拓日記

 
 
おいっす!!
 
 
突然やけど
 
 
 
ファンメールいつも楽しく読ましてもらっております!!
ありがとうね(・∀・)
 
 
ほんでファンメール見てたら
前のライブの時におれの衣装の一部がぶっ飛んでビックリしたって書いてあってんけど、  
 
 
 
いつ??
 
 
 
 
 
 
 
どこの??
 
 
 
 
 
 
 
 
何がぶっ飛んだのかしら??笑
 
わたくし完全に初耳です★;笑
 
 
 
誰でもいいので拓の衣装がぶっ飛んでんのを見た人教えて!!笑 
 
 
 
 
自分で直せる部分なら明日までに直さないとっ!!;;
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
その時は
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクノ頭モ  
 
 
 
 
 
 
カナリ
ブッ飛ンデ
 
 
 
イマシタヨ。笑
 
 
 
 
 
キャキャキャ…
 
 
 
 
 
ナンツッテ!!
 
 
 
おれそんなキャラじゃねーしっ!!笑
 
 
 
 
まぁでも明日も
 
テンション高く
 
ブッ飛ンダライブヲシタイト思イマス★☆笑
 
 
 
デワオヤスミナサイ。。。

拓日記

090829_1903~0002.jpg 
 
大阪MUSEお疲れ様(・∀・)
 
 
久しぶりに4曲やった気がするな〜笑  
 
 
だいぶ今の衣装も体に馴染んできた感じで
テンション高く思いっきり暴れれた!!
 
 
 
 
 
まぁテンション高すぎたゆえの反省点もあったのだが…笑  
 
 
 
明日も大阪MUSEライブやからテンションはキープ!!更にクオリティはアップ!!なライブを見せたらぁ〜〜!!!!
 
 
 
どりゃあー!!!!
 
 
 
 
 
 
差し入れお手紙ありがとうっす!!
 
 
 
 
さてゼリーでも食うか。
 
 
 
 
あっそういや最近髪型また外ハネにしました〜♪  
 
いかがでしょう??★

拓日記

090827_1042~0001.jpg 
 
おはよー☆★  
 
 
今日はミニアルバム「パブリックセンチメント」のレコーディングである!!
 
 
 
 
今日録る曲はかなりアツい攻撃的なナンバーやから
おれもテンションハイな感じで望むぜ♪♪  
おれの出番まではまだ時間があるから英詞の発音チェックとかいろいろ準備万端にしておきます!!!
 
 
 
 
でもその前に朝メシを喰らうわさ(・∀・)
 

拓日記

090817_1934~0002.jpg 
 
どうもこんにちは!! 
 
「更新おサボりブロガー」殿堂入り  
拓でございます!!笑 
 
 
 
 
昨日は服部緑地野外音楽堂でのライブ!!    
最高に気合い入っておりました!!!!
 
 
 
めっちゃ考えて決めたセットリストは自分ら的には新しいもってゆき方やったな〜☆ 
 
 
てか去年バンズショックレボリューション出させてもらったときはめちゃ雨やってんけど
 
昨日はあんだけ朝から晴れとったしその日の降水確率も高い時間帯でも10%やったから
 
今年はスカッと青空の下でライブ出来るな〜!て思ってたのに
 
 
俺らの出番になったら天気がグズグズになってきてポロポロ雨が降ったりし始めた…!!!!
 
 
もしや平成維新って雨男バンドなのか!!???
 
 
なんとまぁ!!
 
 
新たな発見でした☆笑
 
 
 
 
ライブはぶっちゃけ最初緊張してた所もあったけど、
みんなのデッカい声がそれをかき消してくれて
 
楽しく思いっきり暴れれた!!!!
 
 
ありがとうな〜〜♪♪  
 
 
んで出番終わってからはひたすら他の対バンさんを見ていろいろ勉強させてもらった
KISAKIさんを含め、たくさんの大先輩のライブを見させてもらって、  
圧倒されつつ、なんかめちゃ悔しかったりで もっともっとおれ自身進化せなアカン!!そう思った。
 
 
 
その日1日
ライブをやって、
見て、
得れたものはたくさんあったし とてもいい経験になった☆★  
 
 
 
 
そして来てくれたみんなにはこの1日の中でしっかり平成維新の爪痕が残ってたら嬉しいな(・∀・) 
 
 
 
 
また来年も出たいぜ〜っ!!!!
 
