ひゅーひゅー

ふんふん♪ららら~ら♪

あ、どうも(゜‐゜)

最近久しぶりに肉を食べたゆっきーでございます!!

今日は新しいフライヤーのチェックなどをしておりました☆
なかなかいい感じですぞ!!

そして今は家で黙々とデモ音源作り。

眠くなりそ(ρд-)zZZ笑

ソング

おばんどせー(・∀・)

今日もわたくしは引きこもっておったわけだが…

今からゆっきん家行っていい?とメールが来て、来訪者が。。

ピンクの髪をした彼はそう

姫雛氏!!!!

冷凍炒飯を手土産に登場いたしまして。。

なんかしらんけど、わたくしが彼に作曲講座する事になり
紙2枚にギターの図とかを書き、教えました♪

したら、彼は瞬く間に頭痛に襲われ、眠い(ρд-)zZZ、と言って帰っていきました。

…結局何しにきたんやー(°д°;)笑

まぁ、頑張って作曲してくれ☆

で、帰ったあとに、部屋整理してたら懐かしいカセットテープが出て来た(≧□≦)

昔高校生の頃、Yoshi君と組んでたバンドの曲♪♪
懐かしす(゜‐゜)
あの頃をちょっと思いだす。。

頑張らな!!!!

10042172.jpg

9日間

いやぁ、やっぱ我が家はいいね♪

てか今回はマジで疲れたぁ。。

18日の東京での写真撮影から始まり、昨日26日の浜松フォースまで、9日間中、7日化粧してました(°д°;)
肌が悲鳴をあげとる!!!!笑

でも楽しかったなぁ♪

次は1日大阪、そして8、9日主催ワンマン!!頑張るよー☆

さて、ご飯つくろー(・∀・)

10042084.jpg

きたーく

ただいま大阪☆

1週間ぶりくらいに家に帰ってきたわけだけど…

…(°д°;)

電気がつかん!!!!笑

あ、そういえば電気代を払うんすっかり忘れてた(´Д`)笑

コンビニで払って電話して…今は無事電気ついております。。

さて、寝よ(ρд-)zZZ

休憩

はいよー★

ただいま大阪に帰っております(・∀・)
そしてサービスエリアでご飯。

今日はお疲れ様♪
いやぁ、なんか今日はいろいろバタバタしたなぁ。。
楽屋も暑かって、汗で化粧が(・_・;)笑

でもライブは楽しかったぜぃ★
まぁ、若干登場ん時に戸惑ってしまったけどね笑

セトリー

8/25 浦和ナルシス

SE
願い事
空想理論拒絶主義
MC
星屑-hoshikuzu-
寒空の公園で…

8/26 浜松フォース

SE
空想理論拒絶主義
Sweet Carnival
MC
星屑‐hoshikuzu‐
恋愛メリーゴーランド
寒空の公園で…

でした!!

いやぁ、疲れた(≧ε≦)
けど楽しかった!!!!

差し入れや手紙ありがとうね☆

さぁ、大阪へ帰るぞー(・∀・)/

10042038.jpg

フォース

ライブ終わったぜぃ★
お疲れ様♪

暑いのなんのって(;´д`)また汗だくだぁ。。

また後で書きまーす!!

おととい東京で食べた缶詰(・∀・)

10042027.jpg

あっつー(°д°;)

浜松着いたぜぃ★
ライブハウスに入りしました(・∀・)

てか、暑すぎる(;´д`)やばい。入りしただけで汗だくだくだ。。

まだライブ前だけど、頂いた冷えピタを貼ることにしよう(゜‐゜)笑

10042014.jpg

浜松

おはようございます★

とりあえず、昨日お疲れ様です(≧□≦)
浦和ナルシス、楽しかったわぁ♪なんかザ・ライブハウス!!!!!!って感じやった笑
ようわからんか。。笑

また東京来る時は浦和とかもからめて行きたいね(゜‐゜)
関東ありがとう、お疲れ様(≧ε≦)また来るぜい。

てな感じで、ただいま浜松に向かっております!!
今日もまた初めての地、初めての箱だ。野菜生活飲んで頑張るよー★★

10042013.jpg

ライブ後

道端の小猫たちにがっつくAnjyu’のボーカルとドラム(・∀・)

10042001.jpg

浦和ナルシス

る~ららら~(゜‐゜)

どもゆっきーです☆

初浦和ナルシス、ライブ終了いたしましたわん★
楽しかったわぁ♪♪

またあとで書きまーす。

パスがしぶいぜ(≧ε≦)
10041998.jpg