空気

ん、なんか勘違いして、題名と写メは一緒なのに本文が違う記事を載せてしまった(°д°;)笑

まぁいいや。

なんか山に囲まれたパーキング止まったら、空気が澄んでて気持ちよかった☆

10037144.jpg

疲れたぃ

えー、ただいま東京に向かっております!!
もう近いですよ☆

昨日の夜はスタジオで、そのまま大阪出たから、眠い。。

疲れた~(・_・;)

ちょっと仮眠するのだ(・∀・)

スタジオのYoshi君写メった。
10037143.jpg

疲れたぃ

スタジオだったぁ(・∀・)

動きとか確認したりした!!

疲れたよ~(・_・;)

そして今から東京に向かうなり☆
10037143.jpg

漫画の世界

ちょっと今日は漫画の世界に入りこんでいた!!笑

めったに俺漫画を集中して読まないんだけど、今日は知り合いに貰った本を読破してしまった(°д°;)

面白かったぁ。。

え?!

1番好きな漫画は何かって?笑

『うしおととら』って漫画です。
小学校ん時にめちゃめちゃハマったなぁ。

誰も聞いてないのに答えてしまった(・_・;)笑

みんなもほどよく、、ほどよーく漫画を読みたまえ☆

でわ。
10037084.jpg

おーさからいぶ

はいよ(・∀・)

昨日はライブお疲れ様♪約2週間ぶりの大阪でのライブ。
楽しかったぜぃ☆
差し入れもありがとうねo(≧∀≦)o

ここ1週間ハードスケジュールやったからなぁ。ようやく落ち着く感じやわ!!

やっぱね

我が家のベッドが1番よ☆笑

帰ったら爆睡したわー(≧ε≦)

そんな感じで。

ピッコロ大魔王大阪降臨。

10037060.jpg

あつーぃ

おはよう諸君(´‐`)b

今日は暑いね、夏かて!!

昨日は名古屋お疲れ様★
なんかはるばる名古屋まで来てくれた子達もいて、楽しかったなぁ。。
差し入れもありがとう♪

朝からお菓子のおまけで遊んでしまった(°д°;)笑

なんか、僕愛知出身だけどあんま名古屋の街で買い物とか遊んだりだとかした事なかって、昨日夜ぶら~っとしてて思ったんけど、名古屋ってなんか街が綺麗やね!!なんかちょっと高級感があった☆
地元なのに全くそんな事に気付かなかったってゆー(・_・;)

いつか遊びにいきたいな名古屋。

まぁ、そんなこんなで今日はバンド活動の地元、大阪でライブじゃ!!

今日も楽しんでいこー(≧ε≦)

10037005.jpg

青春だぜ

はいよー★

名古屋ライブ終了いたしました(・∀・)
今日はなんかいろいろあったけど、楽しかったぁ♪

次の名古屋まで結構開くけど、また楽しみにしといてね(^ー^)

ただいま大阪に帰っております★

10036991.jpg

今日は晴れているから富士山がよく見えた★

綺麗やった~(・∀・)

雲から顔を出していた、富士山♪
10036969.jpg

いざ名古屋へ~

おはようございますなり(・∀・)

ただいま名古屋に向かっております★

今日はやる気満々だぜーぃ、頑張るよん♪

しかし…

ちょい渋滞だ(°д°;)
やばい。。
10036967.jpg

レコ終わりは

レコーディングのミックスが終わってから、S’CUBEのアキさんにご飯をご馳走になりました!!ありがとうございます。
いろいろ僕たちの質問などに答えていただいたりして、勉強になりました。
また、機会があれば連れてって下さいm(_ _)m

そういえば朝からお菓子しか食べてなかった(°д°;)

5分くらいで完食したよ笑

10036953.jpg