日曜日

今日はものすごく天気が良いね(・∀・)
雲ひとつ無かったから、気持ち良かった★
お出かけ日和やね。

なんか世間はゴールデンウイークに突入してるみたいやけど。。毎度の事ながらわたくしには全く関係の無い話であります(°д°;)笑

さて、疲れた。。

また電車に揺られて家へ帰りまする(≧ε≦)

10035727.jpg

だいふーく

3時のおやつ♪

今からちょっと打ち合わせです(・∀・)

ただいま電車に揺られております。

10035721.jpg

AjyuLIN

おはようございます★

昨日はお疲れ様ですo(≧∀≦)o

いやぁ、楽しかったよ♪
どうでしたか、あじゅりん?あんじゅりん?
まぁ、どっちでもいいや(・∀・)笑

重大発表とかもあり…笑

とりあえず楽しかった♪なんか新鮮やったよ!!

まぁ、セトリでも

SE/BERLINさんの曲
ナイトメア/東京傷年
MC
ガゼット/貴女ノ為ノ此の命
Anjyu’/雨心
MC
Dir en grey/INCREASE BLUE

てな感じです。

僕たちには、アーティスト名が曲名でした!!笑

次の曲…Anjyu’。

とか言ってた(ノ><)ノ

またやりたいなぁ。楽しかったもん★

継続…。笑

まぁ、また機会があればAjyuLINをよろしく♪

写真は左から
ゆっきー様、姫雛くむ、神夜くん、Yoshiさそ、芽唯ちゃん。

10035682.jpg

まぜまぜ。

リハ終わったから、Yoshi君と神夜君と芽唯ちゃんの4人でご飯食べに行ってきた★

なんか、肉焼いて混ぜるご飯。

美味かったo(≧∀≦)o

ライブ頑張ろー♪
10035665.jpg

うはーん(●∀●)

ちょっとブログサボっちゃってたん(・_・;)

すまそ。

えとね、昨日はスタジオやった!!

Anjyu’じゃないよ(・∀・)

AjyuLIN★

まぁまぁまぁまぁ。

今日は頑張るよ~
ヒメjyuLINには負けない(`・ω・´)ゞ笑
とか対抗意識を燃やしておるわけです。

あ、

一応知ってるやろけど、メンバーは

Vo.神夜(BERLIN)
Gt.ゆっき様(Anjyu’)かみて
Gt.芽唯(BERLIN)しもて
Ba.Yoshi(Anjyu’)
Dr.姫雛(Anjyu’)

てな感じです。

大丈夫大丈夫。

てか今日、屍‐グロッキー‐出るんよね笑
俺メンバーじゃないけど。。楽しみだo(≧∀≦)o

今日はまたいつもと違うわたくしが見れますよ。

お楽しみに(*^-’)b

ちょっと仮眠しよ(-_-)zzz

絶倫無双

はい、もうすぐライブです★

今日はバッツリテンションあげてかななぁ。。

あ、昨日のライブ前にS’CUBEのアキさんが楽屋に来てくださって、絶倫無双をいただきました!!笑

ジュキがテンションをあげるために一気しました笑

で、ライブ後はいろいろとアドバイスやお話をしていただいて、もっとバンドの事を真剣に考えなきゃいけないなぁと考えさせられました(・_・;)

ありがとうございましたm(__)m

今日も目的をもってライブをしなければ!!
頑張ります(*^-’)b

今日も絶倫無双飲みたいなぁ。。笑

10035544.jpg

車とミルクティーと私

今静岡じゃい(・∀・)

途中パーキングで寝まして、今再スタートを切りましたが、そんなバッツリ寝れんかったから眠い(ρд-)zZZ

じゃがりこ食べよー★笑

10035523.jpg

豚になっても好きだよ

う~(・_・;)お腹いっぱいだ。

今パーキングで吉野家食べていた★
牛丼じゃなく豚丼を♪

やべ、眠い。。
うとうとしている。
が、助手席の人間は寝てはならぬのだ(`・ω・´)

頑張らねば!!

文章書くんも一苦労だ。。笑

10035520.jpg

たわわー

今名古屋に向かっております!!

高速から東京タワー見えたから写メってみたけど、

ぶれまくった(・_・;)笑
10035513.jpg

楽しす★

今ライブ出番終わりましたぁ(・∀・)

今日はものすごく楽しかったなぁ。。

よかったよかった♪

えと、セトリは

SE
空想理論拒絶主義
恋愛メリーゴーランド
MC
願い事
寒空の公園で…

みたいな感じです。

とりあえず

お疲れ様です(゜‐゜)b
10035507.jpg