ヨシブログ

久しぶりのホリデーブログだい☆

今はパーキングで休憩中〜

個人ブログの方には書いたけど、今日からのツアー盛り上がっちまおうぜ!!!

みんなでROCKするしかね〜(o^∀^o)

うん、するしかね〜!!!

それこそロマンじゃね〜か(≧∇≦)/

運転再開してきま〜す!!!

でわでわ
アディオス(≧∇≦)/

ヨシブログ

おはよう☆

今日はレコーディングだ〜!!!

昨日は結構遅くまで練習したし、いけるはず(笑)

レコーディング前に寝不足は良くないんだけど、気合いでやるしかね〜(o^∀^o)

でわ、頑張ってきます(≧∇≦)/


ヨシブログ

おはよう〜☆

今日はレコーディングがかなり迫ってるから、1日集まって曲を固めていくよ!!!

最近ちょっとずつ涼しくなってきた〜

もうクーラーは必要なくなってきた☆

もう夏も終わって秋になるのか〜

月日が経つのって本当に早いや(∋_∈)

1日1日を大切にして、悔いの残らないように過ごさなきゃ!!!

じゃあ今日1日頑張ります☆

みんなも頑張ろい!!!


ヨシブログ

お疲れ様です(≧∇≦)

今日の大阪服部緑地野外音楽堂は

めっちゃめっちゃ楽しかった☆

野外のライブはすげ〜解放されるし、本当に気持ち良かった!!!
出演なさってるバンドさんを見させて頂いて、凄い勉強にもなったし☆

今日は平成維新にとって本当に意味のある濃い1日になった☆

これでやっと夏らしい事したぜ!!!

あと少しの夏をみんなも楽しんでね☆

あ〜

やっと今日は久しぶりにゆっくり寝れる(∋_∈)

ありがたい!!!

だから少しビール飲んで寝ます(o^∀^o)

あっ
差し入れや手紙ありがとう☆
ファンメールもありがとね(o^∀^o)

それじゃあ、アディオス(≧∇≦)/

ヨシブログ

090822_2211~01.jpgやっと家に帰ってきた〜(o^∀^o)

今日は朝の5時から行動してたから、疲れた(∋_∈)

でも大阪のインストアイベントで俺自身めっちゃ楽しかったし、応援してくれてるってのが、伝わってかなりの元気をもらった☆

ありがとうございます!!!

差し入れも手紙もファンメールもありがとうね☆

今からゆっくり読ませて頂きます!!!

明日は「Bands Shock REVOLUTION 〜びじゅある祭2009〜」
大阪服部緑地野外音楽堂でライブだ〜!!!!!!!!!!

やるしかね〜やるっきゃね〜
野外で暴れ倒してやるぜ(≧∇≦)

みんなも暴れ倒そうぜ!!!

そうそう、今日の浴衣チェキが少なかったから追加でインストア終わった後にばっちり撮りました!!!

明日から新衣装のチェキも浴衣のチェキも販売するから詳しくは物販で聞いて下さい☆

浴衣チェキはなくなり次第終わるので、早めにお願いします!!!
でわ、
アディオス(≧∇≦)/


ヨシブログ

今日は1日練習してきた〜☆

ミーティングもしたし、なかなか濃い1日だった!!

明日は大阪インストア〜

楽しみにしてる(≧∇≦)

そうそう、昨日のブログでの好きな物を最初に食べるか最後に食べるかで、

これって生まれた順番によって変わるんだって〜

自分が兄・姉の人は最後に食べる人が多くて
弟・妹の人は最初に食べるんだって〜

俺は弟だからあってるわ!!!

一人っ子の人はどうなんだろうね〜

そうそう、今日は平成維新が裏表示&特集のキュアが発売された☆
母さんから朝イチにメールが来て

キュア買ったよ〜☆
だって!!!

四冊買ってきおった(笑)

ありがたいですけどね(o^∀^o)

インタビューのところは是非読んで欲しい!!!

結構面白い内容になってると思うし☆


ヨシブログ

久しぶりにほか弁食べた(≧∇≦)

おいしい☆

たまに食べたらめっちゃ上手く感じる(≧∇≦)

でも弁当屋に来たらいつも迷う(∋_∈)

唐揚げ弁当かのり弁当か天丼のどれにするか…

今日はのり弁当にしました☆

最近、ライ君とYUKKIEと話してたけど、

好きな物を最初に食べるか最後に食べるかで!!!

俺は絶対最初〜

ライ君とYUKKIEには質問して聞いてみて(o^∀^o)

みんなはどっち〜?

何でもない質問でごめんね〜

じゃあ今から作業頑張ります☆

ヨシブログ

090807_1721~01.jpgお疲れ様〜☆

今月末からレコーディングがまた始まる(≧∇≦)

11月「パブリックセンチメント」、12月「美しき鼓動」
とミニアルバムが2ヶ月連続発売されるから長いレコーディングになりそう…

今回も徹夜作業が続く(∋_∈)

だから最近は暇があれば曲作りしてるよ!!!

まだまだはっきりはしてないけど、絶対納得するものに仕上げよう(o^∀^o)

息抜きに31のアイス食べた☆

うますぎ!!!

みんなも夏だし食べろい☆


ヨシブログ

今日は名古屋のインストアイベントありがとうございました!!

みんな来てくれてありがとう☆

名古屋は地元なんで、何か帰ってきた感じがした(笑)

9月には久しぶりに名古屋でライブなんで、今日来てくれた子は全員来いよ!!

今日来れなかった子も来てよ〜(笑)

差し入れや手紙ありがとうね☆
ファンメもありがとう(o^∀^o)


ヨシブログ

P1000563.jpg昨日は埼玉会館お疲れ様でした(o^∀^o)

平成維新にとって、初のイベントって事でかなり気合いが入りまくり、
尚且つ新衣装なので、モチベーションはかなり高く、
ライブに挑めました☆
こんな新鮮な気持ちでライブが出来たのが、凄く楽しかった(o^∀^o)

次は明日の名古屋のインストアイベントか〜!!!

名古屋は俺とYUKKIEの地元なんで、
久しぶりの名古屋が楽しみだ〜☆ 

名古屋のみなさん!!!
待ってて下さい☆

昨日、差し入れや手紙ありがとう!!
ファンメールもありがとうございます☆

でわ、今日も1日頑張ろう(≧∇≦)