うぃー(゜‐゜)

大阪に帰ってまいりました。

そろそろ更新しとかな、また怒りのプチメをいただくかもしれませぬので、寝る前に更新

じゃ、まずは14日の主催のセトリをば

 

SE(主催限定)
THE BUTTERFLY
explosion
MC
リプレイ
LOST WORLD
干戈

EN
暴動ジェネレイション

 

的なねー(σ゜‐゜)σ


090831_1513~010001.JPG
うぃす(゜‐゜)
YUKKIEですがー。

おはよう!!

さぁ、今日も朝から作業しておりまする。

うむ

気合いじゃ!!

なんかさ、ありきたりな言葉やけど、いい意味で期待を裏切れるような作品にしたいんだ!!
俺自身も意表をつかれるようなさ、自分達の音楽で自分もワクワクしたい。

てなわけで頑張ります。

写メは31日にKISAKIさんに連れていっていただいたカレー屋さんのカレーとバナナジュース★

美味しかったなぁ。

ありがとうございました!!

あの味を思い出しつつ、一人寂しく朝ご飯を食べよう( ̄^ ̄#)笑

でわ

セトリはまたで、ごめん

じゃねー★


ヘロー(゜‐゜)
YUKKIEだ!!

今日はレコーディングだー★
めっちゃ変な曲が出来そうだ!!笑
でもめっちゃカッコイイねんで♪
期待しててよ!!

今はライ君がドラム録り中。
みんなライ君にパワーを送ってあげてくれ!!

そして

頃合を見計らって善さんに…

そしてJILL氏に…

忘れた頃にゆきえ氏へ…

そして、そろそろかなって頃に拓しむにも。

パワーを送ってやってくだせ〜

頑張るぜ!!

でわねん(ノ゜‐゜)ノ

☆???な話と俺☆

まだまだ続くぜライだ

問、今日…部長がメーリングリストで送信してきたメールの締め言葉がなんと…『チャオ』…ライくん!(笑)
部長!!!!!!

問、ヤフオクではマスクが45000円とかに跳ね上がっとうみたいやし!
っっしゃああああああヤフオク!!!!!!!!

問、そうだ、アドレスをね、変えようと思っててアドレスにライくんの名前入れたら気持ち悪いかなぁ?

ぜんぜん♪

問、チェキに落書き?というか何も書かなくなったのは何で~?

時間がなかったの~~汗

いつもはめっちゃ書くんだぜ?

時間があったらちゃんと書きますよ~♪

問、新衣装、拓君めっちゃ女の子ですね!笑でもやっぱりライ君が一番かっこいいです☆

当たり前田のクラッカー!!

 問、うわぁぁ、ライくん自撮り!スーパーカッコいい☆
 

詐欺撮りのライって呼ばれてるんだぜ?

問、今日は朝いちで彼氏にドタくらわされたんでテンションさがってたけどライさんのおかげで少しテンション上がった(゜∀゜)ワラ

少し~~~~!!!!!!!

問、4時代に
、お風呂に入るのが、すごく怖いです(>_<)オバケ出るのは丑三つ時、二時やのに、バカっしょ(^m^)

バカっす~~~(^m^)!!!

問、自分童顔なんですよ。どーやったら大人っぽくなれますかね?中学生とかゆわれるしやだーあ(;_;)号泣

何で俺は25歳?

とか聞かれるんだろう

まだまだ若いっつ~~の

問、女の子がコスプレするなら.何のコスプレがいいですか(^ω^)?!

ペコちゃんとか萌えかな

問、勝手にブログの写メ加工して、待ち受けにしてるんですが、駄目ですか?

ぜんぜんアリ♪

むしろ嬉しいっす

問、ちなみに誕生日4/13なんですけど、その日はライさん的になんの日なんですかね??

幸せの意味

を考える日かな

誕生日なやけん

幸せの意味があるじゃな~い

問、ところで、私ライくんの写メを見て思ったんですけど…ライくん痩せました?

詐欺撮りのライって呼ばれてるんだぜ?

問、私行く予定がインフルエンザが怖くて行けなくなっちゃいました;30日にどうしても行きたいので諦めました><ライブ楽しんで下さいね!家から応援してます☆

家からのパワーがぐんぐんと

伝わってきて実家に帰りたくなったぜ?

問、だいすきです★!

あざ~っす♪

問、あたし雨女なんよね(´pωq`)維新のライブの時雨女って何人いてるんやろ?笑

雨男の存在も忘れるな?

お・れ

問、ドラムの練習とレコーディング、頑張ってください!!
( `・ω・)ノシ
( `・ω・)ノシ♪

問、尊敬するバンドさんはいますか?

第3期 SEX MACHINEGUNS

問、一応、中間テストも全教科受けました(微笑)
一応・・・笑

おつかれっしたあああああああ

問、もおーめっちゃ大好きって100000回ゆってもたりひーん(;ω;)

100000回の中の

1000回は

噛んだっしょ

問、ますくまんになって頑張ったよ(笑)途中苦しくてとろうとしたらピアスにひっかかってマスクとれんくて焦った;;
俺も俺も

問、お腹空いたら、さくさくパンダと金長まんじゅう食べてくださいね★
レコ中に全部食った

美味かった~~

ありがとう

問、今日はあんまり体調よくないんですが,30日のために怠けずにいってきます!!

社会人はつらい

でも無理せずに頑張って!

問、レコーディング頑張ってくださいね(・ω・)☆

頑張りました♪

そして明日は

頑張り明日♪

問、干戈で沢山ハート飛ばしてしまいました、なんだかすみません(笑)

いや、

まだまだ足りなかったぜ?

