

でした★

やっぱり皆様Suicide Geminiは知っているのでたくさんの人が手をあげたり振りをしてくれて、楽しかったです!!

寒空のループバージョンも東京では初めてで、楽しかった☆

東京次は11月2日の主催ですね★
東京で初主催!!みんなでおもいっきり楽しもうぞ(゜‐゜)♪

差し入れもいつもありがとう★

さて、今日は名古屋でキュピアでございます!!
ホリデー名古屋は久々(≧ε≦)どんな景色を見せてくれますかね。。楽しみじゃ!!

写メは大阪で貰った差し入れ。移動中のぱくぱく食べてました!!笑
ありがとうm(_ _)m

10045518.jpg

おーさかぁ(・∀・)

おはー♪

昨日はライブお疲れ様(≧ε≦)
キュピアin大阪っちゅーわけで、お客さんもいっぱい入りまして、ライブ楽しかったぜーぃ。
ちょっとベーストラブルあって、僕もテンパったりしましたが、みんなのお陰でそんな事関係なしに楽しくライブ終わる事が出来てよかった★

あ、髪色変えてみたんですがいかがでしょうか?
はたして明日あさっての東京名古屋まで色は持つのか(°д°;)笑

まぁ、楽しみにしといてくり♪

セトリ

SE
キラリズム
MC
Sweet Carnival
寒空の公園で…

でした!!

差し入れもいつもありがとう★

ただいま東京に向かっております!!

待ってろよときょー★

10045463.jpg

キュピア

うぃー(・∀・)

今日はライブだゆー♪
頑張ってくよー!!

わくわく(゜‐゜)

姫雛くんの携帯についてた猫。

10045426.jpg

かみのけ

昨日はちょっと髪色をいじってきた(・∀・)
ちょっとイメージと違ったので、今日また直しに行ったんですがね(°д°;)笑

昨日は髪終わったあとビラ配りもしたんだけど、もうライブが終わった後だったらしく、ほとんど配れんかった。それでも貰ってくれた方ありがとう♪差し入れもありがとう★

てな感じで明日はライブ♪
皆のもの、楽しみまくろーぞ(≧ε≦)

マリオ

スーパーマリオのマリオは昔マリオって名前じゃなかったみたいよ(・∀・)

マリオって名前はあとからつけられたらしく、本名は…

ミスター・ビデオボーイ!!!!

くはー(°д°;)

もはや名前じゃねー!!笑

そんなこんなで今日はスタジオでした。
新曲やら新曲やらを練習したり、新曲を作ったり作ったりしておりました(゜‐゜)♪

あー今日はお台場に行きてー(≧□≦)

写メは差し入れ達。
いっぱい貰っちゃって、、ありがとう★

10045244.jpg

ブランニュー

はろー(・∀・)

昨日はお疲れ様★
かなーり久しぶりにブランニューでライブしたよ!!お客さんもいっぱいいたし、みんな盛り上がってくれて楽しかった♪

セトリ

SE
キラリズム
Sweet Carnival
MC
夢華火
寒空の公園で…

でしたわん。

いやぁ、しかし昨日は寒かった。
化粧を外でして、衣装で外歩いたんやけど、寒すぎたよ(・_・;)笑
みんな風邪をひかんようにね。

ライブは熱かったよ!!
毎回あんなライブになったらいいな♪

差し入れもたくさんありがとう☆

あ、ファンメの質問の返事。
ジュキの後ろの人は泣いているんではなく、ポーズを決めているんです(・∀・)ハイチーズって言ったら、クレイジーなポーズをしてくれたのです。笑

でわ(≧□≦)

10045206.jpg

ふぃっつおーる

おはようございますなり♪

昨日は名古屋ライブ来てくれた皆様ありがとう☆
久々の名古屋で、しかも初めての箱やったので、緊張しましたが楽しかったです!!ジュキのアムロは完全にすべってましたけどね(°д°;)笑

けど懲りずにまだまだアムロネタを使っていこうと思います笑

セトリ

SE
キラリズム
願い事
MC
星屑-hoshikuzu-
寒空の公園で…

でしたん。

差し入れありがとう☆

次はまた一週間後くらいに名古屋行くのでね。楽しみにしておるぞ(゜‐゜)

てことで、今日は大阪、、ブランニュー!!かなり久しぶりの箱や(°д°;)
いい景色を見せてよー♪

今日は朝から抹茶ミルクだぃ★

10045154.jpg

名古屋だわーぃ

おっすー(・∀・)

今日は久々の名古屋だー☆

ただいま名古屋に向かっております!!

あいにくの雨だけども、みんなの熱気でこの雨も雲も吹き飛ばせるはずだ!!
期待してるよ★

昨日貰った差し入れ、昨日の夜ご飯になりました笑
ありがとう♪

10045119.jpg