うー

もぅ今日は家にひきこもる(゜-゜)
機械と格闘しなければならないのでね!!笑

ハロウィンがなんだってんだよー(`д´)

ひきこもりデーじゃ♪

うそうそ

前言展開(>_<)

ミックスはまた後日なりー☆

今日はとりあ終了!!

お疲れさまですメンバー&エンジニアさん。

喉がー

疲れたぁ(゜д゜)

ただいま、深夜のレコーディングです。今日で終わらせます!!

今ハモり録ったん♪♪
やり切った感があるよ笑
僕の喉はしばらく休憩です。。

今からミックスじゃコラー(`д´)/

うはー(>_<)

最悪。。

また化粧水買って、一滴も使わずに無くした↓

馬鹿や俺ー(´д`)=з

にゃ(゜-゜)

疲れたぁ。。

今日は夕方から深夜にかけて、いっぱいやる事があるからなぁf^_^;

しっかりと寝とかなければね(`・ω・´)

あ、皆様おはようございます☆

そしておやすみ自分★笑

くるくるくるくる…

んとね、今日昼くらいにちょっと用事があってYoshi君ちに行ったら、姫雛くん昨日Yoshi君ち泊まってたから、2人ともYoshi部屋で爆睡してて笑

ちょっと起こしてみたんけどね、

んぁ(°ω。)

みたいな感じやったから、2人はそのまま眠らせといて、、Yoshiママ&兄ぃとわたくし3人で回転寿司に行ってきましたわん♪♪

あは(●∀●)v

美味かったわー★写メろーと思ってんけど、ちょーど電池切れやがって!!!!

この馬鹿携帯めがッッ(`д´)/カァァァア

嘘だよ。愛しの携帯ちゃん☆

いやー久々にシースー食ったなシースー笑

ありがとうございます♪

2人には内緒だぜぃ笑

まぁこのブログ見たらばれるけど(゜-゜)

あぁ腹一杯なんで寝ます。

おやすみ(-_-)zzz

お疲れぃ

昨日はライブお疲れ様でしたー(・ω・)

アウェーの京都だからね、アンジュのお客さんは少ないかなーって思ってたんけど、いざふたを開けたら大阪同様にたくさん来ていただいて☆

ほんまいつもありがとう♪

みんなのおかげで、いつも気持ち良くライブが出来まておりますん(゜-゜)

あ、一応セトリ

10/28京都MUSE

失恋メリーゴーランド
メンバー紹介曲
新曲
-MC-
願い事
寒空の公園で…

これからもどんどん新曲増やしたり、いろんな展開があると思うので、

みんな遅れずについて来たまえ(`・ω・´)

アンジュ列車はどんどん加速してくよー!!!!

(゜д゜)

まぁそんな感じ笑

次は11月5日ホーム中のホーム、大阪ホリデーやから笑
おもいっきりやっちゃうよ★

でわん!!

ライブ後

ふぃ~(゜-゜)

ライブ僕たちの出番終わりましたぁ(・ω・)

ライブ後の姫雛くんをパシャリんこ☆

まだまだライブは続きます!!見てこよー♪

10025190.jpg

おはようございます☆

さてさて、今日はひさぴさ京都でライブですわん♪

頑張ります!!

とりあえず京都にたどりつけるかな~(゜д゜)笑

いざ京都へ(`・ω・´)/

終わったー

はい~(●∀●)

ギター録り終わりー!!!!

今日はなにげにレコーディングでしたん☆

1人で笑

あ、エンジニアさんいるから2人で!

終わった後の一服のうまいのなんの(-。-)y-゜゜゜

あとはミックスだけだ♪

それはまた後日だけど。

お疲れ自分(´з`)笑