問、ライさんは好きな人が出来たらフラれるとわかっていても告白しますか??

絶対するね

問、ドラム録り頑張って下さいっ!!!!‥って遅かったらごめんなさい笑

ちゃんと間に合ってました♪

問、大阪でのライブまた行きたいです!やっぱり名古屋と違って大阪だとファンの子もすごく一体感があって羨ましいです(´;ω;`)
関西はすげ~ぞ

でも名古屋も東京も

すごいと思うけどなあ?

問、OOちゃん(GILLさんらぶ)に東京イベントの時渡してもらう★

ギルさんじゃなくて

JILLさんだぜ?

問、平成維新は6/20に結成ですよ♪

すみませんでした!!!!!

問、私は髪の毛の襟足が紫で口ピ開いてるんですけどそのせいかバイトの面接にうかりませんΩÅΩ;黒髪にして行ってもダメでした「態度とかはいいんだけどねぇ」とか言われちゃいました(;´∩`)やっぱり口ピがいけないんですか?どうしたら面接うかりますか?教えてライライ!

「うるせえ」

って言えば大丈夫♪

ピアスは透明のやついれとき!

問、一番嬉しい差し入れってなんですか?

タバコ

お肉♪笑

問、差し入れに漫画持って行こうと思ってるんですが,クレヨンしんちゃんとかどうですか??笑

君最高

新宿スワンまじで

読んで欲しいなあ

問、ああ、今日もテレビがつまらない・・・

ぷぷ・・・・

おもしれえなあ

俺は見ない派

問、株式会社 平成維新入社してもいいですか?笑
 

ダメで~す♪

平社員に

維新子枠があるけん

そっから

応募して!!

問、質問…というか相談なんですが、最近、部活に行ってないんです。顧問の先生と喧嘩しちゃって…一応コンピュータ部の部長をしてるんですが、部員の目の前で大声で『そっちが勝手に部長にしたくせに!!』
って言ってしまったんです…どうすればいいんでしょうか…(´・ω・`)それと、私を叱ってください!!(`・ω・´)

言いたい事は言えば良いよ♪

このバカタレがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

あらっしゃああああああ!!!!

問、今度はいつ香川県に帰ってこれるんですか?
んで、いつか香川でライブして下さいね★楽しみにしてます(☆∀☆)

ん~六月に

一回帰りたいよね

高松DIMEで絶対にやりたい♪

問、わたしは筋肉痛好きです(笑)あの痛み気持ち良くないですか?Mなのですかね…(´・ω・`)ヘドバンの後の首の痛みも好きです、、、やっぱりMかも知れません(笑)

やっぱりじゃなくて

完璧なM 笑

問、ライライ的にデスボか咲き声どっちがすき~?
 

どっちも

問、ライライのブログ見ながら耳かきして平成維新聞く
あたしは器用?笑

聖徳太子ですか?

問、メンバーを食べ物でたとえると?

拓、芋

ゆっき、トマト

じる、たまねぎ

よし、にんじん

俺、なすび

問、うーんいろいろ病む(;ω;)もおーライくんの
せーやあ!笑

おれええええええええ!!!!!????

問、最近あたし、ライライに必死過ぎて気持ち悪いくらいです!こんなヤツがファンでもいいですか(>_<)?

気持ち悪いやつを好きになったんやけん

かまわないのさ♪

問、ライライにとっての善くんとは…?笑

ナイスガイ

最高のベーシスト 

俺と善くんは最高のリズム隊だと思っとる

問、これから運動会なんで応援して下さい(●・ω・●)笑

があああんばああああってええ

問、ライサンは練習の時メトロノーム使って練習してますか??

ないと死ぬ 笑

210パーセント必要

はい!!!

とりあえずここまで

また書きます!

待ってろ

ではまた

ちゃお♪

 

090430_2126~01.JPG
うぃー(゜‐゜)
YUKKIEですよと。

今日は拓と曲作りしておりましたが、そんなに進まなかったなぁ。。
新曲を作る度に、自分達の中のハードルが上がっていくから、なかなか納得のいくものが仕上がらないんよね(ノ_・。)

まぁ、いい事なんですけどね☆

拓は風呂ん中らしいけど、俺はチャリ乗ってる時とか移動中にメロディとかフレーズ思いつくかなぁ♪♪

チャリで長距離移動するん好きなんけどさ、そん時はたいていバンドの事考えたりメロディ頭ん中で思い浮かべてるんよね!たまーにルルラララ〜って口に出して歌ってるけどね(*゜з゜)〜♪
周りから見たら変な人だと思われてるなきっと!!笑

んで、キターってゆうメロディがあったら、ソッコーチャリ停止して、携帯のボイスメモ的なやつに録音する★笑
この、チャリ停止するってゆうのが大事でして。
一回チャリ乗りながらフンフンって録音して、家帰ってから聞いたら、ゴォォオってゆー風の音しか入ってなくて、

うわぁん・゜・(ノД`)・゜・。

ってゆー苦い思い出があったのでね笑

 

明日も天気良さそうやし、ぶらぶら〜と散歩でもして、脳内作曲いたしますかな♪♪

んな感じで

写メは曲作りのお供に買った黒ゴマおはぎと2009年のスケジュール帳。笑
黒ゴマ製品好きなわたくしといたしましては、黒ゴマとおはぎの最強タッグ!!
美味かったぜー

でわねん(Ж゜‐゜)