三 :3 /=)

Image339.jpg横浜SUNPHONIX HALLお疲れー♪

 
新鮮な気分やった〜。

 

久々の「REACH」やってテンション上がったぜぃ!!

 

明日も飛ばしていくぞー
(ノ゜◇゜)ノ

 

 
今日は出番前の後ろ姿を撮ってみた。

 

後ろ姿って写真とかでないもんな〜。

 

よし、今日は東京で泊まってまた明日浦和で会おうぜぃ♪

 

差し入れ&手紙ありがとうね〜。

 

明日も弾けていくぞ!!

 
JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

q :8 。P)

久しぶりのホリデーブログ♪

 
顔文字も久しぶりぶり♪

 

レコーディングは5日目を終えそうです。

 

今回出る11月のアルバム「パブリックセンチメント」。

 
なかなか攻撃的なアルバムになりそうやね!!

 

こう

拳を挙げたくなるような、叫びたくなるような感じやね〜。

 

個人的には、

「弱気な自分を叩きのめして、色んな負の感情を生きてく力に変えて立ち上がってほしい」

っていう願いが込められてるね♪

 

まーまた発売が近くなったら色々語ります!!

 

っていうか語らせて〜笑〃

 

そんな感じでレコーディング後一日ファイト!!

 

 
あ、新しくアメブロのブログ

「花咲かじるさん」

ができて、じゃんじゃん更新していくからまた見に来てや♪

 
花咲かじいさんじゃないよ〜。

 
よろしくっく
∪ ̄◇ ̄∪

 

では

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

9 :コく)

Image313.jpg
しばらく歩いてたらタクシーつかまったぜぃ笑〃

 
なんかしらんけど値引きしてくれた♪

 
おっちゃん優しいね〜。

 
最近優しい人に巡り会う事が多い。

 
人間捨てたもんじゃねーよな
○^O^○

 

人間あんま信用できん事が多いけど、心から優しいって思える人はちょっと信用してみてもいいんちゃうかな〜。

 
プライスレスな優しさを大事に♪

 

 
では、昨日の感想を改めて。

 

昨日はPhantasmagoriaさん解散1年ということで、
UNDERCODEのバンドが集結してメモリアルイベントが開催されたぜぃ!!

 

というわけで

俺らは「Suicide Gemini」をやらせてもらった!!

 
やっぱ他のバンドさんの曲を演奏するのは難しいけど、楽しかったね♪

 
皆もPhantasmagoriaさんの曲が聞けて嬉しそうやったしよかったー
∪ ̄◇ ̄∪

 

大セッションの「神歌」も楽しかったな〜。

初めてフリやってみた!!笑〃
 

楽しそうに暴れてるのを見てるといい気分になるぜぃ♪

 

 
そう、昨日はせっかくなので、絶対誰かと写メ撮らせてもらおうって思って、

 
楽屋さ迷ってたら

 
一際輝いた優しい先輩が手を差し延べてくれた。

 
ClearVeilの成華さん♪

 

最近仲良くさせてもらってます!!

 
なんていうかノリが好きですね〜。

 
俺ん中で成華さんは麗しきエンターテイナーって感じです!!

 
よくわからんか笑〃

 

まーとにかく写メ撮らせてもらえてよかった。

 
ありがとうございます♪

 

 
よっしゃー

レコーディングまで後ちょっとやから気合い入れていくぞーーーーー!!

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

(X“。 O)

Image310.jpg
OSAKA MUSEお疲れ♪

 

ライブ終わってライが体力使い果たしてさ

 
楽屋でずっと安静にしてたんやけど

 
帰り道であまりにもしんどそうやったから救急車呼んだよ。

 
俺が病院まで付き添っていったんやけど、めっちゃ扁桃腺が腫れて熱かって、熱計ったら40.8度やった。

 
最近忙しかったしちゃんと休む暇もなかったもんな〜。

 

でも、今は抗生剤点滴してもらって、熱も下がって少し元気取り戻したよ!!

