もものぜりー

んぁー(°д°;)暑い。

部屋の空気の流れが悪いため、部屋が常に暑いです。
だがしかし、だがしかし、わたくしはまだまだエアコンには頼らない!!エアコンは7月の後半から稼動予定(・∀・)

この夏を乗り切るには段階が必要なのよ。

『今年の夏の扇風機&エアコン予定表』

6月後半…扇風機稼動開始(弱~中)
7月前半…扇風機の強解禁
7月後半…エアコン稼動開始(28℃、弱)
8月前半…エアコン温度24℃まで許される
8月後半…エアコン温度、風速の規制解除

みたいな感じを予想して、今は扇風機で我慢なのだ(゜‐゜)笑

てことで、ただいま涼しげな感じに桃のゼリーを食べてました。
コンビニで買うつもりなかったけど、落として割っちゃったので買いました笑
200円くらい。高いよゼリー(・_・;)

でも美味かったぜよ☆

ひゅぅ(≧ε≦)

10038704.jpg

緊急決定(・∀・)

緊急決定!!Anjyu’追加ライブ!!

7/3(火)UNDER CODE PRODUCTION&HOLIDAY PRESENTS「STRAWBERRY SEEDS Vol.7」
Dali / Pashya / Arc / hurts / Anjyu’ / 他
シークレットゲスト2バンド有り!! 6/30解禁
OPEN 16:30/START 17:00 ADV¥3,000/DOOR¥3,500(ドリンク代別)
チケットはHOLIDAY CD OSAKA店頭、チケットぴあにて発売。バンド予約有り!!

いや~、本当に緊急すぎる(°д°;)笑
でも7月大阪でのライブ少なかったから、楽しみだぁ☆

ふふん(゜‐゜)♪

急だけどみんな来てねー!!

ちぇい(゜‐゜)

ライブ終了いたしましたぁ♪

お疲れ様んさ(・∀・)

いやぁ、今日も暑いのなんの!!
汗だくだくよ。

そして、東京でも星屑を披露いたしまして!!まぁ東京でも昔2回くらいやった事あんねんけど(°д°;)笑

まぁまぁまぁ。

そんなこんなでね、今大阪に帰っておる車中でございます!!次東京は、7月16日ですね☆東京イルミネッセンスの初日じゃこらー(・∀・)

みんな来てね♪

とりあえず今日も東京楽しかったぜよ☆
次もよりいっそう楽しませるから(≧ε≦)

じゃ、よい子は寝たまえ。笑
おやすみ☆

写メは1/2サイズの姫雛くんを、へっぴり腰で手の平に乗せるわたくし(゜‐゜)
10038517.jpg

うぉい(・∀・)

はぃはぃー♪
今日は東京でライブですなり~(≧ε≦)

朝から銭湯行ってすっきりしてきたので、今日のライブは思う存分汗をかく!!!!笑

みんなも汗で水溜まりが出来るくらい暴れなよー(°д°;)

ただいま化粧中。
のよし君☆
10038490.jpg

あーめー

イェイ(・∀・)v

ただいま東京に向かっておる車中でございます♪

昨日はライブお疲れ様☆
約2週間ぶりのライブでかなりテンションあがったぜぃ!!!!

とりあえずセトリを…

SE
願い事
メンバーコール
空想理論拒絶主義
MC
星屑-hoshikuzu-
寒空の公園で…

でした。

7月18日発売のCDに入ってる、星屑-hoshikuzu-を初披露いたしました☆
初…まぁ初ではないんだけどね笑
前のワンマン前後に3、4回くらいやった事あったんですが、レコーディングに伴い若干アレンジが変わりましてね。
いかがだったでしょうか(≧ε≦)

てか、昨日はマジで暑かった(°д°;)
汗めっちゃかいた。

でも楽しかったわー♪

そして、毎度毎度手軽や差し入れありがとう☆
(゜‐゜)b

さて、明日は東京。頑張るよー!!

10038417.jpg

今日のランチは

ライブ前は…やはりカツなり(・∀・)

ライブに勝つぞー☆

今日はかなり久々なライブな感じやから、楽しみだーぃ♪

ごち(≧ε≦)
10038324.jpg

うむ(゜‐゜)

今日はですね、姫雛くんと2人でスタジオに入りました☆笑

ちょっと確認しときたい事とかあったのでね、急遽入ったのだ(・∀・)

なかなか楽しかったぜぃ!!

ギターとドラムだけの寒空の公園で…、なかなか新鮮だったぜよ♪

さぁ、早くライブよ来い!!
なんか久々だからワクワクしとるよ笑

(*´‐`)b

10038170.jpg

腹一杯だ(≧ε≦)

ごはんを作ったなり☆

納豆チャーハンと具なし焼きそば笑

なかなか美味かったぜよ納豆チャーハン(・∀・)♪

10038103.jpg

10038102.jpg

えんどーまめ

美味い(o^~^o)
これ地味ぃに好きなんよね♪

写メちょっと指でつまんでるように見えん?笑

そんなこんなで、快晴やね今日は☆
でも引きこもるよ~(・∀・)笑

曲作りでもしておきます。

お、3時だ!!
えんどう豆スナック食べよ笑
10038093.jpg

おじたす

おじたす。逆から読んだらスタジオ☆

て事で今日はスタジオでした(・∀・)

23日のライブはCD曲の星屑を披露♪
てわけで練習しました♪

うんうん

いい感じだ(≧ε≦)

23日が楽しみだぁ。。
久しぶりのライブやしね!!体なまってないかなぁ(・_・;)
家でストレッチしとこ笑

スタジオ終わりのジュキ&姫雛。
10038062.jpg