☆運気の上がる写メと俺☆

090927_1544~01.JPGやほす

ちょっと見て

ライぢゃ

自販機でお茶買って

ルーレット回ったんな!

はっ

この人をワクワクさせたいだけの

くそ野郎が

と思ったら

当ったー!!!!!!!!!!

まぢかよお!!!!!!!!!

たまたま

炭酸飲みたかったけん
7UP貰った

まぢでめちゃめちゃ

ツイとる♪♪♪

これは

やばいぞ!!!!

ちょーまぢでやばいわ♪

うれぴす

幸せの運気の上がる待受画像や

みんな5555の運を使ってあげてー♪

でわまた

ちゃお♪


☆病院のハゲと俺☆

やほす

電車に揺られて

らいらい〜

あー

今日朝病院行って来たん

持病の薬貰いにな!

今思ったらめっちゃ腹立つんやけど

ぶっ倒れた日あるやん!

三日前に病院行ってでー

インフルの可能性あります

ゆわれて

薬貰ったんな

変な粉とか出て来る

フリーザみたいな名前の薬と

なんか漢方薬

飲んでさ

全部飲んで

熱下がらんと

ライブ後に倒れたんな
ぢゃあさ

どうよ?

インフルエンザぢゃなくて

感染症!!!!!!!

あのハゲじじい

8秒くらいで診察終わったし

なんか変やなあおもっとたん

キッチリ朝文句言ったね!

持病の薬は俺知っとるけん

そのまんま処方箋貰うだけで

ええけどさ

ハゲじじいには最高にイラついとったけん

言うた

[ちゃんと診察しろよハゲ]

内容ゆうたら

謝っとったけどな

時期が時期だけに

勘違いしたらいかん

途中でインフルエンザちゃうなって

思いよったけどさ

んと

なんやけ

タミフル?ってインフルエンザ系の薬やろ

俺貰ってねぇぇ!!!!!!!!!!!

どんだけ適当なんよな
まぢで死ぬ思いしたのに!

まあええわ

病院はちゃんとしたとこが良いな!

みんなも気をつけてね!

後色々自分の症状は

話すように!

でわまた

ちゃお♪


☆みつみつくんと俺☆

090924_210127_ed0001.JPG
やほし

帰宅ちう

らーいだー

今から帰宅だぞ

見てくれ

びじゅけいツアーで

νのみつくんと仲良くなりました♪

元々今の衣装で

メイク薄くしたんも

実は

みつくんの化粧見て

あっ俺も薄くしようって思ったんね

あとなんか

俺と物凄いかぶるモノと言うか

めっちゃ俺と似たモノを

持った人やなって思って

勝手にイメージしとった

なんていうんやろ

初めて会う人ぢゃなくて

なーんか

知っとると言うか

勝手なイメージなんやけど

通ずるもんがあって

仲良くなりたかったんな♪

歳も近いし

最高!!!

これからもっと仲良く出来たら

うれぴすぢゃー!!!!!

みつくんに

ファンです!

みたいなん言われて

一目ボレされとったらしく

実は

俺もぢゃあああああああああああああああああああああ

見て

この仲良さげな

らぶらぶ2ショット!
νさんのファンには悪いけど

みつくんは渡さないアルヨー!

あっでも

善くんと選べって言われたら

ばいやーやなあ

んな感じで

みつみつらいらい

ですよ♪

変な境遇で

変に意識しあってた

二人でした♪

これから宜しくでーす♪

みつくんにブログ更新したって言うメールを
精一杯の愛情を込めて送ろ

でわまた

ちゃお♪


☆ピアスだらけと俺☆

090927_1431~01.JPG
うわわわわわわああああああああああ

ピアスいっぱいや!!!!!!!!

きゅんきゅんするぞー!!!!!!

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
買いたい!!!!


☆到着とイライラと俺☆

やほす

鬼更新の

らいっころ参上

今さ着いて時間あるけん

座っとんのね

歩きよったら

前から

おしゃれな金髪の

モノトーンってやつ?服来て

帽子かぶった人がいて
あっ!!!!!

拓や!!!

って思って

近付いたら

あっ!!!!!

めっちゃ綺麗な女の人や

って思って

話しかける寸前にスルー

はあ〜

見間違えた

って事は

綺麗な女の人

イコール

拓は綺麗な女の子みたいな男

あーあああああああああああああああ

めっちゃムカつく!!!!!!

ムカつく!!!!!!
ムカつく!!!!!!
ムカたく!!!!!!
ムカ拓!!!!!!!

まあボーカルがイケメンなバンドって事ですね

理解です!

あああああ

なんか

ショック!

ちょっと前に

ラフな感じのお兄さんがいて

ホームレスちっくな

人がいたんね

拓が

[ライくんやん!]

