ご飯

晩御飯をYoshi一家と食べに来た★
ふくちぁんらーめんを♪笑

ご馳走になりました!!
腹一杯だ(*^▽^*)/

さて曲作りしよ!!

10030987.jpg

(゜∀゜)v

おはようございます☆

今起きました(・∀・)
僕にとってはこの時間が朝です♪早朝です。

はい

そんな感じで質問!!

『今行きたいところはありますか?』

特に無いですね笑
まぁしいて言うなら、ご飯が美味しいとこに行きたいです!!北海道とか?行きたいけど、今はめっちゃ寒いやろから嫌(;`皿´)

あ、地元に帰りたい笑
家でご飯が食べたい☆

そんな感じでo(^-^)o

次『ピアスいっぱい開いてるのはきもいですか?最低何個までとかありますか?』

なんちゅー質問や(°д°;)笑

別にきもくないですよ☆凄いなぁって思います!!僕は一個も開いてないんでo(><)o

まぁ大人になった時に後悔しない程度に、好きな場所に何個でも開けて下さい♪
自分の体に穴開けるんやから、ちゃんと考えてからやった方がいいと思うよ(>_<)

とか、もの凄い保守的やな俺…笑
まぁ、僕は開けるなら耳だけでいいです!!痛いの嫌いなので!!

以上。

たくさんのファンメありがとうございます☆
質問しか返事してませんが、ちゃんと読んでますので、ファンレターも、励みになっております♪

ありがとう(^ー^)

さて、ご飯でも食べよっと★

ケーキ

ワンマン終わったあと、Yoshi君のお兄ちゃんがケーキくれた☆

ちょっと感動しましたねo(><)o

アンジュはいろんな人に支えられております!!常感謝の気持ちを忘れてはいけませんね♪

打ち上げ面白かったε=(>ε<*)
浅川さんテンション上がりまくりやでなぁ笑

あ、ファンメやら差し入れやらありがとうございます♪
和菓子おいしくいただいております(・∀・)笑

そうそう

アンジュPC用ホームページもようやく完成いたしましたので、見てみてね☆

10030955.jpg

んふ

いや~昨日のワンマンは楽しかったねぇ★

なんかドリンクのとこで、ワンマン記念おりじなるぅ~ドリンクってのがあったみたいですね笑

・キャイキャイウォーター
・ヨシ汁
・ジョナ3

の3つがあったみたい♪

俺ライブ終わってから知ったしね(°д°;)笑

キャイキャイウォーター飲みました★

みなさんも飲みましたかね?

10030847.jpg

初ワンマン

ライブお疲れ様でした☆

SEが鳴って幕が開いたとき、たくさんの人がいて、テンションがあがったと同時に感動しました♪

とりあえず今日のライブを一言で言うと、楽しかった(*^▽^*)/
それに尽きますね。

ライブ来てくれたみんなも同じ気持ちになっていてくれたら嬉しいです!!

いや~楽しかった☆みんなありがとう★

さて今から打ち上げです!

10030830.jpg

明日は…

明日はいよいよワンマンですね☆

んで、今日はスタジオです♪

照明が暑かったから、部屋暗くして練習した(>_<)

あ~緊張してきた笑

10030759.jpg

うぉ~ん

おなじみの嫌~な機械との格闘(>_<)

眠くなってきた(-。-;)

10030626.jpg

いただきます

大福さんを(*゜∀゜)b♪

10030594.jpg

ぐすーり

いや~ぐっすり寝れたぜぃ☆昨日の撮影はいい感じだったなぁ。。

みんな楽しみにしといてね(^o^)

と、ここで質問タイムじゃ♪

まずは、『ういろうとないろうの違いはなんですか?』

わかりません(^_^;)笑
愛知県出身やけど、ういろとかあんま食べた事ないんで!!お土産ありがとう☆

次『ピアスは開いてますか?』

開いてないです( ̄▽ ̄)
今時珍しいでしょ?笑
体に穴を開けるなんて出来ませぬ(≧ヘ≦)

次『和菓子以外の甘いものも好きですか?』

好きです☆チョコとかケーキとか好きですo(^-^)o

次『怖いものとかありますか?』

え~と(-。-;)
怖いもの…なんやろなぁ?ジェットコースターかな?笑
怖いってか嫌!!みたいな感じやけど(>_<)
幽霊とかは見た事ないんで怖くないです!!

そんな感じです★

ご飯作ろうっと(^^)

撮影☆

今日は新衣装で撮影でした(*^-’)b

今チェック中ですん♪

まぁ、新衣装での僕たちの姿は写す事が出来ないので、カメラマンの小坂さんと、なんでか知らないけど浅川さんを笑 写メってみました(^-^)/

10030520.jpg