勉強。

おっす(・∀・)
いかがお過ごしかな諸君。

今日Anjyu’はスタジオでしたぁ☆
新曲とかを頑張ってたわけです。
もっともっと練習しなね!!!!みんな今日は気合いが入ってたわけですo(><)o

なぜならね

昨日Anjyu’はパスを出していただいて、Phantasmagoriaさんのワンマンツアー初日のBIGCATのライブを見に行かせてもらいした!!

最初関係者席を探して、間違えてちょー目立つとこに行っちゃいましたが(・_・;)笑
ご迷惑をおかけしてすいません。

そしてライブは凄かった!!!!
もう勉強になりまくりです。。

本当にKISAKIさんありがとうございました!

とりあえずAnjyu’、練習せな練習(°д°;)

頑張るぞー!!

10040507.jpg

サングラス

おはよう☆

昨日はインストお疲れ様です(・∀・)
時間押してしまってすいませんでした。本当に申し訳ないですm(_ _)m

でね、緊張したよインスト(・_・;)
ライブとはまた違った緊張感。。
なので、サングラスをかけて登場いたしました笑
サングラスなんて普段全くしないのにね!!

そんな感じで、質問コーナーやらビンゴ大会やら、握手やら笑
楽しかったー♪♪

また機会があったらやらせていただきたいです(≧ε≦)

差し入れや手紙もありがとう♪♪

そして、今日は新衣装での撮影だぃ☆
頑張りますー(・∀・)

インストについて

明日のインストなんですが、参加人数が多いので、急遽2部制になりました。

1部 15:00~
2部 17:00~

ってな感じでございます!!

詳しくはHOLIDAY CD 鈴木さんブログをチェックしてみて下さいm(_ _)m
お手数ですがお願いします。

て事で、明日はHOLIDAYでみんなキャィキャィ楽しもうキャイ(・∀・)

でわ☆

かなぶん

電車ん中でかなぶんが前に座ってる人の頭に止まってた(°д°;)笑
本人は気付いてないけど…

やがてそいつが飛び立ち、車内で暴れまくって、みんなキャーキャー言ってた笑

僕は一人だったので、平静を装ってましたが、いつ自分のとこにかなぶんが体当たりしてくるか、心臓バクバクしてました( ̄▽ ̄;)笑

さて名古屋着いて姫雛おと合流したなりー☆

ただいまマクドでなんかアイス的なものを食べておる♪

10040246.jpg

かなり久々に

たぶん1年半ぶりくらいに実家に帰ってきた(・∀・)

まだウルトラマン達は健在か☆笑

ちょっと今から名古屋に出まする!!
10040243.jpg

帰宅

うぃ~(゜‐゜)

昨日は名古屋ライブお疲れ様でしたぁ☆
お客さん多かったし、みんな笑顔で楽しいライブだっだぜい♪♪
名古屋、来月も行くからよろしくね☆

てな感じで東京イルミッセンス、残るはラストの8月9日の渋谷O‐WESTのみとなりましたね(°д°;)
最後まで頑張るぞー!!

そして昨日で今の衣装は見納め。次のライブからは新衣装だからお楽しみに★
10040233.jpg

なごやじゃ

よっしゃー(・∀・)

今日は名古屋じゃぃ☆
10日ぶりの名古屋。。

飛ばしまくりでいくよー♪♪

あ、今日で今の衣装が見納めでございます。
とくと目に焼き付けておくがよい(゜‐゜)

だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだをするセル×3と悟飯(・∀・)

てな感じで、昨日は松山お疲れ様です♪
初愛媛やったけど、みかんは食べなかった(°д°;)笑
サロンキティなんかカッコイイね☆
外観もライブハウスん中もo(≧∀≦)o

そしてお客さんもキラキラしとって、楽しかった(゜‐゜)☆

また行きたいです松山!!!!
よろしく(≧ε≦)

そして明日は名古屋ー(^0^)/

頑張るよー♪

てか今日はあほみたいに暑い(;´д`)ひきこもります。

でわ!

10040145.jpg

松山

はい、松山着きまして、リハも終わり、化粧中でございます(・∀・)

頑張るよー♪

近くの店に車がつっこんでました(°д°;)
10040082.jpg

はし

なんかでっかい橋を渡った☆

明石海峡大橋かな?うん、たぶん。

写メじゃ臨場感は伝わりませぬね(°д°;)
10040062.jpg