はっはっは

ころすー

とまあ

綺麗な女の人を拓と間違った自分に

ムカたく!!!!

ムカ拓!!!!!!!

おしゃれ分からんけんなあー

コーナンで作業着見て
俺[うわっこれ絶対動きやすいし色カッコいいわ〜]

拓[ほしん?]

俺[おー!!!!]

めっちゃバカにされたけんな!

まあね

そらね

現場作業マンだった俺は

ツナギとかニッカとかに

めっちゃ愛着を感じてしまうんさ!!!

俺もいつか

俺[この、すきにーカッコいいくね?]

拓[わかるね!ライくん!]

言わしてやるぜ

けど

ズボンの事をパンツとは言えない

長ズボンだよ♪

これで前、拓と論争した

っしゃ

拓におしゃれ教えてもらお♪

ほな

髪型だけはおしゃれにしてもらいまー

でわまた

ちゃお♪


☆なんば駅でのうれぴすな話しと俺☆

やほす

続けてホリブロ更新

らい様だ

そうそうこの前なんば行った時にな

めっちゃ嬉しい事あった

電車降りて

歩きよったら

ちょっとイケメンちっくな

お兄さんが肩を叩いてきた

トントン

えっ?なんぢゃああああああ!

思っとったら

イケメン[平成維新のライさんですか?]

顔が

σ)Д`)ぷに

ってなった

焦って

ハイ!ゆうてもうて!
んだら

平成維新バリ好きらしくて

俺のブログとかもめっちゃ見てくれとるみたいで

それに

PhantomからCDは買ってくれとるらしい

証拠に

iPodも見せてくれて

めっちゃ嬉しかった

一緒に写真撮らせてください

って言われて

野郎大歓迎やしバリ撮りたかったけど

お断りしてしまった

あーごめん!!!

でも友達に広めてくれとるらしいし

うれぴすぢゃあああ

いやあ

なんかリアルな感じやって

嬉しかったまぢで

ありがとう!

こんな事あるんやな

ほんまに頑張らないかんなって思えたよね

んー

野郎最高だ

ってかプライベートな時間で

ファンに会ったん初めてで

めっちゃ焦った!

服ちゃんとしとって良かったああああ

あー

すっぴんで良く気付いたなあ

あー

気付くか!

目印しかないもんな!
がっしゃっしゃ!!!
いやしかし最初ケンカ売られたか思ったわ

取り敢えずそんな話し
見てくれとると信じて
メガネのイケメン兄ちゃんありがとう

んでさっき

昨日忙しくてファンメール見れてなかって

今見たらめっちゃあった

ありがとう♪

いやあ

ファンには愛されとるなあ

ありがとうね

っしゃ今日もがんばりまーす

でわまた

ちゃお♪


☆さんぱつと俺☆

090927_1042~01.JPG
やほす

なんばへゴー☆

ライです

昨日はなにかと用事で
更新できんかった

すんまそん

今日は朝から

らいママがいる

なんか昨日絵の仕事があったらしくて

こっちにきとるらしい
写真は仕事の一部

おかんと俺らしい

良く見たら

似とるわ

今から

なんばに髪きりにいって

くる

おかんは七時に帰るらしいけん

早めに帰ってメシ食ってばいばい

おかんおもろすぎるわ
と言う訳で

今日は更新すっぞホリブロ

おかんネタ満載だ

さあ

さんぱつダッシュ!!!!

でわまた
ちゃお♪


☆用事と俺☆

やほす

ねむぴす

らいっころ参上!

今からなんばに繰り出してくる

久し振りに

現場時代のツレに会ってくる

まあ10分くらいやけど

さあ

久し振りに

ガタンゴトンっていきますか

でわまた

ちゃお♪


☆ツアー終了と新たな一歩と俺☆

090924_1842~010001.JPG
やほいっす

ただいまー

ライさんがこ〜ろんだ!

びじゅけいツアーお疲れ様☆

長く感じたけどめちゃくちゃ楽しかったし

色んなバンドマンの方と仲良くなれて

嬉しかったでい

ツアーでの発見もたっくさんあったね!

ツアーしながら考えて
合間合間にあるライブで

色々試したり

めっちゃ考えさせられた

自分なりに色々悩んどったんが

演奏

最近かなり

ライブで演奏重視でドラムに向かっとったんな

ミスったらいかん

とか

色々考えつつ

パフォーマンスをすることによって

ミスする確率って

やっぱり高くなるんよな

だけんちょっと押さえ込んで

叩いたりしとって

だけん割りと最近は

ミスが減った

ただミス気にすると

緊張で顔も険しくなるし

強張ってまうんね

それでもできる限りのパフォーマンスや

俺が好きな事はやったつもり

あーこんな感じで行こうかなって

思っとる間に

[ライくん最近楽しくないんですか?]

[ちょっと感じ変えました?]

