腹減ったのだ

お腹が減ったので、すぱげちーを食べようと思う☆作ろう( ̄▽ ̄)

あ、曲をコピーせなかんわ(°д°;)

明日は必死に曲を覚えよう!!

うん

そうこうしてるうちに完成☆適当に作ってみた!!

ゆっきー料理長特製
なめ茸の和風スパゲティー~2007暖冬~

です☆

でわ、いただきます(^-^)☆

10032488.jpg

大阪

大阪着いた♪てか家に着いた(^O^)/

疲れた~。。

途中15分くらい眠りに落ちた時もありましたが、その後は頑張って起き続けまして、無事大阪まで着きました☆

かなり疲れた、眠い。。

まぁゆっても助手席だから、運転のYoshi君に比べたら全然ですけど、頑張りました(・∀・)

お疲れ様自分様(●∀●)/

自分にご褒美じゃ☆

10032467.jpg

眠気

あと一時間くらいで大阪着くなり☆

途中睡魔がわたくしとYoshi君を襲いましたが(ジュキ姫雛は爆睡!!笑)、そこを救ってくれたのが

globe♪

いいよglobe(・∀・)

ルキンフォーザフェイスッッ!!!!♪

眠気ぶっ飛んだね★

歌いまくった笑

歌詞あってるか知らんけど。。笑

globeは神や(*°∀°)b

Defrina Ma’riageさん主催★

僕たちの出番終わりましたなり♪

久しぶりの東京、新衣装では初めてのライブ(・∀・)
楽しかったです☆

これから東京でのライブもどんどん増えてくと思うので、楽しみです!!

ライブ終わって着替え途中の姫雛くんと写メった☆

10032442.jpg

カツカレー

サービスエリアで休憩★

4時くらいにYoshi君と2人でカツカレー食べた♪

かなり腹減ってたから、ちょー美味かったんけど(・∀・)笑

寝ます(-_-)zzz

10032409.jpg

ひーさしぶりに

今から東京へ行ってまいります★
なんかものすごく久しぶりな気がする(´Д`;)笑

今回は4人揃って車で行きます!!Yoshi君運転お願いしますm(._.)m

さて出発だ(・∀・)

おわた

ライブ出番終わりますた★

今日はかなーりお客さんいました(°д°;)

楽しかったです♪♪

とりあえずお腹へった。。笑

10032317.jpg

ライブ

今日はライブなり★

ただいま化粧中であります(・∀・)

なんか緊張してきたわん笑

頑張りますよ~(^_-)-☆

どーでもいいけど姫雛くんが携帯変えました笑

10032305.jpg

鼻が…

ん~なんか鼻がむずむずする↓

花粉症かな?もう花粉飛びはじめてるんかな(´・д・`)

いやだなぁ。

明日ライブで鼻水垂れてても見てみぬ振りしてね♪

ん、明日ってか今日やん!!

わいわい(^∀^)ノ

ライブだぁ★

楽しみだ(・∀・)

やきーもおれ

焼いもオレたるものを飲んでみた♪

うん、なかなか美味いやないか(・∀・)

10032198.jpg