 
 
 
 
前日と大阪と更に名古屋のインストも含め、  
差し入れお手紙ありがとう!!(・∀・)
 
 
 
ちょっと今回のインストツアーはトーク空回りしすぎたよ!! 
ははっ!!
 
まぁいつものことか!!
やかましいわっ!!!笑
 
はいひとりツッコミ〜。笑
 
 
 
でもみんなと近くで直接しゃべれて嬉しかったよ☆★ ありがとう(・∀・) 
 
 
お礼に名古屋インストの時の写メを添えて  
 
 
今から曲作りに善くんちへ行ってきます♪♪  
 
 
 
 
最高の曲作ってくるぜ〜!!!!
 
 


拓日記

090814_1553~0001.jpgおいっす!!!
 
 
 
 
東京 ライカエジソンインスト  
初埼玉 漆黒のシンフォニー  
 
 
お疲れさ〜ん!!!
 
 
 
 
 
まずインストの方はみんな前と微妙に浴衣をチェンジしてやらせてもらいました〜  
  
まぁおれは前と一緒の浴衣やったけど
 
 
髪型は変えてスーパーでこっぱちクンやった!!!笑
 
 
 
んでトークの方はジル氏が最強でした!!!!笑   
 
 
さすがやの〜〜笑
 
 
 
 
来てくれたみんなありがとう★
 
 
 
 
 
 
そして漆黒のシンフォニー……
 
初衣装ラーイブ!!!! 
 
どうよ!どうよ!
 
 
 
いい感じだろ〜!!!
 
 
 
 
埼玉会館広かったしめちゃ声が響いたからすげー歌ってて気持ちよかった!!
 
 
 
埼玉会館だけに
 
歌ってて  
快感でした!!
 
 
 
 
なんつって!!おれ死ねっ!!笑  
 
 
 
 
んな感じでめちゃめちゃ楽しめたでごわす!!
 
 
 
 
 
差し入れお手紙いつもありがとう(・∀・)!!めちゃ嬉しいでし!!
 
 
 
 
 
さぁ今日は名古屋インスト!!
 
楽しんでこ!!!
 
あと昨日おれ美容院行って髪をちょっとチェンジしてきたからそれもお楽しみ★ 
 
んなまた後ほど。


拓日記

090723_1805~0002-0001.jpg 
お久しぶり!!!
 
 
ブログだいぶ調子よくなったみたいだね★  
 
 
てかてか!!!
 
 
 
縷々-るる-
 
 
 
オリコンインディーズCDランキング  
4位!!
 
 
だよ〜〜★  
 
 
 
 
自分たちの曲をたくさんの人が聴いてくれてるってゆう証としてこのランクインはとても嬉しい!!
 
 
 
ありがとう★   
 
 
この曲がみんなの生きてく上で、何か心の支えになれば嬉しいっ!  
 
おれも今までにいろんな音楽に支えられてきて生きてるし  
 
 
いつもめっちゃ悩んだとき音楽ってすげー心が救われる気がするから
 
 
 
おれはこれからもっともっとそういう楽曲を
 
みんなへ、
更に自分自身にも
 
作っていきたい!!
 
 
 
 
それが今のおれの生きる道なのだっ!!!! 
 
 
アイラブミュージック♪♪ 
 
 
 
 
なんて言ってみたり〜(・∀・)  
 
 
 
 
なんしか次のアルバムもそんな最高な曲を作りまくってやるわ!!
 
楽しみにしてな★
 
 
そしてランキングも更にアップして行きたいもんですな!!!!笑
 
ハッハ〜!!!
 
 
 
 
みんなほんまにサンキューや!!!!(・∀・)

拓日記

渋谷が大変お疲れ様(・∀・)
 
渋谷の方は初めて参加したんやけど
 
ライブハウスの周りから人いっぱいですごいお祭りみたいな感じでテンション上がったよ〜☆   
 
ライブの方も暴れ倒したよ〜
asia来てくれたみんなもなかなかアツかったぜ!!!!
 