[いつもとちょっと違う]

ってファンメールとか
出待ちとかで言われたんね

正直

まぢか!!!!!

って思ってさ

分かるんやなあ

って思った

ちゃんと見よるんやなって嬉しかった

ほんっとに大した差ないんね

それでも分かる人は

分かるみたいで

ビックリしたな

色々考えた

もっとも俺らしいんって何やろ

とか

俺自身は楽しいか

俺自身は

やっぱり

ニコニコして

何やるときも

自分らしくドラムに向かって行く事が

大事やなあって思った
演奏も大事やけど

やっぱり俺の一番の持ち味であって

武器やなって思うんは
全身で向かって行くがむしゃらな姿と

笑顔と楽しみまくっとる姿そのもの

やと思うよな!

クールな顔して叩くんは

俺ぢゃないし

元々クールになれる人間とちゃうし

人生生きてきて

悪ノリとがむしゃらなノリで

生きてきた人間やし

もうミスなんかするときはする

なんか色々吹っ切れた
やっぱり楽しむ事が一番やわ

勿論

演奏めっちゃ出来て

めちゃくちゃな姿で

出来る様に努力するけどな♪

取り敢えず昨日は

めちゃくちゃ楽しかった

自分に入り込めたし

演奏自体もミスしたんやけどさ

昨日はめちゃくちゃ

素の自分が出せたと思う

叩きながら

くっしゃくっしゃな顔で

笑って

があああああ

とか言って

本気で叩いとる時に

あーやっぱ俺これやわ
って思ったなあ♪

今回のツアーは色々回りくどく

グルグル迷走して

結果

はーめんどくさ

考えんのやーめぴ

元の自分より更に戻って来た気がする

ごちゃごちゃ考えんのはめんどくさい

もーその時に思った気持ちでプレイやな♪

自分らしく

やな

なんか一気に肩の力抜けたもんなあ

はー

考え込むん向いてないらしい♪

そんな訳で素晴らしいツアーでした

みんなありがとう!!!!

ほんっとお疲れ様でした!!!!!

んだら

ねます!

おやすみ♪

でわまた

ちゃお♪


☆みんなの近況と俺☆

やほっす

みんな今日は東京で行動して色々と楽しんでますよ♪

ライだっぽい!!

さっきメシ食っとって

たまたまお気に入りには登録してないんやけど

みんなのブログを拝見させて貰ったざまっす

みんなめっちゃ書いとる♪

なかなか面白くて結構さかのぼって見た♪

ん〜こう色々みんなのページとか見よって

あめんば?ってやつ見たら

おおおおおお〜〜

なんじゃこら!

まっちゃおるやん!ってなって

ビックリクッキーもんじゃやき!

てなった♪

後、ぺたる?

って奴見てポチってしたら出来んかった!!

なしてじゃ!!

くっそ!善くんに、ぺたるやってみたい!!

いや〜〜最近ホリデーブログってみんな見てくれよんかなって

ちょっと心配じゃあああああ

なんとなく時代の最先端はアメーバってなっとる気がするけんなあああ

さみしすよ〜〜

さみしすよ〜

早くおれも理解したい!

みんなの話しが分からん!!

あめんば!

ぺたる!

うおおおおおおおおおおおお

ぺたるぺたる!

まあそんな事はさておきわたくしライさんはホリブロを頑張って更新するのだ〜〜

ホリブロ(平成style)

最初さ!

ブログのタイトルを決めてくださいって言われた時に

(平成生まれじゃないんだよ♪)

にしたい!!

て言ったんな!

見事に却下却下却下却下!!!

懐かしいもう一年前の話しやもんなあ

早いなあああああ

去年の今頃てさ、

確かもう少しで主催があった日だった気がする

めちゃくちゃ、がむしゃらでさ、

前も左も分からんままライブしよったなああ

今では色々考える様になって

自分の事にも色々と考えれる様になったしさ、

ちょっとは成長したなあ

一月にはAnjyu’とのツーマン的な企画があって

ひな君と仲良くなって

色々なバンドマンの方と仲良くなって

自分の交流の場もめっちゃ増えたなあ

平成維新もたくさんの人に知って貰えたし

今では応援してくれよる人が沢山おる

嬉しいなあ

色々な人のお陰で自分が成り立っとる事を

ちゃんと理解してバンドをやって良いドラマーになりたいね♪

そんで応援してくれよるファンのみんなにも

もっともっと夢を与えて行けたらなあって思うよ♪

そんな訳で明日はツアーのファイナルと言う事で

めっちゃはっちゃけて

ライブを

しゃかりき頑張りたいと思いまする!

では明日も維新子のみんな

逢いましょ〜

っしゃあああああ

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せいっ!せいっ!

ゆっくり寝て

東京で嵐巻き起こして行きますえ〜〜♪

でわまた

ちゃお♪