 
とりあえず一日病院にいて、様子見る感じ。

 

まー安心してや。

 
お医者さんが

「ご飯お粥がいいと思うよ」

って言ったら

「えっ!?お粥っすか!?お粥嫌いっすよ!ファミチキが食いてぇ〜」

 
って反論するくらい心は元気やったから笑〃

 

そのおかげで普通のご飯食べられるようになったみたい!!

 
よかったなーライ。

 

あ、

心配しなくてもインフルエンザじゃないからね。

 
疲労からきたきつい風邪みたいやわ〜。

 

ってなわけで記念に一枚撮っといた!! 

 
ゆっくり休んでくれ。

 
皆もライの回復に祈りを捧げてくれ。

 

そうや、ファミチキ買ってあげよー思ってファミマ行ったけど、今の時間揚げてなかったわ。

 
すまねー(`θ_θ´)

 
今度買ったろー↑↑

 

 
よし、だいぶ落ち着いたから俺は帰るぜぃ。

 
無理しすぎんなよー。

 

昨日の感想はまた書きます!!

 
差し入れ、手紙ほんまありがとう♪

 
皆の暴れる姿サイコー♪

 
お前らも無理しすぎんなよー。

 

 
ってか帰りたいけどタクシーつかまらね…笑〃

 
ドラえも〜〜ん。。

 

 
JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

ε 8Θ・)

Image307.jpg
ういー。

 
最近肌の調子がよろしくないので、

練習前にドラッグストア行ってスキンケアグッズ買ってきたぜぃ♪

 
肌つるつるにしてやるぜぃ。

 

ちょうどボディーソープも切らしてたから

そこのドラッグストアイチ押しの「Dove」買った〜。

 

香りは「ネクタリン&ホワイトジンジャー」。

 
難しい香りをチョイスしたもんだな。

 
香りのサンプルが置いてて、1番いい香りやってん♪

 

今日から身体洗うのが楽しみや!!

 
アライグマばりに洗いまくってやるぜぃ笑〃

 

 
ってかボディーソープにしてもシャンプーにしても色々種類があって選ぶの困るわ〜。

 
皆もこだわりあるんやろなぁ。

 
いいのあったら教えてくれよー
(ノ゜◇゜)ノ

 

よし、頑張って身体キレイにしよー↑↑

 
明日もライブやし風呂入って、お酒飲んで早めに寝るとするかー。

 
今日のお酒はスミノフで決定!!

 
イェイ♪

 

 
ではでは明日楽しもうぜぃ!!

 
JILLでしたー。

ごきげんようヽ(`◇´)〃

(`:v 8)

Image306.jpg
OSAKA MUSEお疲れさんまー♪

 
今回は4曲できたから嬉しかったね〜。

 
久々の「破片」もできてよかったぜぃ。

 
この曲はサビ演奏してる時が最高に気持ちいいねん♪

 

 
そうそう

ライブ前に善君とゆきえ君とご飯食べてたんやけど、

 
急に甘酸っぱいもの食べたくなって思わず「青春シゲキックス」を買ってしまった!!

 
青春な気分になれるって期待してたけど、あんまなれんかったわ〜笑〃

 
残念だす。

 

急にどうしてもあれが食べたいって気分になる時がたまにあるんよねー。

 

 
ってか皆ちゃんと暴れ狂いましたか??

 
遠慮せずガンガンいこーな。

 

よっしゃ

今から善君宅で打ち込み作ってくる〜。

 

手紙&差し入れで元気もらって頑張ってくるぜぃ♪

 
皆の応援があるから疲れてても頑張れるね!!

 
ほんまありがとう♪

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

( !C B)

モバイル公式サイト少しリニューアルしといた♪

 
また時間ある時にデザイン変えていくつもりやからよろしく!!

 
いつも更新が遅くてゴメンやで。。

 
WEBデザイナーに徹する俺がもう一人いたら助かるんやけどね〜。

 

いや、

三人くらい欲しいね!!