 
 
 
思わず客席に飛び込んじまったよ〜(・∀・)笑  
 
 
一緒に回って回ってぐるぐるしたぞ!!笑 
 
 
 
バタフライ前のMCで何枚か投げたタオルゲットしたやつはラッキーやったね♪
 
 
 
 
でもゲットしてもたからにはこれからおれらのライブ来てそのタオル振り回さな意味ないで!!!!笑  
 
 
 
 
このイベントで初めておれらのライブ見た人とかも
 
平成維新
 
気に入ってくれたら幸いです☆★  
 
 
 
 
 
なんしかすげー楽しいライブでした(・∀・)
 
 
 
 
 
 
差し入れお手紙ありがとう!!
 
 
次のライブは埼玉だな!!
 
 
 
拓人生初埼玉上陸!! 
楽しみだ★  
 


拓日記

090801_0921~0001.jpg 
 
遅くなったけど浪花が大変お疲れ様!!
 
 
平成維新初ライブから一年後の同じイベント。
 
 
 
おれらの気合い
 
 
 
思いっきりぶつけれたと思う。  
 
 
 
 
 
まだまだ納得行くライブ内容ではなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
超楽しかった(・∀・)  
 
 
 
 
浪花が大変てゆう
 
たくさんバンドがいるイベントの中で
 
おれらを見に来てくれたみんな!!!!
 
 
 
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の渋谷が大変も 
 
 
 
 
おれらと一緒に
 
 
 
 
セカンドカルチャー 
 
 
 
 
 
 
築き上げようぜ!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
今から東京へ向かうアル。

拓日記

090729_1159~0001.jpg 
今日はスタジオでした。
 
明日もめちゃいい感じのライブができそうや★☆
 
てか新しい衣装用に髪をバッサリ切ったんやけどそのおかげでステージングも自分のキャラにあってやりやすい!!
 
 
いいねいいね〜!!
 
 
しかも普段も髪短いと涼しくて楽だべ〜♪♪
 
 
 
素晴らしい(・∀・) 
 
 
新衣装御披露目までは毎回いろいろ違う髪型してみるから楽しみにしてて!!!!
 
 
 
 
 
 
んでいよいよ明日は浪花が大変やな!!!!  
 
 
 
 
平成維新初ライブのイベントだ!!
 
去年のあの日からもう一年たったのか…!!
めちゃ早くて濃い一年だ〜。
 
 
 
ゆっても実はまだあんま実感沸いてないんさ…。
 
 
 
でもやる気だけはめちゃくちゃ沸きまくってる!!!!
 
 
 
 
 
 
去年の浪花が大変はまだ何も見えてなくて、ただひたすらやってただけやけど、 
もう今は違う。  
自分の今の想い
 
平成維新
 
を迷いなく伝えれるから
確かな志をもって、 
その上で暴れくるってやるぜ!!!!
 
 
 
 
覚悟しぃや!!!!笑
 
 
 
みんなFANJ-twice来いよ!!!!(・∀・)  
 
 
 
 
じゃあ今日は散髪したてヘアーをどぞ〜。すっぴんやけども。笑

拓日記

090727_1924~0001-0002.jpg 
 
更新遅れてほんと申し訳ない!!
 
 
 
 
 
ライブ東京、大阪お疲れ様でした!!  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほんとに悔しかった!!!
 
 
 
 
 
東京来たくらいから、風邪で喉を傷めてしまって、思うように歌うことができなくて…。
 
 
 
伝えたい言葉をたくさん零してしまった。。
 
 
 
 
あー!!!!悔しい!!!! 
 
 
 
 
でもライブの動きとか気持ちは髪切って短くなったってのもあってか去年の結成したての頃の初心を取り戻せた感じで めっちゃええ感じに暴れれた!!!!
 
この3本のライブでちょっと新しい自分が開けた感じがしたよ!!
 
 
 
 
更に昨日は一時間店員もあって、たくさんの人が来てくれてめーっちゃ嬉しかった!!!ちょっとテンションおかしくて終始悪ノリな感じはあったけどこれもめちゃ楽しかった☆★
 
 
ありがとう(・∀・) 
 
CDも先行発売なんで買ってくれたみんなは一足お先にガンガン聞き込んじゃってくれよ♪♪
 
 
 
 
 
 
次のライブは浪花が大変やな!!!!
 
風邪もしっかり治して  
 
トリやし思いっきり暴れちゃる!!!!(・∀・)
 
 
 
 
 
じゃあ今日は撮影頑張りまっす☆★