弁当

Yoshiさまのおごり~☆

もちろん唐揚げ弁当(゜-゜)

美味しむ♪

ライブビデオ見ながら晩御飯であります(゜∀゜)
10028107.jpg

チョコ

マーブルチョコみたいなんを食べております☆

うま(゜-゜)

今日はなんか微妙な天気やったね(>_<)おもいっきり晴れてほしーわー♪

てか髪がプリンちっくになってきた!!染めな!!
10028068.jpg

やべ~

他のバンドさんみんなカッコイイ(●∀●)b

いろいろ見て勉強しよ~☆

あ、どーでもいいかもしれんけど一応報告しときます!!

わたくしゆっきー前髪がオレンジになりました笑

でわまた(゜-゜)v
10029212.jpg

プー

今Yoshiくんちでいろいろ作業してたけど、機械に弱い僕たちはもう作業放棄しました(゜-゜)笑

煙草吸いながらお喋りしております☆笑
10028009.jpg

やぁ (。・_・。)ノ

と、ジュキさま登場!!!!

今アメ村でビラやポスターを置いてもらいに、店を廻っております(゜-゜)

まぁどっかにポスターとか貼ってあるかもやから、見つけたら…あっアンジュ発見♪と思っといてくれぃ笑

微妙な雨が嫌やなぁ↓↓

10027939.jpg

チャリ

おはようございます★
今日もすがすが…すがす…すがすがすー朝でございますて(゜д゜)?

まぁ曇り空の下、朝からチャリを走らせてたわけですけど、たまにはいーねチャリも♪
ものっすごいチンタラ走ってみたけどね(゜-゜)笑

みんな通勤通学やからダッシュでチャリこいでんのに、そこをのろのろ~っと走ってたから、きっとうざかったやろね笑

まぁそんな感じの週明けの朝です。皆様はいかがお過ごしでしょーか(●∀●)?

うわぁ

雨降ってるやん(-.-;)

雨の日はなんかテンション下がるわぁ↓↓

和菓子うまいぜぃ♪

お腹が

なんかやたらお腹がグーグー鳴る♪笑

今友達のバンドマンさんと家でいろいろ作業したり、話したりしております☆

たまにはこーゆーんもいいね!!

お疲れ☆

昨日はライブお疲れ様でした~♪

主催前&制服ライブっちゅー感じで、いつもと違う感じのセットリストでしたね!!

reflected eyesとかかなり久しぶりにやったわ~(゜-゜)ちょっとアレンジを多少変えてみたけど、いかがでしたでしょーか??

んで血祭りね笑
これも多少アレンジ変えたんやけど・・・変えた本人達がテンパっちゃいましてf^_^;
かなり訳わからん感じになってましたね笑

まぁまぁ、そんな感じで、アンコールもあり楽しかったです(*´∀`)/

さて

次のライブはアンジュ主催ですよ!!!!

CD発売しちゃいますよ★

あと一週間か。忙しくなりそーだ(゜-゜)

とりあえず今このブログ見たあなた♪は、12月3日アンジュ主催に来るんだよ!!笑
ホリデー大阪に集合だよ!!笑

キャィキャィ(●ω●)

10027748.jpg

終了

ライブ終わったなり~☆

いやー楽しかった♪

とりあえずセトリでも

新曲
reflected eyes
雨心
メンバー紹介
願い事
血祭り

寒空の公園で・・・(アンコール)

こんな感じ☆

ちょっと休憩(゜-゜)

10027703.jpg