 

JILLとしての俺

 
WEBデザイナーとしての俺

 
旅行に徹する俺

 
グルメに徹する俺

 

そんなん最高やねー♪

 
なんかライのブログタイトルみたいやけど笑〃

 

 
明日はライブやな!!

 
ライがちょっと体調崩して心配やけど、きっと明日になればいつものやんちゃなライが戻ってくるはずや↑↑

 
そんなライのためにもお前らしっかり暴れろよ〜
⊂(`◇´⊂)

 

ライブ中は全て忘れて頭振れよ。

 
狂っちまえよ。

 

楽しまなきゃ損だぜぃ♪

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

(〉8∝D)

Image303.jpgImage304.jpg
レコーディング終了致しました♪

 
また新たに挑戦しつつ、平成維新のコンセプトを強く意識した曲ができたで!!

 
カッコイイぜぃ。

 

ファンメくれた子ありがとうね〜元気もらったZ。

 

 
レコーディングの時はスタジオの近くの屋台のキャベツ焼をよく食べるんやけど、今日はたこせん食べた!!

 
ターコセン。

 
ソースがいい感じやったよ♪

 

ってか

でかいカマキリがスタジオ内にさ迷ってた〜。

 
そんな壁に張り付いてどうしたよ??

 

小さい頃でかいやつに腕をやられたな〜。

 
痛かった。

 

夜更かしせずにはよ巣に帰りや!!

 
そんなわけで俺も巣に帰ります。

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

(XOD)

ちゃす♪

 
元気に生きてるかー??

 

 
今は拓と歌詞考えてるZ。

 
歌詞考えるん楽しいけど難しいね。

 
まーなかなかかっこいい曲になりそうや!!

 
明日のレコーディングが楽しみになってきた♪

 

よし、ちょっと腹減ったからマクドーナルドに行ってこよ〜。

 
今の時間は子供がいっぱいいるね。

 
元気満々やな!!

 
大人になってもこーいう子供の無邪気さってやっぱ大事やなって思う!!

 

あ、女の子がお母さんの元から離れて走ったらコケたー。

 
あーあ、泣き出したー笑〃

 
自分の限界考えずに向こうに行きたいって思いだけで走るからやんか〜。

 
ちゃんと考えや!!

 

なんて子供に言っても意味ないよね〜。

 
それが子供のいいとこや♪

 

さて、

マクドーナルド食べたら無邪気に歌詞作ってくるZ。

 

 
あ、インフルエンザまた流行り始めてるみたいやから気をつけろよ!!

 
今日も仕事&学校お疲れさん♪

 
明日も気張れーい!!

 

JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃

(”:O’Θ)

びじゅある祭お疲れー♪

 
いい汗かいたー??

 
野外はやっぱいいね!!

 
いつも以上に楽しかったぜぃ。

 
全員旗で登場するとなんか気分がいいよね〜登場からテンション上がったぜぃ♪

 

去年も野音出させてもらったけど、あの時は楽しむよりも必死にやってた記憶があるな〜。

 
今年は去年とは違う自分が演奏した気がするくらい楽しめたし曲を伝えようとする事ができたね!!

 
 
そして、

俺らの出番が終わった後、後ろで他のバンドさんを見させてもらったんやけど、

色々勉強になってほんまにもっと上昇せなあかんって思った。

 

もっともっと気合い入れるぜぃ!!

 

 
ってかさー

 
びじゅある祭が終わって寝て朝起きたらやけに涼しくて

 
なんか夏が終わった気がしてちょっと寂しいぜぃ。

 
この一年季節の移り変わりが早かった気がするな〜。

 

まーそんなの関係なく平成維新は突っ走っていくわけで、

 
もうちょっとでレコーディングや!!

 
うっしゃー。

 
ナイスなミニアルバムにするぜぃ♪

 

昨日も手紙や差し入れありがとうね〜。

 
平成維新を好きになる子が増えてきて嬉しいぜぃ!!

 

また会いませう。

 
JILLでしたー。

じゃーねッヽ(`◇´)〃